Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS セブンライツ ドナデジ

<<   作成日時 : 2010/11/24 18:47   >>

トラックバック 0 / コメント 6

東京ディズニーシーのグリーティングショー「セブンライツ・オブ・クリスマス」のドナルド&デイジーです♪

元気にかわいく、デイジーちゃん登場
ボンボン付きのニット帽もブーツカバーも、かわいすぎます。。。

画像



視線の先には、ドナちゃんが

画像

後ろ姿も、とってもかわいい〜


元気にジャンプ で、ドナちゃん登場

画像



「今、そっちに行くよ〜
手すりにつかまりながらおりてくるのが、ツボです(o^^o)

画像

横から見た、三角ニット帽もツボです(o^^o)


「ぼくたちのランタンは、緑だよ

画像



ドナちゃんはステージにおりてからも元気いっぱいで、
駆け足  ジャンプ          デイジーちゃんもびっくり

画像



大の字  ジャンプ

画像

何度もジャンプを披露してくれました。


デイジーちゃんも負けずに  ジャンプ

画像




ロストリバーデルタにある飾りも、ふたりのイラスト入りでかわいかったです

画像


画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
この秋冬はドナちゃん達が着ているようなポンチョが流行しているのかしら。
ドナちゃんはニット帽もお似合いで可愛いです(^O^)
ずいぶん元気にジャンプしていたのですね〜♪
負けずに頑張るデイジーちゃんも素敵!

このショーは朝から並ばないと、と大変なんですってね。
抽選は当たらないから嫌だけど、長時間待つの大変でしたでしょう?
ハムスター
2010/11/24 19:46
ドナデジのシーンの音楽好きです(≧∀≦)
なんかリズム感があっていいですよねぇ♪
ドナちゃんの高いジャンプもスゴい!
空中を走ってるように見えますね★
だふ
2010/11/24 22:13
ドナルドもデイジーもポンチョ姿がとってもラブリーですね
華麗なジャンプを披露する姿もなかなか可愛いです
ロストリバーデルタのクリスマス飾りのドナルドとデイジーもやっぱりプリティ

ロストリバーデルタの神秘的且つ冒険心あおる風景にポインセチアが見事にマッチしてることに驚きました
水熊
URL
2010/11/25 13:46
>ハムスターさん
ポンチョ、流行ってますよね。ふたりともニット帽が似合いすぎていて、かわいすぎました
何度もジャンプしてるのも、すごいですよね〜
タイミングによっては、抽選するのにも長い列が出来てますからね。クリスマスの混雑具合は、すごいです(^_^;)
Kay
2010/11/25 18:54
>だふさん
ほんとに〜走ってるように見えますね あのまあるいおなかとおしりで、高くジャンプするなんてすごいですよね(o^^o)
デイジーちゃんのダンスも、曲に合わせて軽快でステキですね。
Kay
2010/11/25 18:55
>水熊さん
ふたりとも、ポンチョもニット帽も似合ってますよね グリやミースマは遠くから見ただけだったので、近くで見られてうれしかったです(o^^o)
ロストの飾りは、ロストらしいイラストですね。
Kay
2010/11/25 18:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セブンライツ ドナデジ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる