Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスウィッシュ ミッキー&ドナルド&グーフィー

<<   作成日時 : 2010/11/23 18:25   >>

トラックバック 0 / コメント 6

東京ディズニーシーの「クリスマス・ウィッシュ」のミッキー&ドナルド&グーフィーです♪

先日、抽選に当たって見ることが出来ました

赤いコスチュームで、ミッキー、ドナちゃん、グーフィーが登場
彼女へのクリスマスプレゼントを何にしようか話しています。

画像

ステージの飾りもライトも妖精たちも、幻想的でステキです。。。


ラインストーン付きコスを着た、おしゃれなサンタさん登場

画像



「プレゼントの用意を手伝ってくれるかい
「はいっ」       良い姿勢と良いお返事です(o^^o)

画像



「こんなにでっかいプレゼントもらった〜」       と、はしゃぐ子供

画像


いえいえ、ちゃんとお手伝いしています

画像

帽子に付いている飾りが、プレゼントのリボンのようで・・・私のクリスマスプレゼントは、このコ でお願いします


「準備完了」          このコ もいいね。。。

画像



グ「良い子リストだよ。」
ミキ「ふむふむ。」
ドナ「ほっほ〜」         トリオ、集合

画像

この3人が揃っているだけで、にやけます。
特に、ドナちゃんのかっこつけた立ち方ツボです(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あは、元気なお返事で上向きポーズのドナちゃん、ツボ〜です♪

私はkayさんの次の二番手でいいので、プレゼント届けにきて欲しい(笑)
ドナちゃん本人だけで充分(^_-)-☆

夜のウィッシュは魅惑的なステージなのですね。
撮影難しいと思いますが、クリスマスらしくて素敵!
ハムスター
2010/11/23 20:16
今年のは、ランドよりシー行きたいな。
今日はBIGLOBEのマイブログに懐かしいイベントのミニーちゃん、中くらいサイズぬいぐるみをUPいたしました

追記
あの不明だった衣装ザッツディズニーティメントでしたか。ありがとう。4月からはアラカルトのイベント。そのミニーちゃんのお菓子みたいなドレスがかわいいのでこれを機にぬいぐるみバッジを作ってほしいものです
CC SAKURA
URL
2010/11/23 21:30
『クリスマスウィッシュ』の抽選当選おめでとうございます
ミッキーはもちろんお似合いだけど…ドナルドとグーフィーもなかなか赤いスーツがお似合いですね〜
妖精の衣装もとっても幻想的且つ愛らしいですね
サンタクロースのお手伝いを頑張る姿も微笑ましいです

しかし「彼女へのクリスマスプレゼントを何にしようか話しています」のところで「グーフィーの彼女って誰」と思っちゃいました
水熊
URL
2010/11/23 22:04
>ハムスターさん
上向きポーズでお返事するのが、ドナちゃんらしくてかわいいですよね ドナちゃんプレゼント、欲しいですね〜(o^^o)
撮影は難しいですが、ライトアップされるので夜がやっぱり雰囲気あってステキでした。
Kay
2010/11/25 18:51
>CC SAKURAさん
今年はランドよりシーの方が、新しいショーが多いですもんね。
テーブルのミニーちゃん、かわいかったですもんね。ぬいば、出て欲しいですね〜
Kay
2010/11/25 18:51
>水熊さん
ありがとうございます(o^^o)なかなか当たらないとつらいので、早いうちに当たって良かったです。
彼女へのプレゼントについて話してるのはミッキーとドナちゃんで、グーフィーは「サンタさんに聞けば?」とアドバイスしてます。彼女はムリでもマックスが出ればいいんですけどね
Kay
2010/11/25 18:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスウィッシュ ミッキー&ドナルド&グーフィー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる