Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS 7つのクリスマスツリー,エントグリ

<<   作成日時 : 2010/11/19 19:40   >>

トラックバック 0 / コメント 10

東京ディズニーシーの7つのクリスマスツリーです♪

メディテレーニアンハーバーにあるミッキーのツリー
ヨーロッパ調の伝統的でシックなツリーを作ったそうです。

画像


台の模様も、ステキです

画像


ミッキーシェイプのオーナメントも
他のオーナメントも高級感が漂っていて、ステキです。。。

画像



ケープコッドにあるミニーちゃんのツリー
素朴でかわいらしいツリーを作ったそうです。
ダッフィー&シェリーメイのオーナメントも

画像



ポートディスカバリーにあるチップ&デールのツリー
ホワイトクリスマスを夢見て、雪の結晶に願いを込めて作ったそうです。
このままでもきれいですが、ライトアップすると一段ときれいでしょうね。
夜にも見に行きたいツリーです。

画像

クリスマスコスでグリするチーデーを見かけました。
すでに囲まれていたので、グリは断念。。。


ロストリバーデルタにあるドナルド&デイジーのツリー
探検家たちに幸運が訪れることを願いながら、1番大きな木にクリスマスの飾り付けをしたそうです。
ワイルドなツリーですね〜

画像

クリスマスコスでグリするふたりがいました。
チーデー以上に囲まれていて、すごかったです。もちろんグリは断念。
整列グリにして欲しい〜〜〜


ミステリアスアイランドにあるグーフィー&プルートのツリー
地底探検で掘り出したクリスタルが飾られているそうです。
こちらもライトアップすると一段ときれいになりそうです。

画像



アラビアンコーストにあるジーニーのツリー
魔法で、広場の噴水を飾ったそうです。
エキゾチックなツリーとジーニーの噴水のギャップが

画像



マーメイドラグーンにあるアリエルのツリー
おしゃれに着飾りたいという願いを込めて作ったそうです。
ピンクのサンゴに貝殻にパールに・・・とっても女のコらしいツリーです

画像




エントランスのグリは、今年もこのクリスマスコスチュームでした♪
後ろからサササッと撮らせていただきました。。。
ワンショでポーズを決めるミニーちゃん

画像



次のゲストを待つミニーちゃん       足元がツボです(o^^o)

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ☆
7つのツリーどれも素敵ですよね♪
とんちゃんは、ポートのツリーが一番好きです☆ライトアップで見て感動しました☆
ミニーちゃんの杖ツリーにたくさんの人が長い列を作っていたのにびっくりしました(゚-゚;)
ミッキーのツリーは、ライトアップが素敵ですよね♪
とんちゃん
URL
2010/11/19 21:31
きゃ、ミニーちゃん可愛い
去年も並べず通り過ぎる際、ぼーっと眺めてしまいました♪

7つのツリーコンプされたのですね〜!
願い事が叶うんですよね。
それぞれ凝っていて素敵なのですが、kayさんは
どのツリーがお好みですか?
やっぱりミニーちゃんが作ったケープのかしら。
夜はライトアップされて綺麗なのでしょうね。
ハムスター
2010/11/20 08:18
7つのツリー素敵!
各テーマポートに合ってて、とっても豪華かつシンプルで可愛くていいですね(≧∀≦)

私は特にミニーちゃんとアリエルのツリーが好みです♪
こういうの家に飾ってみたいです←
だふ
2010/11/20 10:40
ミッキーのツリーしかまだ見てません。
グリしてるなら是非行きたいけど、そっか〜、やっぱり混んでるんですね。
整列だと嬉しいですね。
ミステリアスアイランドのクリスタル、夜に見たいです!
うみりくママ
URL
2010/11/20 18:00
どのクリスマスツリーも各テーマポートの個性がはっきりと出てますね〜
自分的に気に入ったのはミステリアスアイランドのツリーとポートディスカバリーのツリーです
クリスタルが納められたり雪の結晶が飾られたりして…夜になると綺麗さが増しそうな気がします
しかし1番インパクトが強かったのはロストリバーデルタのツリー…大木まるまる1本にクリスマス飾りをつけようとしたドナルドとデイジーが素敵すぎます

クリスマス限定グリのミニーの緑のワンピースと帽子も可愛いです
水熊
URL
2010/11/20 20:35
>とんちゃん
私もポートのツリー好きです。あと、アリエルのツリーも。ミッキーのツリーも、ライトアップすると一段きれいですね。
Kay
2010/11/23 01:02
>ハムスターさん
ミニーちゃんは、このコスも似合っててかわいいですよね。仕草もかわいかったです
ツリーは、チーデーのとアリエルのが好きです(o^^o)
Kay
2010/11/23 01:03
>だふさん
各テーマポートに合ってて、すごいですね〜
私は、チーデーのとアリエルのが好みです。アリエルのツリーは、ピンクでパールが飾ってあったりして、女性好みですよね。
Kay
2010/11/23 01:04
>うみりくママさん
今年新登場のクリスマスコスでのグリは、混みますよね〜安全のためにも、整列にして欲しいと思いました。。。
クリスタルのツリーは、夜がきれいでしょうね。
Kay
2010/11/23 01:04
>水熊さん
各テーマポートの個性が出ていて、ステキですよね。ロストのツリーは、これだよね?と思っちゃいました。ドナデジらしいかも(o^^o)
エントグリのミニーちゃん、かわいいですよね。私も、帽子もかわいくていいな〜と思いました
Kay
2010/11/23 01:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7つのクリスマスツリー,エントグリ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる