Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10スクリーンデビュー記念日 ミキミニ(’10ホワホリ2)

<<   作成日時 : 2010/11/18 18:07   >>

トラックバック 0 / コメント 16

☆彡Congratulations! Dear Mickey&Minnie☆彡

今日は、ミッキー&ミニーちゃんのバースデー
ということで、今日も「ホワイトホリデーパレード」のミッキー&ミニーちゃんの写真を。。。

ミッキーがミニーちゃんを引っ張って、仲良くスケーティング
ミニーちゃん、うれしそう〜

画像



向かい合って手を合わせるダンスも、ステキです

画像



手を腰に添えたミッキーの後ろ姿は、まさに王子

画像



お顔は・・・うれしそう

画像

ミニーちゃんのティアラは、後ろから見てもかわいいです。。。


ミッキーにエスコートされながら、見事なスケーティングを披露
あくまでも、見事なスケーティングにご注目ください。。。

画像


前から見ると、見つめ合って、一生懸命滑っているのがわかります
おめめが、かわいい(o^^o)

画像



そして、お待ちかねの   ちゅ〜

画像

TOP画像にしている、お気に入りショットです(o^^o)


「みんな、お祝いメッセージありがとう

画像



「みなさん、お祝いメッセージありがとう

画像

これからも、らぶらぶでかわいくてかっこよくておちゃめなふたりでいてね〜


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント ミニーちゃんのモフモフお姫様 カワイイですよね!モフモフという表現が ピッタリですね☆ 今年は 平日でもシーが とても混んでるみたいですが ど〜ですか?
はま
2010/11/18 18:29
きゃっ、なんて素敵な二人なの〜〜〜?
ミッキーは腰に手をあてて、まさに王子様ですね\^o^/

ミニーちゃんはミッキーのリードで安心して滑っているみたい♪

お待ちかねのちゅう〜シーン素敵、素敵!
トップ画像を初めて見た時クラクラしましたよ(#^.^#)
いつまでも仲良しでいいなぁ〜。
ハムスター
2010/11/18 18:58
今日はお祝いですね〜♪
パークは大盛り上がりだったかな?
行きたかったなぁ〜(^。^;)

今年のコスはとってもステキですね♪
ホント、ミッキーは王子様みたいでかっこいい〜(≧∇≦)
ミニーちゃんもやさしいピンクのコスで、雪の結晶やティアラもステキ♪
早く会いに行きたいな(o^-^o)
アップル
URL
2010/11/18 21:54
今日は2人の誕生日ですね〜♪ パークはお祝いムードだったのでしょうか!?
行きたいと思いつつ、今年も家(笑)

ミニーちゃんをエスコートしながらスケートするミッキーはまさに王子ですよね!!
雪の結晶見たいなコスが素敵ですよね〜☆
確かに目が・・・スカートの中側に行きがちだけど・・・(*´艸`)
見つめ合って滑ってる2人がホントお似合い!!
うっちー♪♪
2010/11/18 22:30
手を繋いだり、仲良く手合わせしたり、キスしたり…お祝いだからでしょうか
今回はラブラブムード全開ですね
フロートから手を振るミッキーが凛々しいです。
“ビッグサンダーマウンテン”をバックにお辞儀するミニーが可愛いです。
水熊
URL
2010/11/18 23:27
あ、もうスクリーンデビューでしたか ミキミニおめでとう。やっぱりキスシーンは愛らしいですね



さて、ディズニーシーのクリスマス、残念ですが友達が予定変更のため行かれなかったそうです

来週行ってボン・ヴォヤージュにあればいいですが
CC SAKURA
2010/11/19 12:06
ミッキー&ミニー
お誕生日おめでとう錏


昨日は、イン出来ませんでしたが、ちょっと早めに2人に『おめでとう』を伝えてきました、


昨日もラブラブなBirthday過ごしたのかな〜マ


スケートしながらも、ラブラブですもんね
ミッキーの支えでミニーちゃんのバランス見事
信頼しあってるんですねニ
JUN
2010/11/19 16:52
>はまさん
モフモフいっぱいのお姫様、かわいいですよね
私達は平日インしないので、平日の状況はわかりません。お役に立てず、すみません。。。
Kay
2010/11/19 22:26
>ハムスターさん
ほんとですね〜ミニーちゃん、ミッキーにリードされてるから安心して滑ってますね。
ちゅ〜は、「シャッターチャンスだよ」とばかりにしばらくそのまま停まってくれてるんです。ふたりも、期待されてるのがわかってるんですね(o^^o)
Kay
2010/11/19 22:27
>アップルさん
今年のコス、ステキですよね。イラストで見たときから期待してましたが、動いてる姿は期待以上でした
アップルさんは、いつ頃イン予定ですか?今年はシーの方が見所いっぱいで、忙しい1日になりそうですよね。
Kay
2010/11/19 22:27
>うっちー♪♪さん
直接お祝い、言ってみたいですね。
エスコートする姿もサマになってて、コスも仕草も王子ですよね〜
スカートの中に目がいっちゃいますよね、やっぱり(o^^o)ミニーちゃんの滑りは、お見事過ぎます
Kay
2010/11/19 22:28
>水熊さん
いつでもどこでもらぶらぶなふたりですが、今回は同じフロートで一段とらぶらぶですね〜
爽やかに手を振るミッキーに華麗にお辞儀するミニーちゃん、まさに王子様&お姫様でした
Kay
2010/11/19 22:28
>CC SAKURAさん
同じフロートだったら、ミッキーとミニーちゃんのちゅ〜は欠かせませんね
ぬいばは、残念でしたね。ボンヴォヤージュに置いてあるのかどうか・・・ミニーちゃんのぬいばだけが目的でしたら、行く前にディズニーに問い合わせされた方がいいかも。。。
Kay
2010/11/19 22:29
>JUNさん
直接おめでとうが伝えられて、良かったですね。当日じゃなくても、絶対喜んでくれてますね(o^^o)
ミニーちゃんは、ミッキーを信頼してるからこそ、あんなに足を高く上げて滑れるんでしょうね。ステキです
Kay
2010/11/19 22:30
こちらこそ すみませんでしたm(_ _)m 今度家族が 平日に行くので 私ではわからず 突然伺ってしまいましたm(_ _)m その際に 買ってきてリストに ドナうさぎも頼みました!こちらで 発売しているのを知れたので ありがとうございます!
はま
2010/11/20 01:09
>はまさん
お役に立てず、すみません。ご家族の方が、楽しめるといいですね。
グッズ情報が役に立ったと言っていただいて、うれしいです。ブログを続けていく励みになります。ありがとうございます(o^^o)
Kay
2010/11/23 01:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10スクリーンデビュー記念日 ミキミニ(’10ホワホリ2) Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる