Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS マイフレ2 ダッフィー、心の声!?

<<   作成日時 : 2010/11/12 18:13   >>

トラックバック 0 / コメント 10

「マイ・フレンド・ダッフィー」のダッフィー&ミッキー&ミニーちゃんです♪

かわいく椅子に座るダッフィー

画像

ですが、ふたりのやりとりを眺めながら、案外クールなことを思っているかも!?
そこから勝手に始まったストーリーです。。。


「ミッキー、私からのラブレターよ
「うわ〜、ちょうだい、ちょうだい
ダ「ふたりの世界で、楽しそうだね・・・」

画像



「やっぱり、まだダメ〜」          小悪魔ちゃん
「えっ
ダ「ミッキー・・・」

画像



「るんるんる〜ん
「ミニーがダンスに夢中になっている隙に、そのラブレターを・・・」

画像



「あっミッキー、ダメダメ その手を離して
「そっそんなに拒絶しなくても・・・」

画像



「この小瓶は、ダッフィーちゃんにかけておくんだから
ダ「悪いね、ミッキー・・・これがないとぼくの野望が実現出来ないんだ。」

画像



すると、スモークがわき上がり・・・

画像

手を取り合って逃げるシルエット、お気に入りです(o^^o)


ダッフィー、でっかくなって登場
「ミニー、こんなにでっかいコを作った覚えな〜い
ダ「へへっ、これで自由だぜ。」

画像



ダ「なんてね。大きくなっても、ぼくはかわいい癒し系だよ

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃっ!
ダッフィーの心の声が聞こえてきました♪
毎日こんな事を考えていたのね〜♪
ラブラブだったり、いじわるしていたり、ハラハラドキドキなんだろうな。
可愛いネタの続きも気になるわ♪
ハムスター
2010/11/12 21:09
今回の記事はコントみたいですね
「ダッフィーは普段からこんなこと考えていたのか」とかダッフィーがいきなり大きくなって喋ったことに対するミニーのツッコミとか…全てが素敵すぎます〜

やっぱりダッフィーの顔、変わったんですね。
ちなみに自分、ダッフィーの顔は昔の方が好みのタイプでした。
水熊
URL
2010/11/12 21:33
ダッフィーの心の声が聞こえてきました(*^_^*)
大きくなったダッフィー☆可愛いですね☆彡
ミッキーとミニーはいつもラブラブ
さあよ
2010/11/13 10:19
こんばんわ〜お邪魔します☆
ダッフィーかわいぃですね♪
そしてミッキー達も素敵過ぎてやばぃ。。
実はダッフィーのショーゎまだ見た事ないんですよね^^;
行った時、毎回の行列に諦めてしまいました…
しかも、まだダッフィーとのグリもやっていない><
でもまだ会ったことの無いキャラがいると、行く時の楽しみも倍増な気がする、という自分でございます。(汗)
ここで素敵な写真が見れる事に感謝デス☆
クラウン
URL
2010/11/13 22:09
ふふっ面白い〜。
ラブラブな2人を微笑ましく(?)見てるんですね、ダッフィーは。じつは冷ややかだったりして。笑

ミニーちゃんの「こんなにでっかい子作った覚えな〜い」って言うのに笑っちゃいました。
あーやん
2010/11/14 15:51
>ハムスターさん
なんだか表情のある顔をしてるので、ふたりの間に座りながら、ふたりのやりとりを見て何か思っていそうだな〜と、こんなストーリーを考えちゃいました(^_^;)動くともそもそしていて、癒し系ですね
Kay
2010/11/14 21:40
>水熊さん
ミニーちゃんが作ったダッフィーの顔を見ていたら、コントが思い浮かんじゃいました(^_^;)勝手に考えたミニーちゃんのコメントも、言いそう と思ってます(o^^o)
私も、顔も足の長さも毛並みも昔の方が好みです。。。
Kay
2010/11/14 21:41
>さあよさん
ダッフィーの顔を見ていたら、こんなストーリーが浮かんじゃいました(^_^;)
大きくなったダッフィーは、動き方や仕草がかわいいですね
Kay
2010/11/14 21:41
>クラウンさん
お久しぶりです
始まった頃は整理券をもらうのにも行列でしたもんね(^_^;)最近は、日によってはすぐに入れたりするので、そろそろいかがでしょう?
グリも並んでますね〜クリスマスも長い列になりそうですね。我が家もグリはもうずっとしてません。。。
Kay
2010/11/14 21:42
>あーやんさん
イスに座ってるときの表情が、笑顔というより、ふたりのやりとりを見てて何か思ってそうな気がして。。。動きだすと、ほのぼのとしててかわいい癒し系なんですけどね
ミニーちゃん、言いそうじゃないですか?(o^^o)
Kay
2010/11/14 21:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マイフレ2 ダッフィー、心の声!? Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる