Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS マイフレ かわいいダッフィー

<<   作成日時 : 2010/11/10 17:48   >>

トラックバック 0 / コメント 12

「マイ・フレンド・ダッフィー」を見ました♪

クリスマスのスーベニアプレートを買いに行ったら、すぐに入れたので見てきました。
席は後方で撮影しづらかったですが、なんとか・・・

紫コスチュームのミニーちゃんが、とってもかわいい

画像



女のコのツーショットも、かわいい       同じポーズできゅんきゅん(o^^o)

画像



ダッフィーのお鼻をちょん
ダッフィーをかわいがるミニーちゃんが、かわいい(o^^o)

画像



「ぼく、幸せ」       ダッフィーも幸せそうです。。。

画像



「かわいい〜」    と、がにまたで ほおずりほおずり

画像

ミッキーも、ダッフィーがかわいくてしょうがない様子。。。


「ダッフィーちゃん、おちゅわりちまちょうね〜

画像



ぷりっ
ダッフィーを座らせるミッキーのおちりが(o^^o)じゅるっ

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
撮影しづらかった・・?全然そんな風に感じないですよ〜。上手に撮影してるじゃないですかぁ。

ミニーちゃんとデイジーの2ショ可愛いですね♪

ダッフィーめちゃめちゃ可愛がられてますね!!たしかに可愛いですからね〜。あまりに可愛い過ぎて赤ちゃん言葉になってるー。ウケましたε=(>ε<*)

あーやん
2010/11/10 18:46
ミッキーのがに股に、ぷりんぷり尻气Tイコーのお写真です


ミニーちゃんとデイジーのファイト?風なポーズも可愛いですよね。目の前で見たら一緒にポーズしそうヌ


昨日はホワホリ初回風キャンで残念でしたがラス回は無事見れたので良かったです

JUN
2010/11/10 20:41
むふっ かわいいですね
ミニーちゃんぬいぐるみバッジコレクションたちを一斉にマイブログに挙げました よろしければどうぞ!
CC SAKURA
2010/11/10 22:36
あは、ダッフィー目線でおしゃべりしているみたいで可愛い〜!
席は選べなかったのですね、でも後方だと全体が見やすいのかも。
がにまたミッキー、赤ちゃん言葉で可愛い〜し
素敵なお尻ですね♪
よしよしと、可愛がるミニーちゃんも素敵だわあ。
ハムスター
2010/11/11 10:33
ミニーは薄紫色の水玉ワンピースとリボンが可愛いですね〜
デイジーはピンクのワンピースがすごく可愛いです…やっぱりデイジーにはピンクがよく似合う
ミッキーは船長スタイルがとってもカッコイイですね〜後姿も凛々しいです

ダッフィーは今と昔とで顔が微妙に違うように見えたのですが気のせいですかね
ダッフィーをお座りさせるミッキーが素敵です
水熊
URL
2010/11/11 14:38
こんばんわ
ミニーちゃんは赤×白ドットをくつがえし、初対面では紫ドットにはびっくりしましたけど良くお似合いで可愛いーですよね!
あははっ!ミッキーの赤ちゃん言葉...あの高音ボイスで・・・って想像しただけでムリーーーです(笑
Mayu
URL
2010/11/12 01:08
>あーやんさん
人の頭が入っちゃって・・・そんなに待たなかったので、しょうがないですね。ありがとうございます(o^^o)
ミッキーがダッフィーをあまりにも喜んでかわいがっていたので、赤ちゃん言葉使ってそう と思っちゃいました〜
Kay
2010/11/12 19:10
>JUNさん
がにまたとかぷりぷりなおしりとか、ミッキーも魅力全開ですよね(o^^o)
女のコのツーショットも、かわいいですね。どちらのコスも似合ってて、凝ってて、明るい所でじっくり見たい&グリしたいと思っちゃいました。
ラス回は無事に見られたんですか〜良かったですね
Kay
2010/11/12 19:10
>CC SAKURAさん
短いですが、とってもかわいいショーでした。
ブログへは、後ほどお邪魔しますね。。。
Kay
2010/11/12 19:10
>ハムスターさん
席は選べたのですが、前方は既にいっぱいでした(>_<)
ダッフィーもかわいいですが、ダッフィーをかわいがるミッキーとミニーちゃんがかわいいですよね。鼻をちょんとしてるミニーちゃん、たまりませんでした
Kay
2010/11/12 19:11
>水熊さん
ミニーちゃん、薄紫色のドットもかわいいですね デイジーちゃんのワンピースも、リボンが付いてたりかわいいデザインですよね。もっとじっくり見たかったです。
ダッフィーの顔は、このショーが始まってから変わりました。。。
Kay
2010/11/12 19:11
>Mayuちゃん
最初は、赤じゃなく紫 と思ったけど、紫も似合っててかわいいよね。ピンクで揃えた小物もかわいいし
ミッキーは、すっごくかわいがってるから、赤ちゃん言葉使ってそう(o^^o)って思っちゃったの〜
Kay
2010/11/12 19:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マイフレ かわいいダッフィー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる