Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10ミスマス10 おろおろミッキー

<<   作成日時 : 2010/11/01 18:44   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「ミステリアス・マスカレード」で、おろおろするミッキーです♪

ミニーちゃんがゴーストの女王になって、ミッキーを忘れてしまうシーン。
おろおろするミッキーがかわいくて、目が離せませんでした。。。

「ミニーがミニーが・・・怖く女王になってしまった
かなり、ショックを受けているミッキー。。。

画像



「でもぼく、がんばる」       超前向き

画像



「どうしたら、ぼくのことを思い出してくれるだろう

画像



「神様、お願いします」          神頼み

画像



「緊張しすぎて、頭痛くなってきた」          大丈夫       

画像



ミニー女王といえば・・・
「そこの者、今すぐ出てお行き

画像



「なぁ〜んちゃって」          という、小悪魔ぶり

画像

ミッキーが緊張するのもしょうがない。。。


「みんな〜応援しててね」          ついに決意したミッキー

画像



「ミニー、ぼくだよ。何度もつないだこの手を見て
「・・・・・・」

画像



「そんな手、知らない
がーーーん

画像

いつもなららぶらぶに戻るシーンなのに、このときはなかなか思い出してもらえなかったミッキーでした。。。がんばれ。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ミッキーも突然の事でビックリしますよね
私もはじめて見た時、ビックリしました


久しぶりです
復活したんじゃないんですけど・・・(意味不w)
実は、パソコンのやりすぎで止められたんです
それで毎日コメントできなくなった、見たいな感じで・・・・
11月20日に復活する予定です
どうぞよろしくです
(コメントは出来なかったけど、毎日かかさずに見てましたよ
ミッキー
2010/11/01 20:08
ミッキーのこのオロオロする所、凄く好きでしたー!!
スタアらしからぬ行為が!笑
でも、思わず「頑張れー!!」って言いたくなる場面。
ひとりコントの様で可愛いですよね!
ミニーちゃんに冷たくあしらわれるのも珍しくて、注目ポイントでした!
終わってしまいましたね〜、ハロウィン。
抽選には毎度ドキドキさせられましたけど、ミスマスは大好きなショーでした♪
うっちー♪♪
2010/11/01 22:29
あらら〜いじらしいミッキーに応援したい!
ミニー女王は意外と冷たいのね・・・
お茶目な感じなのに♪
どうしても夜の雰囲気を味わいたくて抽選しましたが、あえなく玉砕でしたあ。
でも遠くから雰囲気を楽しめたので良かったです。
ハムスター
2010/11/02 11:47
>ミッキーさん
お久しぶりです 毎日見てくださってるんですね。ありがとうございますm(_ _)m復活をお待ちしてま〜す(o^^o)
いつもはらぶらぶなふたりですから、ミッキーのショックは相当でしょうね。。。
Kay
2010/11/02 19:30
>うっちー♪♪さん
おろおろするミッキーはまさに、ひとりコントでしたね。
ハロウィーンとともに、ミスマスも終わってしまいましたね。私も好きなショーだったので、来年は見られないかと思うと寂しいです
Kay
2010/11/02 19:30
>ハムスターさん
いつもならこのときは、らぶらぶに戻るはずなんですけどね。おちゃめなミニー女王に冷たくあしらわれるフリをされてました(^_^;)いじらしいミッキーは、かわいいですね
抽選は、残念でしたね。。。
Kay
2010/11/02 19:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10ミスマス10 おろおろミッキー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる