Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10ミスマス7 コント!?

<<   作成日時 : 2010/10/12 18:45   >>

トラックバック 0 / コメント 14

「ミステリアス・マスカレード」で、コント!?のようだったドナルド&デイジー&グーフィーです♪

ゴーストになったドナちゃん&デイジーちゃん&グーフィーのやりとりが楽しくて、毎回目が離せません。

あるときは・・・コント『久しぶりの再会』
「あれっ、デイジー

画像



「今はこんな顔してるけど、オレオレ、ドナルド

画像


「あなたみたいな怪しい人、知らない
「ガーーーン

画像

あまりにも変わり果てた姿に、気付いてもらえなかったようです



また別のときは・・・コント『おもてなし』
「ゴーストさんたちもお疲れだろうから、ビタミン剤でも用意しておこうかな

画像


「喜んでくれるかな〜わくわく
「私も用意しておこ

画像


やって来たゴーストさんに、
「どうぞ〜
「どうぞ〜」       張り切っておもてなしするふたり(o^^o)

画像

「いえ、結構。。。」


「・・・・・」
「・・・・・」      あっさり断られて、ぼう然とするふたり(o^^o)
と、突如加わったひとり

画像


「きっと急いでたんだよ。もう1回チャレンジしてみよう
「そうね」    と、手にビタミン剤をちゃんと乗せたまま相談するふたり

画像

の横で、さっさと自分で飲んじゃってるひとがひとり

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ドナちゃんたち、こんな可愛いアドリブなんてやってたのですね〜!
全然気付かなかったです〜。
ドナデジだけでも面白いやりとりだけど、そこにグーさんが加わると、ホント最高ですね(*≧m≦*)ププッ
面白い〜!!
最後のドナちゃんのちっちゃな手がツボです(*^m^*) ムフッ
アップル
URL
2010/10/12 19:45
本当にコントですネ凄く面白い!
ミッキーとミニーがやったらどうなるのかなぁ〜?
見てみたいです!

ミッキー
2010/10/12 19:58
確かにコントみたいで面白いかもしれません…
ミッキー・ドナルド・グーフィーのやりとりも楽しいけどドナルド&デイジー+グーフィーのやりとりもおもしろいですね
テレビで放送されないかな〜
水熊
URL
2010/10/12 20:37
アハッ♪最後のグーさんが飲みきってしまったネタも面白いですね〜!
毎回どんなネタにしようかと二人で打ち合わせしているのかな?ぷぷっ♪
手を差し出す様子がとってもキュートで可愛いな〜!
ハムスター
2010/10/13 11:08
ふふふっ。最後のグーさん一人で飲んじゃった姿に笑ってしまいました〜。
せっかくのおもてなしが拒否されちゃいましたね〜。次こそは貰ってくれたかなぁ。
毎回いろんなコントをしてたらそこばかり気になっちゃいますね。
あーやん
2010/10/13 11:19
本当にコントを見ているみたいですね(*^_^*)
ドナちゃんには笑ってしまいました☆彡
最後のグーフィーが飲んでしまったのには笑ってしまいました♪☆
さあよ
2010/10/13 13:51
こんにちわ
『久しぶりの再会』でのドナの慌てっぷりが可愛くってぷぷぷっ=3
『おもてなし』ではめっちゃ大事そうに持ってるドナデジのお手てがww 
お隣でさっさと飲んでるグーさんには吹き出しちゃいました(笑
Mayu
URL
2010/10/13 15:42
>アップルさん
このとき、毎回かわいい&おもしろいアドリブをやってるんですよ〜目が離せません
ドナデジだけだと、デイジーちゃんの気分によってオチが変わる気がします。クールにあしらったり、一緒にのってあげたり・・・そこにグーさんが加わると、おもしろくなりますよね〜
Kay
2010/10/15 19:20
>ミッキーさん
コントのようにオチもあって、おもしろかったです
ミッキーとミニーちゃんだと、コントになるかな〜?いつでもどこでもらぶらぶですもんね。
Kay
2010/10/15 19:20
>水熊さん
ドナちゃん&デイジーちゃんのやりとりだと思ったら、グーフィーも入ってきて、オチも作ってて?最高でした
ミッキー&ドナちゃん&グーフィーのやりとりも楽しいですよね。「三銃士」のような長編ものやコントのような短編もの、また作って欲しいですね〜
Kay
2010/10/15 19:21
>ハムスターさん
クールなイメージのデイジーちゃんがドナちゃんの真似をして、一緒にちっちゃい手を差し出してるのがかわいいですよね。グーさんのオチも最高でした
その次に見たときはまた別のことをしてたので、ネタの打合せしてるかもしれませんね〜(o^^o)
Kay
2010/10/15 19:22
>あーやんさん
ひとりで飲んじゃうのが、グーさんらしくていいですよね(o^^o)
仕事中だからかもしれませんが、せっかくおもてなししたのに拒否されちゃいましたね。私だったら絶対もらうのに〜
見るたび違うことをしてるので、目が離せません
Kay
2010/10/15 19:22
>さあよさん
コントみたいですよね。コントはやっぱりドナちゃんが主役ですね〜毎回おちゃめでかわいくて、拍手です
さりげなく笑いをもってくグーフィーも、らしくてツボです
Kay
2010/10/15 19:23
>Mayuちゃん
「再会編」では、デイジーちゃんにクールにあしらわれてるもんね〜
「おもてなし編」では、デイジーちゃんも一緒にやっててかわいかったよ。ちっちゃい手で大事そうに持ってるのがかわいいよね その横でマイペースなグーさん・・・いいよね〜(o^^o)
Kay
2010/10/15 19:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10ミスマス7 コント!? Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる