Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS スプーキーヴィル8 踊るミニー

<<   作成日時 : 2010/10/11 14:50   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ディズニー・ハロウィーンストリート「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」で、踊るミニーちゃんです♪

ダンスタイムでも、とってもかわいいミニーちゃん

画像



アイドルのようなポーズとかわいさ

画像



「怖〜い」       と、目隠し

画像



でも、かわいいだけじゃない。。。
きりっ

画像



Trick

画像


Trick       ここの振りが、かっこよくてお気に入りです

画像



そして・・・「いくわよ〜」

画像


Wで  指さし          

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にミニーちゃん可愛いですよね
衣装も可愛いし
男の子もメロメロ

ミニーちゃん、怖がっている姿、可愛い
ミッキー
2010/10/11 15:12
『ウェルカムトゥスプーキーヴィル』のミニーは可愛いですね華麗なダンスも華麗な指差しも最高です
「さすがディズニーが誇るアイドル」って感じです
水熊
URL
2010/10/11 20:46
きゃ〜〜〜!
指差し可愛い〜〜〜♪
「ハロウィーン・ストリート!」ですね〜?
アイドルみたいに女の子ポーズしてるわ〜
今日は連休最終日、お友達も弟もランドに行っていたのですが、ちゃんと写真撮れたのかなと一日気になってました。
きっと無理だろうなあ〜。
ハムスター
2010/10/11 20:50
おはよーございます
おもわず...きゃふん=3です
スプーキーの仕草っていちいち可愛いんですよねぇ〜
怖ーい!ってお顔隠してるミニーちゃんにキュンときて...両手指差しにズッキューンときて...
赤×黒のコスもめっちゃ可愛いですもんね♪
Mayu
URL
2010/10/12 07:58
>ミッキーさん
ミニーちゃんは、仕草もコスもかわいいですね。
怖がってる姿も、きゅんでした
Kay
2010/10/12 20:02
>水熊さん
ほんと、さすがですね〜
両手で腕を曲げての指さしは、華麗でかっこいいと思いました
Kay
2010/10/12 20:02
>ハムスターさん
アイドルみたいなポーズですよね
お天気が良くなったのは良かったですが、3連休中やっとの晴れなので、昨日は混んでたでしょうね〜弟さんとお友達が楽しめてたらいいですね。
Kay
2010/10/12 20:03
>Mayuちゃん
そうそう、いちいちかわいいよね〜
目隠しは、きゅんだった〜 両手の指さしは、威力倍増だよね(o^^o)
Kay
2010/10/12 20:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スプーキーヴィル8 踊るミニー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる