Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10ミスマス6 ドナ、ピンチ!?

<<   作成日時 : 2010/10/09 17:03   >>

トラックバック 0 / コメント 14

「ミステリアス・マスカレード」で、ピンチ!?だったドナルドです♪

ミスマスでは、触れてはいけないコレクションに触れてピンチに陥るドナちゃんですが、このときは別のピンチにも陥っていました!?

「ドナルド〜
「なぁに

画像



ちゅっ


画像



「ふふっ」       ミッキーが背を向けている隙に、小悪魔ちゃん
「くら〜」       と、幸せそうなドナちゃんですが・・・

画像



こちらは、デイジーちゃんに見られていた
「ドナルドの浮気者 もう知らない
「でっデイジー

画像



「違うんだって〜あれはミニーが一方的に〜 待ってよ〜

画像

最後まで、ドナちゃんピンチ

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ミニドナの絡み好きですぅ〜
ミニーちゃんも隅に置けないですねww
クラーッとなっちゃうドナちゃんもわははですww

デイジーにちゃんと謝ってるといいですね←
だふ
2010/10/09 18:15
小悪魔ミニーの誘惑に負けちゃいましたね(^^)くら〜ってなるドナちゃんが本当幸せそう♪
1番見られてはいけないシーンをデイジーに見られちゃいましたね。ちゃんと誤解は解けたのかな?土下座して謝ってたりして・・・。

あーやん
2010/10/09 18:30
ドナルド、ミニーにいきなり投げキッスされてちょっとビックリしたんですかねぇ〜(笑)
でも幸せそうでしたよね☆

デイジーに見つかってしまったんですね…。
ドナルドその後どうしたんですかね…?
土下座して謝っていたり!?
ミッキー
2010/10/09 20:32
ミニーは意外とイタズラがお好きなんですね
ミニーの投げチュウを受けてフラフラ状態、しかしデイジーに目撃され大慌てのドナルドが素敵です。

今回の記事を見て「ディズニーの女の子キャラは強い…」と感じました
でも強い女の子が登場するのもディズニーの立派な魅力なんですよね〜
ミニーとデイジーの今後の活躍からますます目が離せないです
水熊
URL
2010/10/09 23:47
ああ〜ドナちゃん大ピンチです!
デイジーしっかり怒っているようだわ(*_*)
この後はどうなるかな?

豪華ディナーと指輪のプレゼントで・・・
ハムスター
2010/10/10 08:41
あはは〜w
ミニーちゃんったらいけない子〜w
ありゃりゃっ姐さん、本気で怒ってますね〜!
これはドナちゃん、大ピンチですねっ
この後どうやって許してもらったのか、気になります〜!!
*♪kana♪*
URL
2010/10/10 17:47
ドナちゃぁん、至福の時もつかの間…、大ピンチじゃないですか〜!!

デイジーお尻プリプリしながら怒ってますよね


ミニーちゃんの投げチュウもらったら女子の私もクラクラしちゃうだろうな〜さすが小悪魔ちゃん
JUN
2010/10/10 23:10
>だふさん
ミニーちゃん、やっぱり小悪魔ですよね〜
それに比べて、呼ばれて無邪気に近づいてくら〜っとなっちゃうドナちゃん、子供みたいでかわいすぎます
Kay
2010/10/11 15:44
>あーやんさん
小悪魔ミニーちゃんの誘惑に負けない男のコは、いないですよね
ミニーちゃんはしっかりミッキーが見ていないときを狙ってましたが、ドナちゃんは・・・土下座してるかもしれませんね(o^^o)
Kay
2010/10/11 15:44
>ミッキーさん
いきなりでびっくりしたけど、とってもうれしそうですよね。かわいいミニーちゃんからの投げちゅ〜ですもんね
必死に謝ってる姿が、想像出来ますね(^_^;)
Kay
2010/10/11 15:45
>水熊さん
ドナちゃん、幸せ〜の後に・・・ですよね(^_^;)
ディズニーのカップルは、女のコの方が強いですよね。ミニーちゃんもデイジーちゃんもそうだし、クラリスもだし・・・そこも魅力の1つですね
Kay
2010/10/11 15:46
>ハムスターさん
デイジーちゃん、怒ってさっさと退場しちゃったように見えますよね ドナちゃんもすごく焦って、その後ぼう然としてるような・・・
豪華ディナーと指輪のプレゼント・・・ドナちゃんが思いついてるといいですが(^_^;)
Kay
2010/10/11 15:47
>*♪kana♪*さん
ミニーちゃん、小悪魔ですよね〜ミッキーが見ていないときを狙ってるのが、さすがです
この後どうやって許してもらったか・・・気になりますね〜
Kay
2010/10/11 15:48
>JUNさん
至福の時から大ピンチへ ドナちゃんもある意味被害者
同性の私達でもくらくらきちゃうミニーちゃんの投げちゅ〜に、平然としていられる男のコはいませんよね。さすが小悪魔ミニーちゃん(o^^o)
Kay
2010/10/11 15:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10ミスマス6 ドナ、ピンチ!? Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる