Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS マウスカレード6 バージから

<<   作成日時 : 2010/10/08 17:42   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「マウスカレード・ダンス」で、バージに乗っているミッキーたちです♪

最後は、ハロウィーンverに装飾されたミースマバージがお迎えにきます。
写真のようにハーバーを回ってくれるので、リドアイルで見られなかったときも、少しですが、みんなを見ることが出来てうれしいです。

画像



バージに乗り込み、ご挨拶。
ミッキー&ミニーちゃんが優雅にご挨拶する横で、ドナちゃんが・・・
「ぺこり〜」      丁寧に頭を下げているのが、かわいすぎます

画像



ツーショットで  きめっ

画像


手を取り合って、見つめ合って

画像


ちゅ〜

画像

両手を添えるミニーちゃんに、片手を後ろに回すミッキー、それぞれに合っていてステキです(o^^o)


こちらのカップルも負けていませんよ〜
「デイジー、あそこを見てごらん
「うわ〜」          まるでデート中

画像



「バイバ〜イ」       ずっと手を振ってくれるミッキーたち。。。

画像



「マスクdeポーズ」       遠く離れても、楽しませてくれるドナちゃん(o^^o)

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ミースマバージがハロウィンバージョンになりましたネ☆
大きいマスクがビックリしました(汗)
ミッキー、ミニーが同時にお辞儀する姿、ちょお↑可愛い♪
しかもその後キス!

ミッキー
2010/10/08 18:04
丁寧にお辞儀するドナルドが紳士的で凛々しいですね〜
キスしたり手を振ったりマスク de ポーズ≠披露したり…船の上でも皆サービス精神が旺盛です
いつもの船にデカデカと貼り付けられた仮面が素敵すぎます
水熊
URL
2010/10/08 23:37
このゴージャスなコスでチュウするといつも以上に豪華な2人に見えます♪♪私が見た時はチュウしてなかったからこちらで見れて嬉しいです☆

ドナちゃん達もラブラブな感じですね。2人の世界ですね。ほのぼのしてて可愛いなぁ。
あーやん
2010/10/09 09:20
こんにちわ
バージの高速なのにはちょっと驚きましたww
ミースマのお帰りより早くないでしょうか?!気のせい?!
マウスカって陸ではミキミニのちゅ〜1度の観てないんですけど・・・
バージではしてたんですね...はぅ...
ドナルドのご丁寧なお辞儀がめっちゃ可愛くって♪
最後のくねっ!ってポーズもぷぷぷっです
Mayu
URL
2010/10/09 11:41
>ミッキーさん
ミースマバージにも大きなマスクがつくなんて、びっくりでしたね〜
ミキミニのちゅ〜、やっぱりいいですよね 巨大マスクの前でのちゅ〜は、絵になりました。。。
Kay
2010/10/09 21:54
>水熊さん
ていねいにお辞儀するドナちゃん、紳士的でもありかわいくもありで、いいですよね
バージ上の方がキャラ同士の面白いやりとりがあったりして、遠くに行っても見続けてました。
Kay
2010/10/09 21:56
>あーやんさん
私もマウスカは1回しか見ていないので、ちゅ〜しないときもあるんですね。このコスでのちゅ〜は、絵になりますね〜
ドナデジのほのぼのカップルには、癒されました
Kay
2010/10/09 21:56
>Mayuちゃん
たしかに、早いね。。。
バージ上では、しっかりちゅ〜してたよ
ドナちゃんは、ものすご〜くていねいなお辞儀をしてくれたり、見えない位置に行っても身を乗り出してポーズをしてくれたり、サービス満点でかわいかった〜
Kay
2010/10/09 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マウスカレード6 バージから Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる