Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10ミスマス5 夜のマスク姿

<<   作成日時 : 2010/10/06 17:48   >>

トラックバック 0 / コメント 16

「ミステリアス・マスカレード」の夜の回の、マスク姿のミッキーたちです♪

夜は、マスクが輝いてきれいです

画像



ミニーちゃんは、ざあます度が増すような・・・

画像



ミニーちゃんをエスコートするミッキーが、ジェントルマンでかっこいい

画像



「ミッキー、ステキ
「ステキ〜
こちらのカップルは、マスクはインパクトがありますが 動いているとやっぱりかわいい

画像



チップは、怪しい・・・いや、後ろのキョンシーたちが怪しい

画像



「みんな、バイバ〜イ
「ミッキーったら、かわいい

画像


「私はセクシ〜に・・・みなさん、またね〜ちゅっ

画像



お帰りのシーンは、後ろ姿にも注目。
手を後ろに回したミッキーが、かっちょいい

画像



最後までサービスするミッキー
最後まで目が離せませんね〜

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ミッキーとミニーが付けているマスク、凄くキラキラしていますネ!

私もなまで見たとき、「凄くキラキラしているなぁ〜♪私も付けて見たいなぁ〜」とか思いながら見ていました…(笑)
ミッキー
2010/10/06 18:00
夜のマスクは、ライトがあたってキラキラなんですね〜!
さらにゴージャスに見えますね。素敵〜(人´∀`*).☆.。.:*
私も、ミッキーの後ろに回した手が好きです〜!
紳士っぽいしぐさですよね!
私もエスコートされたい〜(≧∇≦)
アップル
URL
2010/10/06 20:53
今年のミッキーの仮面は去年の仮面よりハデですね〜
ライトアップでさらにハデに見えます…
ミニーもドナルドもデイジーもチップも仮面がとっても良い感じですね
背景のワカメとイケメンキョンシーの像の怪しい雰囲気も素敵すぎます
水熊
URL
2010/10/06 21:45
夜のマスク姿はよりゴージャスですね☆キラキラして綺麗♪
マウスカでみんなのマスク姿を見ましたがマスクが想像以上にキラキラだったのにびっくりしました〜。
似合ってるけど私もデールは怪しく見えます(;¬_¬)

あーやん
2010/10/07 14:33
ミッキーさようならあ〜〜〜!
TOMOさんの撮影した画像にkayさんのグッドなコメントがマッチしていて、すごく素敵でしたあ。
二日行って二回チャンスがあるなら、暗くなる回にも観てみたいなあと思います。
ドナちゃんカップルも仲良しだし、後ろが怪しいけどチップも素敵だわあ!
ハムスター
2010/10/07 15:27
日中でもキラキラなマスク。夜は、よりキラキラ輝いてますよねぇ〜♪素敵さもUP。ザマス度もUP。ドナデジもインパクトありつつ・・・モフモフの可愛さでカバーwそしてチップーーー!!キョンシーが怖すぎますっ。。チビッコは泣いちゃいそう。。。
ミキミニの後ろ姿は優雅な上、2人の顔の角度も同じ〜♪素敵な画(お写真)ですね^^
Chika
URL
2010/10/07 16:18
おはよーございます
初心者のMayuには明るい回の方が撮影しやすい!ってこともあって暗くなる時間数回しか観てないですけど・・・
夜の方がミステリアスでやっぱいいですよねぇ〜
キョンシーは...どうみても怖い...です
ドナデジ、ゴ〜ジャスなんだけど可愛いです
最後までエスコートするジェントルマンなミッキーに惚れ惚れ〜〜〜♪
Mayu
URL
2010/10/08 07:50
夜のミスマスは雰囲気があって素敵ですよね沛ニ明がキレイ漱氓ンんなのマスクがキラキラしていて、うっとり


最後のお写真
ミッキーの影が壁に写っていて、夜は雰囲気が素敵〜買~ッキーも素敵〜曹チて思いました
扉の中に入るまで目が離せませんよね

JUN
2010/10/08 14:29
>ミッキーさん
ミッキーたちがつけているマスク、ゴージャスですよね
ミッキーさんは、ミニーちゃんのコスを着たいお気持ちがお強いんですね。来年は仮装されては〜?
Kay
2010/10/08 22:10
>アップルさん
ミッキーの後ろに回した手、ステキですよね。紳士ですよね
こんな風にジェントルマンでかっこいいミッキーにエスコートされたら、うっとりですね〜(o^^o)
Kay
2010/10/08 22:10
>水熊さん
ミッキーのマスクは、去年はシンプルでしたが、今年はゴージャスになりましたね。ライトでキラキラ輝いてました
みんな、それぞれに合ったデザインのマスクをつけてるのもステキですね。
Kay
2010/10/08 22:11
>あーやんさん
みんなのマスク、ゴージャスですよね ミスマスで見るとキラキラ、マウスカで見ると細部の模様まで凝ってるのもわかりますね。
チップは、ブルーのライトとバックのキョンシーと、表情と 怪しく見えますよね〜(o^^o)
Kay
2010/10/08 22:12
>ハムスターさん
写真に、コメントにも、うれしいお言葉をありがとうございますm(_ _)m
昼の回は細部まで良く見えて、夜の回は雰囲気アップするので、両方見たいショーですよね。
ドナデジカップルも、ほのぼのと仲良しでかわいかったです
Kay
2010/10/08 22:13
>Chikaさん
ザマス度アップしますよね ドナちゃんのマスク姿は怖くなりそうですが、モフモフでフォローしてますよね(^_^;)チップは、ブルーのライトとキョンシーがマッチしすぎてて、ホラー
後ろ姿の写真は、後ろ姿ですが気に入ってるので、ステキと言っていただけてうれしいです(o^^o)
Kay
2010/10/08 22:15
>Mayuちゃん
夜の回はミステリアスで雰囲気あるけど、撮影は難しいよね。。。
キョンシーも、さらに不気味だよね〜(^_^;)
ミッキーは、このコスと仕草がジェントルマンで、惚れちゃうね
Kay
2010/10/08 22:17
>JUNさん
夜の回は、ライトアップされてさらに雰囲気アップしてステキですよね 1度夜を見てからは、夜の回ばかり抽選してます。
最後のミッキー、投げちゅ〜連発してくれたり、かっこよくポーズを決めたり、見逃せませんね。
Kay
2010/10/08 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10ミスマス5 夜のマスク姿 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる