Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10ミスマス4 踊るミッキーたち

<<   作成日時 : 2010/10/05 18:08   >>

トラックバック 0 / コメント 16

「ミステリアス・マスカレード」で、ノリノリで踊るミッキー&ミニーちゃん&ドナルド&デイジーです♪

ミッキーは、ノリノリで踊ります

画像



「やあ」          ちっちゃい手がツボ

画像



「ONLY TONIGHT

画像



ドナちゃんは、髪を振り乱して踊ります

画像



「ONLY TONIGHTよ

画像



デイジーちゃんは、優雅に踊ります

画像



「ONLY TONIGHTよ」       腰に手で、女王の貫禄。。。

画像



ミニーちゃんは、お上品に踊ります

画像



「そうそう、いいわよ〜
女王は、民のダンスチェックもしっかりと。。。

画像

このときはミニー様にじーっと見られていたので、民その1(o^^o)は緊張しまし
 &感激でございました

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
うきゃ!私にも見つめられているような・・・むふ。
ミニー女王は民のダンスもチェックされるのですね。
素敵〜〜〜♪
髪を振り乱して踊るドナちゃん、かっこいいわ〜。
撮影ほんとに素敵で倒れそうです。
夜見たいけど絶対失敗するだろうから、
何回目がいいかなあと思っちゃいますよー。
ハムスター
2010/10/05 18:30
みんな凄く楽しんでますね☆
私もステージに上がってミッキー達と踊りたいです!

抽選当たりましたよぉ〜
ミッキー
2010/10/05 20:17
ゴーストドナちゃんの髪の毛が大好きな私ですww
ドナちゃんが踊るたびにふっさふっさと揺れるのがツボで・・(笑)
めちゃ可愛いですよね(*^m^*) ムフッ

女王様にじーっとチェックされたら、緊張して上手く踊れなくなっちゃいそうですね!
でもちゃんと踊らないと叱られそうだし〜ww
でも、嬉しいですよね(≧∇≦)
アップル
URL
2010/10/05 20:50
『ミステリアスマスカレード』のダンスの時間は同じダンスなのにキャラクターの個性が見え隠れしてて素敵ですね〜
今回の記事で気に入ったのはふさふさの髪の毛を揺らしながら華麗に踊るドナルドですね…
歌舞伎役者みたいでカッコイイです
水熊
URL
2010/10/05 22:10
ドナちゃんのちっちゃいオテテ可愛い〜〜〜〜(≧∀≦)
やっぱり踊りはドナちゃん見ちゃいますww
真ん丸お腹をボヨンボヨンと揺らしながら踊ってるのが・・・(´艸`*)ジュル

たまーに誰かに見つめられる時ありますよね☆
BBBの白タキ君にじーっと10秒ぐらい見つめられた時は心臓バクバクでしたww
だふ
2010/10/05 23:31
ドナちゃんのヘアーは踊る度に激しく乱れますよね〜。躍動感があって好きです!
ダンスもそれぞれのキャラの個性が出てる!!
ミニーちゃんは誰よりも貫禄たっぷりな気がします〜。まさに女王の貫録☆
民のダンスをじっくり見守るミニーちゃんの視線にドキドキです(≧▼≦)
うっちー♪♪
2010/10/06 13:11
髪を振り乱して踊るドナちゃん。肉眼で見てるときは気にならないものの・・・写真を見返すと、ちょっと笑ってしまいますwでも、とっても可愛いですよね^^
ミニーちゃんは女王様らしく、お上品かつ、民のダンスまでチェック・・・さすがです♪
Chika
URL
2010/10/06 15:25
それぞれ踊り方が違ってて見てて面白いですね♪ドナちゃんの髪の毛振り乱して踊ってる姿が笑ってしまいました!!パーしてる手もいっぱいいっぱい開いてて可愛い〜♪
ミニーちゃんは貫禄ありますね。ダンスチェックされるなら私、真剣にオンリートゥナイトやります!!
あーやん
2010/10/06 16:07
>ハムスターさん
お返事遅くなってすみません。
ミニー女王に見つめられたら、ドキドキしちゃいますよね(o^^o)
夜の回はライトアップもきれいでコスもキラキラで 見るには最高ですが、撮影は難しいですよね。。。
Kay
2010/10/08 21:45
>ミッキーさん
お返事遅くなってすみません。
みんな、楽しそうに踊ってますよね。
抽選当たって良かったですね。参加タイムでは、ノリノリで踊りましたか
Kay
2010/10/08 21:45
>アップルさん
お返事遅くなってすみません。
踊るたびにフサフサ?バサバサ?揺れる髪の毛、私もツボです 
女王様にチェックされて、緊張しました〜でも、とってもうれしかったです(o^^o)
Kay
2010/10/08 21:46
>水熊さん
お返事遅くなってすみません。
個性があらわれてますよね〜
ドナちゃんは、髪の毛からも元気いっぱいに激しく踊ってるのが伝わってきますね
Kay
2010/10/08 21:46
>だふさん
お返事遅くなってすみません。
ドナちゃんのちっちゃい手とまあるいおなかは、何をしててもかわいいですよね。あのおなかで がんばって踊ってますね〜
Kay
2010/10/08 21:47
>うっちー♪♪さん
お返事遅くなってすみません。
ドナちゃんのヘアーは、躍動感ありまくってますよね。このヘアースタイルは、そんなところもツボです
ミニー様のダンスチェックは、一瞬ではなくしばらくじーっと見られてたので、うれしいドキドキと緊張のドキドキとで大変でした(o^^o)
Kay
2010/10/08 21:47
>Chikaさん
お返事遅くなってすみません。
髪の毛、振り乱してますよね〜写真で見ると、激しさがわかりますよね
ダンスチェックは、一瞬ではなくしばらくじーっと見られてたので、ドキドキしました(o^^o)
Kay
2010/10/08 21:48
>あーやんさん
お返事遅くなってすみません。
ドナちゃん、髪の毛振り乱して激しく踊ってますよね。パーするちっちゃい手からも、パワーが出てます
ミニーちゃんにダンスチェックされたら、緊張しますが、がんばって踊っちゃいますよね(o^^o)
Kay
2010/10/08 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10ミスマス4 踊るミッキーたち Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる