Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10ハロウィーン コレカ,マンスリーピン7,花 花膳4&セレクトランチ4

<<   作成日時 : 2010/10/04 18:51   >>

トラックバック 0 / コメント 12

ハロウィーンのコレクションカードを買いました♪

東京ディズニーシーで、年パス向けマジックラリーキャンペーンがまた実施されるようです。
フィギュアはかわいいですが、もちろん参戦しますが、出費がまたまた増える〜〜〜


ディズニーランド(300円)
プルートは裏にしかいませんが・・・他キャラはワンショットで大きめの写真です

画像



ディズニーシー(300円)
ワンショットのミッキーが、かっこいい
スケルトン・フィエスタのチップ&デールの写真も入っています

画像



マンスリーピンも買いました♪
10月  モーグリ&キング・ルイ&カー×ジャングルクルーズ(800円)
登場キャラが幅広いですね〜

画像




ディズニーアンバサダーホテルの花で、花膳&セレクトランチを食べました♪

アンバサダースタイル コレクタブル・オーナメントもゲットしました♪
Season3 ドナルド
正装したドナちゃんのシルエット。色はグリーン

画像



花膳(2,200円)
小鉢  さつまいも豆腐
さつまいものお豆腐なんて、おもしろいですよね。みたらし団子のようなあんがかかっていました。おいしかったです

画像



お造り、お食事

画像



炊き合わせ  鯛のがんもどき
ふっくらしていて、優しい味でした

画像



焼き物   焼き魚 魚の名前は聞き取れませんでした・・・
さつまいものレモン煮が添えてありました。

画像



揚げ物  海老、鱚、蓮根、ししとうの天ぷら

画像



デザート  秋らしい&ハロウィーンらしい色の和菓子でした

画像



セレクトランチ(2,500円)
小鉢  花膳と同じ、サラダ  かぼちゃのサラダ
さついまいもとかぼちゃ、秋の味覚です

画像



鉄板焼き、ご飯、味噌椀、香の物

画像


鉄板焼きは、ビーフテンダーロインステーキ、阿波尾鶏もも肉、本日のシーフードから選びます。
ビーフテンダーロインステーキをチョイス。
ソースは、オニオンソースのみです。ガーリックチップスは付いています。

画像

デザート  花膳と同じ




東京ディズニーシーのフードも、もちろん別の日に食べました♪

レストラン櫻(テラス)  ポークライスロール(400円)
その場で焼いているので、いい〜香りが
もう少し安かったら言うことなしですが、味には満足でした。

画像



ニューヨーク・デリ  2種のハムとパンプキンサラダの八穀ブレッドサンド
フレンチフライポテト、ソフトドリンクとのセット(990円)
パンプキンサラダ入りなので甘めかと思いましたがそんなことはなく、ハムとも合っていておいしかったです

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
コレクションカードちょお↑可愛い♪私はディズニーシーの方を持っています。
今、ディズニーランドのコレクションカードも欲しいなぁ〜とも思っています。
ミッキー
2010/10/04 20:05
花膳もいいけど、セレクトランチのステーキが美味しそう〜。
豚巻き、私も今日記事にしました。
400円て高いですよねぇ、やっぱり。
食事にはならないわ、おやつくらい(^_^;)。
でも、香ばしい香りに誘われちゃいます。
うみりくママ
URL
2010/10/04 20:22
チーデーが入っているのはいいですよねw
2200円ならお得な感じがします(^^)
美味しそ〜♪
ゆうじ
URL
2010/10/04 21:24
おはよーございます
コレクションカード、スプーキーミッキーのゆーびーーーwwきゃふきゃふ=3
イラストはseaの方が好きかな...
“花”ハロ中行けず(泣 朝からおいしそぉ〜なにーくーーー!!!よだれじゅるじゅる行ってきまーす^^/
Mayu
URL
2010/10/05 08:00
お久しぶりで〜す。

私もコレカ買いました!!可愛いですよね♪ワンショが大きくて嬉しいです。

マンスリーピン、デザインが渋いというか・・・。でも合ってますね。

ポークライスロール、美味しそう。食べたかったけど機会が無くて食べれませんでした。

ていうか、お料理の写真すごく上手に撮影されててすごいなって思います。見てて刺激がすごいですもん!!
あーやん
2010/10/05 17:59
ああ〜ポークライスロール美味しそう!
ブッフェでたくさん食べてきたものの、やっぱりこれはやめられないわ♪
花膳もセレクトランチもお手ごろでお腹いっぱい食べれるからいいですよね。
ディナーはお高いのでランチなら。。。
またいつか行きたいいなあ。
ハムスター
2010/10/05 18:27
>ミッキーさん
ランドのコレクションカードは、アンバのショップで売っていたのでボンボでも売ってるかも?今なら、ランドまで行かなくても買えるかもしれませんね。
Kay
2010/10/05 19:56
>うみりくママさん
ポークライスロールは、香ばしい香りに吸い寄せられちゃいますよね〜商売上手です(^_^;)そして、おやつぐらいのボリュームで400円は高いですよね〜(^_^;)
Kay
2010/10/05 19:56
>ゆうじさん
ディズニーホテルで、2200円でこれだけいろいろ食べられるのはお得感いっぱいです。ただ、内容はあまり変わらないので、何度も食べてると飽きてきますが(^_^;)
Kay
2010/10/05 19:57
>Mayuちゃん
ほんとだ〜ランドの方のミッキーも、かっこいいね。イラストは、シーの方がミッキーがかっこよくていいよね。
花の鉄板焼きは、おいしい(o^^o)
Kay
2010/10/05 19:57
>あーやんさん
お帰りなさ〜い。
コレカ、今回はランドもシーもいいですよね。
料理の写真は、迷惑にならないようにパパッとコンデジで撮ってるので、上手なんてとんでもないです〜でもありがとうございます(o^^o)
Kay
2010/10/05 19:58
>ハムスターさん
花膳もセレクトランチも、ディズニーホテルの中ではお得感ありますよね。
ポークライスロールは、話題になった肉巻きおにぎりみたいでおいしかったです。
Kay
2010/10/05 20:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10ハロウィーン コレカ,マンスリーピン7,花 花膳4&セレクトランチ4 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる