Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS スプーキーヴィル16 ミニー&マリー

<<   作成日時 : 2010/10/31 15:29   >>

トラックバック 0 / コメント 10

ディズニー・ハロウィーンストリート「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」のミニーちゃん&マリーです♪

Happy Halloween

画像



Happy Halloween

画像



「みんなで、盛り上がりましょう〜
最終日の今日は、中止になった回はあったものの、無事に実施されているようで良かったですね!

画像



「ハロウィーンストリート」          

画像



「おばけ〜」          かわいいおばけちゃん

画像



「お〜ば〜け〜」         迫力のあるおばけちゃん

画像



「なんだか、見られてる気がする。。。」      ミニーちゃん、逃げてー

画像

背後から狙っているような、迫力のあるマリーちゃん


「さあ、気を取り直してもう1度
背後の影はいなくなったようです・・・

画像

こちらは、無邪気に柱と戯れるかわいいマリーちゃん


「みんな、上手よ〜

画像



ブログでは、もう少しハロウィーンイベントの記事を続ける予定です。
お付き合いよろしくお願いします。。。
「お願いしま〜す

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は結局行きませんでした^^;
でも無事に公演されてたみたいで良かったですよね!
雨男さんも勢力をちょっと弱めたみたいでしょうかw

ミニーちゃんやっぱり可愛かったです
でも来年は魔女っこ卒業をちょっと期待です^^;
だふ
2010/10/31 18:24
私も雨大丈夫かなぁ〜とかなり心配だったのですが、無事に公演されてるようでほんとに良かったですよね!

背後からミニーちゃんを狙う(?)マリーちゃんと、おばけ〜〜のマリーちゃん、結構迫力ありますね〜^^;
ちょっと怖いです〜>▽<;
*♪kana♪*
URL
2010/10/31 18:39
ミニーちゃん可愛い〜〜。

背後から忍び寄る影がなんとも怪しい(;¬_¬)本当マリーちゃんが化け猫のように思えました。って失礼ですね(^^)

ハロウィーン記事、まだまだ大歓迎です♪
私もまだまだハロウィーン記事で行きますよ。

あーやん
2010/10/31 21:12
マリーちゃんはミニーに甘える姿もフロートの柱にスリスリする姿も「O BA KE」のポーズも優雅で素敵ですね〜
ミニーの「O BA KE」のポーズもとってもラブリー…
最後のトリを飾る画像のミニーも可愛いです
トップバッターを飾る画像のミッキーもカッコイイです
水熊
URL
2010/10/31 22:14
ハロウィン・・終わっちゃいましたね!
でもこちらでまだまだハロウィンを楽しめるのが嬉しいです♪
よろしくお願いいたします〜!

スプーキー、本当に楽しくて大好きでした♪
ミニーちゃん、可愛い〜(≧∇≦)
でもマリーちゃんが怖いーーーヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!(笑)
アップル
URL
2010/11/01 09:48
>だふさん
ラス回が、無事に開催されて良かったですね。
魔女っこもかわいいんですけどね〜3年でしたっけ?連続だと、そろそろ違うのにして欲しいって思っちゃいますよね
Kay
2010/11/02 19:21
>*♪kana♪*さん
ラス回が、無事に開催されて良かったですね
マリーちゃん、かわいいときと怖いときとのギャップが激し過ぎますよね。。。
たまたまなんでしょうが、ミニーちゃんを背後から狙ってるように見えちゃいました〜
Kay
2010/11/02 19:22
>あーやんさん
背後から忍び寄ってるように見えますよね。。。
あーやんさんも、まだまだハロウィーン記事なんですね。お仲間がいて、良かったです よろしくお願いします(o^^o)
Kay
2010/11/02 19:22
>水熊さん
柱にスリスリする姿は、かわいいですね 他は、私には怖く感じちゃいました〜
撮影は大変ですが、高〜い所にいるミッキーはスターの貫禄で、やっぱりかっこいいですね。
Kay
2010/11/02 19:22
>アップルさん
ハロウィーン、終わっちゃいましたね〜
ありがとうございます よろしくお願いします(o^^o)
マリーちゃんは、かわいいときと怖いときとのギャップが激し過ぎますよね〜ミニーちゃんとのギャップも・・・
Kay
2010/11/02 19:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スプーキーヴィル16 ミニー&マリー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる