Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS スプーキーヴィル15 続・歌うドナ

<<   作成日時 : 2010/10/30 16:17   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ディズニー・ハロウィーンストリート「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」で、ご機嫌だったドナルドです♪

勝手にライブを開催して、ご機嫌になったドナちゃんは・・・
「にゃはははは〜

画像



ボン          でたっ

画像



「びっくりした」       何度見ても、びっくり&にやけるね(o^^o)

画像



「細くだってなるよ」          もしや・・・

画像



ぴよ っと  ジャンプ       でた〜 まんまる〜(o^^o)

画像



着地       したと思ったら・・・

画像



後ろ向きでも  ジャンプ       連続ジャンプ、元気だね

画像



「楽しいなぁ〜」          かわいいな〜

画像

ご機嫌になったドナちゃんは、誰にも止められない弾けっぷりでした〜

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
体を細く見せたり、まんまるおなかをボボーンと見せつけたり…『ウェルカムトゥスプーキーヴィル』のドナルドは茶目っ気たっぷりでラブリーですね
華麗なジャンプを披露する姿もカッコイイです

TDRハロウィーンは今年もキャラクターの衣装・ダンサーのコスチューム・フロートやステージのデザイン・音楽共に魅力的でしたよね〜
TDLは黒猫ケープがプリティだと思いました
TDSはやっぱりダントツでイケメンキョンシーズが凛々しかったです
「TDRハロウィーンも明日で終わり」時が経つのが早い気がします。
水熊
URL
2010/10/30 22:57
でましたっ!
ドナちゃんのボンッ!
自由自在にお腹を操るなんて、実際見ちゃったら笑えて撮影なんてできなかったわ〜。

今年のハロウィンはシーは文句なしに素敵でしたけど、ランドのパレードもノリノリな音楽で楽しかったです。
CD買ってないのに、音楽が聞こえてくると何故か踊りたくなったわ〜。
今日は見納めですね。
無事開催されますように♪
ハムスター
2010/10/31 07:37
こんにちわ
前記事の歌手ドナちゃん爆笑させていただきました^^
めっちゃ気持ち良く歌ってますね!
きゅぅぅぅーーーんってスマートになっちゃったドナに
ちょっとびっくりww
ぴょんぴょんジャンプするドナルド可愛いー♪
(ドナのフロートの天井が妙に低かったのが残念です)
一度弾けちゃったら止まらなくなっちゃってたなんて・・・彼らしくって笑えます♪




Mayu
URL
2010/10/31 15:03
ドナちゃんもお腹ボヨ〜ンって出来るんですね!ディーダムみたい(^^)
そしてスリムになるって見てて楽しいですねO(≧∇≦)o
ノリノリになったらとことんノリまくりで可愛いです♪

あーやん
2010/10/31 16:02
>水熊さん
歌ったり連続ジャンプしたりおなかを出したり・・・アドリブいっぱいで凄い と思いました。
もう今日でハロウィーンイベントは終わっちゃいますね・・・と思ってると、すぐにクリスマスイベントが始まるんですよね(^_^;)1年経つのが、ほんとに早いです・・・
Kay
2010/10/31 16:13
>ハムスターさん
まさに、おなかを自由自在に操ってますね
かわいいし、笑えるし、大変でした〜
今日は、朝は雨だったようですが、止んで、無事に開催されてるようで、良かったですよね。
Kay
2010/10/31 16:13
>Mayuちゃん
ちゃんとマイク(ホース)を自分の方に向けて、歌ってるんだよ〜
弾けたら止まらなくなるのが、ドナちゃんらしいよね。スマートになったドナちゃんは、まあるいおなかがあんなにスマートになるんだ とびっくりだよね(o^^o)
Kay
2010/10/31 16:14
>あーやんさん
おなかボーン は、かなり出てましたよ。たしかに、ディーダムみたいですね。かと思えば、一瞬でスマートになってびっくりでした(o^^o)
1度ノったら誰も止められないほどノリノリなのが、ドナちゃんらしいですね〜
Kay
2010/10/31 16:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スプーキーヴィル15 続・歌うドナ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる