Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS スプーキーヴィル14 歌うドナ

<<   作成日時 : 2010/10/29 17:53   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ディズニー・ハロウィーンストリート「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」で、歌っていたドナルドです♪

「みなさん、今日はぼくのライブへようこそ

画像



「あ〜あ〜あ〜

画像



「聞いてください、ハロウィーンの歌。。。」

画像



「ハロウィーン ハロウィーン

画像



「ハロウィーーーン」       かなりノッてきたようです。。。

画像



きめっ       アイドルなみの決めポーズです。。。

画像



さらにノッてきたドナちゃんは、何かを手にした

画像



「ぎゅぃ〜〜〜ん」          エアギターだーーー

画像

続く。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うわっ♪ドナちゃんの独奏素晴らしいわ(^O^)
エアーギターまで披露していたんですね!

晴れた日になんとか一回パレード観れましたよ(^O^)
雨パレードが三回あったそうですが、前から行ってみたかった
ランドホテルのティータイムでまったりしちゃいまして(笑)

楽しいドナちゃんの記事で寝不足も解消される位、目が開きました〜♪
ハムスター
2010/10/29 18:11
あははぁ〜
ドナちゃんサイコーに面白いですね!!

ホース?をスタンドマイクにして完全に酔いしれてますよね

後半のギターも期待しちゃいます
JUN
2010/10/29 20:48
このドナちゃん、かなりノってますね〜(≧∇≦)
一つ一つの仕草が可愛いです〜(´∀`*)
*♪kana♪*
2010/10/30 09:04
今にもドナちゃんの歌声が聞こえてきそうです♪♪
ノッってきてエアギターですか!似合ってますね〜。
あーやん
2010/10/30 12:56
>ハムスターさん
歌ってくれるだけでも楽しかったのに、エアギターまで見られて最高でした
雨パレは貴重なので見たい気持ちもありますが、雨だとインしないか屋内に避難かしたくなっちゃいますよね(^_^;)
Kay
2010/10/30 17:06
>JUNさん
ホースを自分の方に向けて、歌ってるんですよ ワンマンライブですよね〜完全に酔いしれてますよね〜
エアギターは一瞬でしたが、決まってました(o^^o)
Kay
2010/10/30 17:06
>*♪kana♪*さん
ライブまで開催してくれると思わなかったので、うれしかったです
とってもかわいかったです。
Kay
2010/10/30 17:07
>あーやんさん
ノリノリでライブを開催してました〜(o^^o)
エアギターは、ミッキーがやってるのを見て、ドナちゃんもやってみたかったのかも?なかなか決まってました
Kay
2010/10/30 17:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スプーキーヴィル14 歌うドナ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる