Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS スプーキーヴィル13 チーデー&グー&デジ

<<   作成日時 : 2010/10/28 18:25   >>

トラックバック 0 / コメント 10

ディズニー・ハロウィーンストリート「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」のチーデー&グーフィー&クラリス&デイジーです♪

残り数日となったハロウィーンイベントなのに、今日は1日雨でしたね。
週末は台風接近!?我が家の見納めは、前回だったのかも!?
今日は、見納めになった?スプーキーヴィルから・・・

「ハロウィーンストリート

画像



「こわい〜
チップとデールは、ふたり揃ってのポーズでかわいさ倍増です

画像



そういえば、コスはそれぞれの顔になっているんですよね。
デールは、ちゃんと歯が2本
「見て見て〜 えっへん

画像



「しーっ」

画像



「しーっ」

画像



「ハロウィーンストリート
グーフィーの場合は、手だけでなく足も上に

画像



クラリスは、とうとうチラッとしか見られませんでした。
ステキなコスだったので、通過のときももっと見やすい場所にいて欲しかったな・・・
帽子も凝っていてステキです

画像



デイジーちゃんは、見やすかったですね

画像



首を傾げて、かわいい

画像



「いくわよっ」       腰に手で、かっちょいい

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ、チデの衣裳はお互いの顔だったんですか!
ほんとだ、歯が2本、デールと一緒ですね。
すごい〜、よく解りましたね、全然気が付きませんでした!
口があることも知らなかった(^_^;)。
うみりくママ
URL
2010/10/28 19:57
チーデーは同じポーズをすると本当可愛さ倍増ですね!!
グーフィーの腕と足が平行っていうくらい足が上がってますね。

私もクラリスのこのコス、大好きです♪すごい素敵なのに見にくいのが残念でした。
最後のデイジーはポーズが決まっててカッコイイですo(^-^)o

あーやん
2010/10/28 20:09
チーデーの衣装のことまったく気がつかなかったです!!
木の葉で描かれてて可愛い(´∀`)
リスっぽいですね←w

週末の天気、雨/くもりとかなので期待します!
だふ
2010/10/28 22:18
デイジーの写真待ってました〜♡
やっぱり可愛いデス♡
私がランドにINした時は、雨が降っていて、
雰囲気の違ったのでKeyサンのブログ更新を
毎日楽しみにしてました♪
とは言ってもなかなかコメントには
残せていなかったのですが、
今日は興奮のあまりにコメントです♡
wood
URL
2010/10/29 06:26
クラリスの衣装はピンク&紫+漆黒のコーディネートがとってもエレガントですね〜
ドレスの裾に描かれた黒猫と襟元と帽子に飾られた青い宝石も綺麗です…
デイジーは青&水色+漆黒の組み合わせがとってもラブリーですね…
襟と裾のふわふわのファーとキラリと光るイヤリングも可愛いです〜
チップとデールのパレード中のしぐさも可愛いですよね〜
それから上から6番目の画像のグーフィーがコサックダンス踊ってるみたいで素敵すぎます…
水熊
URL
2010/10/29 13:56
>うみりくママさん
お互いの顔なんですよ〜凝ってますよね
私も自力では気付かなくて、他の方のブログで知りました(^_^;)
Kay
2010/10/29 19:52
>あーやんさん
グーフィーのポーズは、おもしろいですよね〜足が長いグーフィーならでは
クラリスは、せっかくステキなコスなのに見えないときが多いなんて、もったいないですよね〜
Kay
2010/10/29 19:52
>だふさん
葉っぱを使った模様なだけかと思ったら、ちゃんとそれぞれの顔になってました。凝ってますよね
日曜日は大丈夫そうな予報に変わりましたね。だふさんは、見納めインされるんでしょうか?
Kay
2010/10/29 19:53
>woodさん
お久しぶりです デイジーちゃんの写真を待ってくださってて、ありがとうございます(o^^o)
コスも仕草も、かわいかったですね 最後のようなポーズはかっこよくて、どきっとしちゃいました。。。
Kay
2010/10/29 19:54
>水熊さん
デイジーちゃんとクラリスのコスは、部分的にお揃いになってて、それぞれの個性に合っていて、ステキですよね
グーフィーのポーズは、コサックダンスを踊ってるように見えますね。WDWのクリスマスショーで、まさにコサックダンスを踊ってました 得意なのかも?(o^^o)
Kay
2010/10/29 19:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スプーキーヴィル13 チーデー&グー&デジ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる