Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS マウスカレード5 ご挨拶

<<   作成日時 : 2010/10/03 20:11   >>

トラックバック 0 / コメント 12

「マウスカレード・ダンス」のご挨拶シーンです♪

バージに乗る前のご挨拶シーン。。。
ミッキーとミニーちゃんは、しっかり手をつないでご挨拶

画像



ドナちゃんとデイジーちゃんは・・・手は

画像


「ぼくたちだって、らぶらぶだぞ」       ちゃんとつないでいました〜

画像

モッフモフ(o^^o)


そして向かい合って   溜めて〜         ドナちゃん、楽しそう

画像


投げちゅ〜          で、ご挨拶(o^^o)

画像



チップとデールは、縦に並んでおちゃめにご挨拶

画像



「あひょ」       グーフィーは、ひとりでご挨拶。。。

画像

ランドのハロパレのように、プルートが一緒だったら良かったのにね。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりミッキーとミニーはどこでもラブラブですね☆

10月2日ディズニーシーに行ってまいりました!
最高な1日でした。
いろんなキャラクターに会ったし!
ミッキー
2010/10/03 21:03
マウスカレード、ご挨拶もステキですね〜!
ミキミニはステキ〜(人´∀`*).☆.。.:*
ドナちゃんとデイジー、手の繋ぎ方が可愛い(o^-^o)
みんなペアなのに、グーさんだけ一人ですもんね!
ホント、プルちゃんも登場すればよかったのに〜!
ゴージャスな首輪とマスク着けて・・www
アップル
URL
2010/10/03 21:32
同じご挨拶なのにキャラクターの個性がハッキリキッパリ出ててすごいですね
ちなみに自分は華麗な投げチュウを披露するドナルド&デイジーが気に入りました
ドナルドもデイジーももふもふのまんまるお腹+トンガリお尻が素敵です
仲良く手を繋いでる姿も微笑ましいです

確かに「プルートも『マウスカレードダンス』と『ミステリアスマスカレード』に参加すれば良いのに〜」と思いましたね
仮面やワカメつけて華麗なダンスを披露するプルートは可愛いと思うんだけど…
水熊
URL
2010/10/03 22:05
センター付近で見ると、ご挨拶もバッチリ見れるんですね〜。
それぞれのキャラの個性が出てて可愛いですね♪
ドナデジのW投げチューは嬉しくなっちゃいますね!!
そして、チーデーのご挨拶が並んでて何か可愛く面白いかも〜ww 何か、一瞬チデザイルやってるように見えました(≧▼≦)キュン
うっちー♪♪
2010/10/04 00:27
きゃあ〜♪投げチュウ〜ゲットです♪
お帰りはラブラブなミキミ二にドナちゃん、デイジーですね〜。
チーデーも可愛いし〜♪
やっぱりマウスカレードは一度でも見てみたいなあと思っちゃいましたあ。
ハムスター
2010/10/04 15:51
グーフィーは、なにかと1人になりますよね・・・
プルちゃんも出れば(出してあげれば)いいのにっ!と強く思います☆そしたら寂しくないのに・・・
そしてドナデジは手を繋がず登場ww2人とも自我が強い表れでしょうかww
でも、投げチュウのタイミングはピッタリ〜♪♪
Chika
URL
2010/10/04 16:44
>ミッキーさん
ミッキーとミニーちゃんは、いつでもどこでもらぶらぶですよね〜
最高な1日ですか〜良かったですね。抽選は当たりましたか
Kay
2010/10/04 22:08
>アップルさん
ドナちゃんとデイジーちゃんは、ちっちゃい手同士でつないでるからか、かわいいですよね
グーさんは、ランドのパレードではプルちゃんと一緒でとっても楽しそうなので、シーのショーでも一緒だったらいいのにって思いました。。。
Kay
2010/10/04 22:08
>水熊さん
ふたり揃っての投げちゅ〜は、溜めてるときは上を向いて一生懸命そうなドナちゃんがかわいく、投げるときは両手を広げてる姿が可憐なデイジーちゃんがかわいいと思いました
プルートのマスク姿、見てみたいですね〜
Kay
2010/10/04 22:09
>うっちー♪♪さん
ドナデジのW投げちゅ〜は、テンション上がりました
チーデーは、縦に並んでるところがおちゃめでかわいいですよね。チデザイル、やりそうですね〜(o^^o)
Kay
2010/10/04 22:10
>ハムスターさん
投げちゅ〜、ゲットしてくださってありがとうございます(o^^o)
去年はミッキー広場で激混みだったので見るのはあきらめましたが、今年はリドアイルで入れ替え制になったので見られました。1日しかイン出来ないゲストにも、今年の方がいいですよね
Kay
2010/10/04 22:10
>Chikaさん
グーフィーは、噂の彼女?はいろいろいるのに、ショーパレではいつもひとりですよね。。。
ドナデジは、ついつい手をつながずにそれぞれ前に出ちゃったんでしょうか その後は、仲良く手をつないで、ちゃんとタイミングを合わせて投げちゅ〜してましたけどね〜
Kay
2010/10/04 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マウスカレード5 ご挨拶 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる