Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS マウスカレード9 マスクdeポーズ

<<   作成日時 : 2010/10/27 17:53   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「マウスカレード・ダンス」のマスクdeポーズです♪

同じポーズでも、それぞれの個性がでています。。。

ミッキーは、爽やかで見本のようなマスクdeポーズ

画像



ミニーちゃんは、優雅なマスクdeポーズ

画像



ドナちゃんは、首を傾げてかわいいマスクdeポーズ

画像



チップは、ちっちゃい手でがんばっているマスクdeポーズ

画像



デールは、ちっちゃい手でがんばったマスクdeポーズ

画像



デイジーちゃんはドナちゃんと一緒に、らぶらぶなマスクdeポーズ

画像



グーフィーはドナちゃんたちと一緒に、全身ばっちり決めたマスクdeポーズ

画像



かわいいだけじゃないドナちゃんは、さらに・・・
マスクde空を見る          口しか見えないよ。。。

画像



デールにじゃれつつ?邪魔しつつ?マスクdeポーズ

画像

おちゃめなマスクdeポーズも披露してくれました〜

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなかわいい〜〜!!
いろんなマスクdeポーズがありますね♪
特にチーデーのちっちゃい手でがんばったマスクdeポーズが1番ツボです(*≧艸≦)
今回雨バージョンしか見れなかったので
こちらで楽しませてもらってます♪
みゅー
URL
2010/10/27 19:03
むふふ(´∀`)
やっぱりドナちゃんはナルシストですねw
自分大好きなんだな〜w

デールも頑張ってポーズをとり続けているところが可愛い!
だふ
2010/10/27 22:36
同じマスクdeポーズ≠ネのにキャラクターの個性が出てすごいですね〜
どれも捨てがたいですが…デールにもたれながらマスクdeポーズ≠披露するドナルドが気に入りました
でもやっぱり皆優雅で素敵です
水熊
URL
2010/10/28 13:39
すご〜い!みんなの個性が出てますね。

本当ミッキーのはTHEマスクdeポーズって感じでお手本みたいですね。
マスクde空を見上げるっていうのが私的にお気に入りです♪ちっちゃい隙間から覗いちゃうあたりがおこちゃまですね(^o^)//

あーやん
2010/10/28 19:54
>みゅーさん
同じポーズなのに、いろいろありますよね〜
この写真で見ると、デールの方が得意なのかな?ちっちゃい手でがんばってるふたり、かわいいですね
Kay
2010/10/28 22:16
>だふさん
ドナちゃんは、自分大好き&いたずら大好きですからね。
動じずポーズをとるデールは、慣れてるからでしょうか
Kay
2010/10/28 22:17
>水熊さん
同じポーズなのに個性が出ていますよね
デールにもたれながらポーズを決めるドナちゃんは、いたずらっこですよね〜私も、普通に決めたポーズよりお気に入りです(o^^o)
Kay
2010/10/28 22:17
>あーやんさん
ミッキーのポーズは、手つきも笑顔も見本のように完璧ですよね
ドナちゃんはひとりでいくつもverを持ってて、さすがと思いました。ちっちゃい隙間に気付いて空をのぞくなんて、まさにおこちゃまの行動ですよね(o^^o)
Kay
2010/10/28 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マウスカレード9 マスクdeポーズ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる