Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS スプーキーヴィル12 おちゃめドナ

<<   作成日時 : 2010/10/24 16:37   >>

トラックバック 0 / コメント 10

ディズニー・ハロウィーンストリート「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」で、とってもおちゃめだったドナルドです♪

「ボンボボボン」のシーンでは、曲に合わせておなかを・・・

画像



ボン

画像


ボボ

画像


ボン

画像



さらに  ボーン

画像



「きゃっきゃっきゃ」          かわいすぎる

画像



「細くだってなるよ」       と思ったら・・・

画像


ぴよ っと  ジャンプ    やっぱりおなかは、まんまる〜(o^^o)じゅるっ

画像

アドリブいっぱいの、とってもおちゃめでとってもかわいいドナちゃんでした〜

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃあ〜〜〜っ、ジャンプするドナちゃんめちゃくちゃ可愛いです(#^.^#)

ボン〜〜〜なドナちゃん、モフモフファンにはたまらないショットです!

癒されましたぁ〜\^o^/
ハムスター
2010/10/24 21:57
まんまるおなかを披露したり体を細く見せたり…変幻自在ですね〜
華麗なジャンプを披露するドナルドはやっぱりカッコイイです

どこまでも楽しい記事です
水熊
URL
2010/10/24 22:31
ボヨンボヨンお腹可愛い〜
食べちゃいた〜い
もふもふした〜い(笑)

この小さい足でこれだけのジャンプ力!
ちょっと感心しますw
だふ
2010/10/25 09:04
くはーーーっ(≧∇≦)
お腹芸・・お茶目すぎ〜〜(*≧m≦*)ププッ
めちゃ細くも〜〜?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
自由自在に操れちゃうのですねwww
ドナちゃんポジでじっくり見たくなっちゃいます!!
可愛い〜♪
アップル
URL
2010/10/25 11:48
ドナちゃんのまんまるなお腹めちゃくちゃかわいいです(*^_^*)
細くもなるしジャンプも☆彡
生で見たいです♪☆
さあよ
2010/10/25 12:01
>ハムスターさん
曲に合わせておなかをボンボンやってて、たまりませんでした
ドナファンの気持ち&自分のチャームポイントをよ〜くわかってますよね(o^^o)
Kay
2010/10/25 18:22
>水熊さん
まあるいおなかだと思ったら、細くも ほんとに、変幻自在ですね。
楽しいと言っていただけて、うれしいです(o^^o)
Kay
2010/10/25 18:22
>だふさん
小さい足&まあるいおなか&モフモフおしりで、何度もジャンプするなんてすごいですよね
かわいいだけじゃないですね〜
Kay
2010/10/25 18:23
>アップルさん
ドナポジで見たら、いろいろなアドリブを見せてくれて、とっても楽しかったです
曲に合わせておなかを出したり、細くまでしたり・・・あのおなか、奥が深いですね(o^^o)
Kay
2010/10/25 18:23
>さあよさん
こんなにおなかをアピールされたら、触りたくなりますよね。ふかふかなだけじゃなく、細くも さらにジャンプも 目が離せませんでした〜
Kay
2010/10/25 18:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スプーキーヴィル12 おちゃめドナ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる