Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10ミスマス9 手拍子

<<   作成日時 : 2010/10/22 18:01   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「ミステリアス・マスカレード」で、手拍子するドナルド&ミッキーです♪

髪を振り乱し、ノリノリで踊っています

画像



「ONLY TONIGHT

画像



「てびょうし〜」    パチッ

画像



「ありっ 前が見えない・・・」

画像



「そうだ、横で叩こっ」    パチッ

画像



「ドナルド、ここはちゃんと前で叩かなくちゃ〜」   パンッ

画像



「ミッキーは、上手に手拍子出来るわね〜
「へへんっ」          得意気なミッキー

画像

の、おなかが(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ
ドナの髪の毛ボンバーww 
何回みてもウケるぅぅぅーーーぷぷふっ=3
くちばしの上での手拍子可愛い過ぎて・・・
前が見えないのちゃんと自分で気がついて横で叩けておりこうさん(笑
得意気なミッキー、メタボ腹目立ちすぎです(笑
Mayu
URL
2010/10/23 12:45
ドナちゃん可愛い ヤバい ドナちゃん、かっこいい! お知らせがあります。 個人的な話かもしれないけれど、聞いてください。 いろいろ用事ができてしまい、コメントが出来なくなってしまいました。本当にすみませんモ 出来るようになりましたらいつものように毎日コメントさせていただきます。 本当に突然すみません。
ミッキー
2010/10/23 20:06
実は今年の『ディズニーハロウィーン』で1番ビックリしたのはカミーラさんのまさかのカミングアウトでした…こんな展開が待っていたなんて驚きです

ミッキーもドナルドも手拍子を華麗に決めてカッコイイですね〜
ドナルドが髪の毛乱す姿も華麗すぎます
水熊
URL
2010/10/23 22:39
ちっちゃい手でオンリートゥナイトする姿がすごいかわいいです〜(´∀`*)
ミッキーのお腹…メタボとか可愛すぎます( ̄TT ̄)
*♪kana♪*
2010/10/24 09:14
>Mayuちゃん
くちばしの上での手拍子、かわいいよね でも本人は気になったようで?横で叩いてた〜
ミッキー、得意気に腕を後ろで組んでるから、メタボが一段と目立ってるよね(o^^o)
Kay
2010/10/24 17:12
>ミッキーさん
ドナちゃん、かわいいですよね〜
すみませんなんて、とんでもないです!いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
またお時間が出来たら、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。待ってます
Kay
2010/10/24 17:13
>水熊さん
髪の毛を振り乱しながら踊るドナちゃん、激しいですよね〜元気ですよね
手拍子は、ミッキーはすんなりでしたが、ドナちゃんは悪戦苦闘?でもそこがまたかわいかったです(o^^o)
Kay
2010/10/24 17:13
>*♪kana♪*さん
ちっちゃい手でオンリートゥナイトしたり、短い腕で手拍子したり、かわいすぎますよね
得意気なミッキーのメタボおなかもツボでした(o^^o)
Kay
2010/10/24 17:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10ミスマス9 手拍子 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる