Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS マウスカレード8 ゴンドラ

<<   作成日時 : 2010/10/20 18:46   >>

トラックバック 0 / コメント 12

「マウスカレード・ダンス」で、ゴンドラに乗るミッキー&ミニーちゃんです♪

リドアイルへは、ゴンドラに乗って登場するミッキーとミニーちゃん。
マスクとゴンドラなんて、ヴェネツィアにいるよう
ヴェネツィアには、行ったことありますよ〜(o^^o)

画像



マウスカ&ミスマスのコスチュームで、ハーバーふたり占めでゴンドラに乗るミッキーとミニーちゃん。
優雅で、まさに中世の貴族のよう
中世貴族には、もちろん会ったことありません(^_^;)

画像



ツーショットを撮るのは、なかなか難しい

画像



楽しそうなミニーちゃん

画像



かっちょいいミッキー

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ミッキーとミニー凄く楽しそうですネ!
私も乗りたい!
音楽もいいですよねぇ〜。

私もミッキー、ミニーで楽しそうな所を撮りたかったんですが…なかなか難しいですね…(泣)
また挑戦したいです。。。
ミッキー
2010/10/20 18:52
ゴンドラ乗ってるとこは今年見てないので見れて嬉しいですO(≧∇≦)o
2人とも楽しそうですね〜。ミッキー、かっこいいなぁ☆

本場のウ゛ェネツィア行った事あるんですね。羨ましいです。一度でいいからイタリア行ってみたいです。

あーやん
2010/10/21 13:46
“ヴェネツィアンゴンドラ”から優雅に手を振るミッキーとミニー…「貴族」と呼ぶに相応しいくらい優雅で凛々しいですね
仮面+青空がさらに高貴さを引き立てているように見えます
でもゴンドリエは大変そうだ…

イタリアお行かれになられましたか〜自分は海外旅行未経験なので羨ましいです
水熊
URL
2010/10/21 20:48
優雅のゴンドラ〜。高貴な雰囲気に溢れてて、素敵ですよね〜。
この衣装にゴンドラは良く似合うー!!
眩し過ぎるくらいのオーラです!!
時に船の上で2人だけの世界になってたりして、そんな場面を見るのも楽しいですよね♪♪

ヴェネツィア行った事あるんですかー!! 素敵☆
イタリア、そしてベニスは私もいつか行ってみたい場所なんですよ〜。綺麗な街ですよね〜。
うっちー♪♪
2010/10/21 21:34
撮影されたの、午後ですか?
水面が夕焼け色で、とても雰囲気がありますね


Halloweenもアト10日ですね。お天気に恵まれ沢山ショーが開催されるといいですね


ゴンドラまだちゃんと見てないんです〜ヤバイ時間が足りないヌアセアセ
JUN
2010/10/21 21:43
ミッキーにもミニーにも目線ゲットで素敵!
ヴェネツィアには母が行ったことあるのですが、
ヴェネツィアテラスから見るゴンドラに感動してましたよ〜♪
イタリアまで行けない、中世の騎士に会えない私はディズニーシーで会いに・・・
ハムスター
2010/10/22 14:34
>ミッキーさん
ミッキーとミニーちゃんも、楽しんでる感じですよね
W目線を撮るのは難しいですね。。。リベンジする機会はありそうですか?がんばってくださいね〜
Kay
2010/10/22 21:40
>あーやんさん
優雅にゴンドラに乗るふたり、楽しそうですよね
ヴェネツィアに行ってみたい、そしてゴンドラに乗りたいと思っていました。想像以上にステキで、また行きたいです。。。
Kay
2010/10/22 21:41
>水熊さん
このコスとマスクでゴンドラに乗っていると、貴族が優雅に遊んでいるようですよね 本人たちはお仕事なのかな?いや、楽しんでますよね(o^^o)
イタリア、特にヴェネツィアはまた行きたいと思うぐらいステキでした。
Kay
2010/10/22 21:42
>うっちー♪♪さん
リドアイルに向かう後ろ姿を見ていたら、ハーバーにはふたりのゴンドラだけで、ミキミニだからこそで優雅で、ステキ と思いました〜
イタリア、特にヴェネツィアは、女性は憧れますよね。私も昔から行ってみたいと思ってました。
Kay
2010/10/22 21:43
>JUNさん
ゴンドラは、夕方の方が雰囲気アップしますよね
お天気の悪い日も多かったし、まだ見れてないショーや少ししか見れてないショーがいろいろあります。残りの日は、お天気良くなるといいですね。
Kay
2010/10/22 21:44
>ハムスターさん
目線は結構難しかったのですが、なんとか。
お母さまも行かれたことがあるんですね。シーのヴェネツィアは、結構本場の雰囲気を出しているので、初めて見たときはすごいな〜と思いました。あと、ポンテベッキオ橋も
Kay
2010/10/22 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マウスカレード8 ゴンドラ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる