Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS スプーキーヴィル11 かっこいいドナ

<<   作成日時 : 2010/10/19 17:20   >>

トラックバック 0 / コメント 14

ディズニー・ハロウィーンストリート「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」で、かっこよかったドナルドです♪

まずは、ジャンプするドナちゃん。。。
「ぼくだって、飛べるよ〜

画像


「ほらっ」       まんまるおなかで、ジャンプ

画像


ガッツポーズ          お見事

画像



こちらは、おなかがさらにまんまる〜(o^^o)じゅるっ

画像



後ろ姿は、まるで大福(o^^o)じゅるじゅるっ

画像




続いて、指さしするドナちゃん。。。
柵の間から  指さし       からの・・・

画像


「おばけ〜」          やわらかっ

画像



下にいるダンサーさんに  Wで指さし       からの・・・

画像


「ハロウィーンストリート」    ファンへ指さし      

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ドナちゃんかっこいい☆
私が気に入ったのが、ドナちゃんが「おばけ〜」とやっている所です!
私が見た時、「キュン」と来ました。何回見ても「キュン」と来ます☆
ミッキー
2010/10/19 19:57
ドナちゃん、こんないっぱいジャンプしてるんですね。
ドナちゃんの指差しって意外な気がしますが、なかなかカッチョいい(#^.^#)。
うみりくママ
URL
2010/10/19 20:34
飛ぼうと頑張る姿に激しく萌です><*
まんまるお腹、可愛い〜♪
私のまんまるお腹とは、同じまんまるでも随分違いますね〜〜^^;
や〜〜ん//もふもふお尻、まさに大福!!ご馳走様です(*´∀`*)
*♪kana♪*
URL
2010/10/19 21:52
うわ、飛ぶ飛ぶ〜〜!
元気いっぱいなジャンプを何度も〜(o^-^o)
指差しもビシーーっと決まってますね!
かっこいいじょ〜(*^m^*)
オバケポーズは可愛い〜(≧∇≦)
コロコロ変わる表情にキュンキュンしちゃいますね!
アップル
URL
2010/10/20 09:29
こんにちわ
まるで雪見だいふくがぴょこぴょこ跳ねてるみたいで・・・塩おにぎりにもみえてきたり・・・(笑
食べちゃいたいくらい可愛いーですね♪
指差しバッチシ決まってカッコ良さもアピールしてるドナルドにズッキューンされました♪
Mayu
2010/10/20 12:38
華麗なジャンプ・華麗な指差し・華麗なガッツポーズ…やっぱり『ウェルカムトゥスプーキーヴィル』のドナルドはカッコイイですね〜
たしかにおなかとおしりが大福に見えるかもです
今回の記事でますます「ドナルドのおしりをモチーフにした饅頭や大福発売して欲しい」願望が強くなりました
水熊
URL
2010/10/20 13:32
ひぃえぇぇぇぇ(´¬`*)ジュルジュル〜♪
美味しそうな大福が大量だーww
かわゆいことしつつ、指差しっ!カッコイイことまでしちゃうなんて!!ドナちゃんだけど、ドナちゃんじゃないみたいですwwでも、そんなギャップにドキドキですよねぇ〜♪まんまるなモフ腹&モフ尻にかぶりつきたいですwww
Chika
URL
2010/10/20 14:14
>ミッキーさん
おばけ〜のドナちゃん、かわいいですよね。体がやわらかいのもびっくりします
ドナちゃんはアドリブいっぱいなので、何度見ても飽きませんよね。
Kay
2010/10/20 22:04
>うみりくママさん
何回もジャンプしてましたよ〜元気ですよね
指さししたりかっこいいポーズをしたり、決めるときは決めるコです(o^^o)かわいい方が勝ってますけどね。。。
Kay
2010/10/20 22:05
>*♪kana♪*さん
まんまるおなかで、がんばってますよね 私のお腹もかなーり違います(T_T)
モフモフおしりは、やわらかそうだしまっしろだし、大福が思い浮かんじゃいます(o^^o)
Kay
2010/10/20 22:06
>アップルさん
何度もジャンプしてて、ほんとに元気でした
1回目と2回目ではアドリブが違ったりして、見ていて飽きませんでした&ドナちゃん、すごいな〜と思いました。
Kay
2010/10/20 22:06
>Mayuちゃん
雪見だいふくにも見えるね どれにしても、おいしそう(o^^o)
ドナちゃんの指さしもかっこよくて、ずきゅ〜んとくるよね〜
Kay
2010/10/20 22:07
>水熊さん
ハロウィーンは、ドナちゃんの魅力が一段と出るイベントな気がします。
大福に見えますよね ドナちゃんのおしりの大福が出たら、絶対買います(o^^o)
Kay
2010/10/20 22:07
>Chikaさん
何度もジャンプするので、大福も大量生産されてたまりませんでした(o^^o)
本人は、かわいいだけじゃない!かっこいいぞ!と思ってるのか、かっこいいポーズも結構やるんですよ〜かわいい方が勝ってますけど 
Kay
2010/10/20 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スプーキーヴィル11 かっこいいドナ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる