Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10ミスマス8 またまたコント!?

<<   作成日時 : 2010/10/18 18:44   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「ミステリアス・マスカレード」で、またまたコント!?のようだったドナルド&デイジーです♪

「デイジー、ちゅ〜して〜
「今

画像



驚きつつもデイジーちゃん、手を自分の口にあてて・・・

画像



ドナちゃんの口に・・・
「違う、違う ここに、ちゅ〜だよ

画像



「しーっ 声が大きいわよ。」

画像



「はっ、聞かれた」          途端に、姿勢を正すふたり。。。

画像



「ボクタチハ マジメニオシゴト シテイマス・・・」

画像



「ホントウデス・・・」      なぜか、姿勢を正したまま回り出したふたり。。。

画像



ビシッ          なぜか、後ろ向きで止まった。。。

画像

やっぱり目が離せません(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ドナちゃん、ちょっと…やりすぎですよ…(笑)
やってもらうんだからそんな細かくなくても…と思うんですけどそういうドナちゃん可愛い♪ですよね!

デイジーもびっくりしていましたね…(笑)
でもいきなりっぽかった…っていう感じがありました。
ミッキー
2010/10/18 18:56
ウケます〜〜

カワイイデス。フタリトモ…。

ピトッって静止してるぅ

今回左側が当たるので、2人のアドリブに笑わせてもらってます
JUN
2010/10/18 20:37
デイジーにキスしてもらえるはずがゴーストに目撃されちゃうドナルド…慌てっぷりが凄まじいですね〜
「マジメオシゴトシテイマス」アピールが必死すぎて哀愁漂います
デイジーもドナルドにつられて「マジメオシゴトシテイマス」アピールやっているのも良い感じです
水熊
URL
2010/10/19 13:06
あらら〜キョンシーのようになっちゃいましたね。
これもゴースト効果かしら?
デイジーまで一緒にコントに答えちゃうなんて
いつネタあわせしているのかしらね♪
ハムスター
2010/10/19 14:10
>ミッキーさん
ステージ脇でデイジーちゃんとツーショットだったので、デート気分になっちゃったんでしょうか
積極的におねだりするドナちゃんも、かわいかったです。
Kay
2010/10/19 18:46
>JUNさん
カワイイデスヨネ(o^^o)
ふたり揃って気をつけして回って、後ろ姿でピタッと止まったのがツボでした 仲良しですよね〜
Kay
2010/10/19 18:47
>水熊さん
ステージ脇だからと油断してたんでしょうか?ゴーストもですが、ファンは常に見てるのに〜
ふたり揃って気をつけして回ってるのが、ツボでした(o^^o)デイジーちゃんもおちゃめですよね
Kay
2010/10/19 18:48
>ハムスターさん
たしかに、キョンシーのようにも見えますね。
このシーンでは、毎回違うネタ を見せてくれるし、ふたり揃って、ときにはグーフィーも加わってなので、ネタ合わせしてそうですよね。そこから見てみたいです(o^^o)
Kay
2010/10/19 18:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10ミスマス8 またまたコント!? Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる