Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS スプーキーヴィル10 かわいいドナ

<<   作成日時 : 2010/10/17 19:21   >>

トラックバック 0 / コメント 16

ディズニー・ハロウィーンストリート「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」で、かわいかったドナルドです♪

「みんな〜

画像



「踊るよ〜

画像



「お〜ば〜け〜

画像



「怖い〜」          ちっちゃい手が

画像


「でも、気になる。。。」         

画像



「つかれた〜もうムリ」          ぐんにゃり 休憩中
この体勢の方が大変そうですけど・・・体柔らかいですよね〜

画像


「おっこいしょっと・・・」
起き上がるときは柵をつかんで、ちょっと大変そうでした

画像



去り際に  指さし          ずきゅん

画像



最後に  大好物ショット          (o^^o)じゅるっ

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
怖いけど、気になるドナルド、凄く可愛い♪
ドナちゃんおちゃめで可愛い♪
衣装も凄く似合ってます!
ミッキー
2010/10/17 19:55
こんばんは
最後のお写真のモフ尻の角度、イイですねぇ訂
ツンツンしたい?ラインですヌ
お目目隠してもチラ見しちゃう、お茶目なとこも可愛いし
指差しきたら、ドキドキが止まりませんよ

ドナちゃんポジには行けなさそうなんで、お写真で楽しませていただきました
ありがとうございます

JUN
2010/10/17 20:50
怖がっておめめに手をあててる姿がかわいいです〜(*´∀`*)
指差しいいですね〜〜♪指差しなんかされたら、ハートにずきゅんっですよね〜^^*
最後のお写真、私も大好物です〜(*´д`*)
やっぱり元気なドナちゃんはかわいいですね♪
*♪kana♪*
URL
2010/10/17 21:11
ダンスも指差しも目隠しもカッコ良く決めるドナルド…最高です
疲れて休憩して体勢を立て直す姿もラブリーですね〜
まんまるお腹ととんがり尻尾もナイスです

ギリシャ神話をイメージしたゴーストとのツーショットも可愛いです
水熊
URL
2010/10/17 23:17
可愛いショット満載〜(〃д〃)きゃ〜♪
手で目を覆ったり、覗き見したり、仰け反ったり〜♪
最後はお腹もオシリもたまりません〜(*^m^*) ムフッ
触りたくなっちゃいますね!!
アップル
URL
2010/10/18 10:26
きゃ〜指差しされちゃった!
可愛いドナちゃん連発で倒れそうです(笑)
休憩しちゃうとこがまたミソですね〜。
私もちっちゃい手が大好きで怖い〜のポーズとか、
こっそり手の隙間から見ちゃうポーズも萌えます
ハムスター
2010/10/18 10:49
可愛いお顔は、もちろん♪真っ白なモフ腹にも目がいってしまいます・・・(´¬`*)1,2.3枚目のお写真が連続おにぎりに見えてなりませんwww
柵に寄りかかって、食い込むモフもジュルル〜♪
指差しに、おめめ隠し、ついでにチラ見♪やること全てが可愛くてたまらないですねぇ〜♪♪
Chika
URL
2010/10/18 14:42
かーわーいーいー♪♪
小さい手で目隠しして、その後チラッと覗いてるとこがツボです(//▽//)

たしかに休憩の体勢が辛そう・・・。
指差しも素敵☆嬉しいですね。
あーやん
2010/10/18 15:38
>ミッキーさん
怖いけど気になってチラ見しちゃうのが、好奇心旺盛なドナちゃんらしいですよね。
セーラーコスは、やっぱり似合いますね
Kay
2010/10/18 19:40
>JUNさん
コメントありがとうございます(o^^o)やっとドナポジで見てきました。アドリブをいろいろ見せてくれて、とっても楽しかった&かわいかったです
最後のショットは、お顔もモフモフおしりもいいですよね〜
Kay
2010/10/18 19:41
>*♪kana♪*さん
ちっちゃい手で目隠ししてる姿は、たまりませんよね
行っちゃう〜 と思ったら指さししてくれたので、いつも以上にずきゅんでした(o^^o)
Kay
2010/10/18 19:41
>水熊さん
休憩になってるの っていう体勢ですごいですよね。ドナちゃんはほんとに体が柔らかいですよね。起き上がるときの方が大変そうでした。おなかが原因
このゴーストには投げちゅ〜したり、アピールがすごかったですよ〜
Kay
2010/10/18 19:42
>アップルさん
やっとドナポジで見たら、アドリブ満載でたまりませんでした
最後のショットは、おなかとおしりと共に顔もツボな私です。。。
Kay
2010/10/18 19:42
>ハムスターさん
ドナポジで見たら、かわいいアドリブ連発で倒れそうでした(o^^o)
怖いけどこっそり見ちゃうとか、ショー中だけど休憩しちゃうとか、ドナちゃんらしいですよね
Kay
2010/10/18 19:43
>Chikaさん
おにぎり たしかに〜仁王立ちしてるからか、まあるいおなかが三角になってますね。
やっとドナポジで見てきましたが、横向きも後ろ姿も、やること全て、何もかもがかわいくてにやけっぱなしでした(o^^o)
Kay
2010/10/18 19:43
>あーやんさん
休憩になってる って思っちゃう体勢ですよね。
停止中の指さしはもちろんうれしかったですが、このときはフロートが動き出して、行っちゃう〜 と思ってたときだったので、さらにうれしかったです(o^^o)
Kay
2010/10/18 19:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スプーキーヴィル10 かわいいドナ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる