Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS スプーキーヴィル9 かわいいミニー

<<   作成日時 : 2010/10/15 18:37   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ディズニー・ハロウィーンストリート「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」で、とってもかわいかったミニーちゃんです♪

柵に手を乗せて、ゲストの様子を眺めたり

画像



「はぁ〜い」       身を乗り出してバイバイしてくれたり

画像



溜めて〜         も、かわいい

画像


ちゅっ

画像

残念 こっちじゃなかった〜〜〜


「ふふっ そんなあなたには・・・」

画像



「ハロウィーンストリート」       Wで指さし   ずきゅん

画像



「きゃはっ」          

画像

かわいすぎる〜

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
タイトルにもありますね!?
やっぱりミニーちゃんは可愛い♪ですよね(笑)
何と言っても可愛い♪衣装!
細かい可愛い♪行動。
すべてが可愛い♪ですよね!
やっぱりミニーちゃんには、憧れるなぁ〜(笑)
ミッキー
2010/10/15 19:15
イヤーン(≧∀≦)
可愛すぎるんですけど、この子
ミニーちゃんはどんなポーズをしても可愛いとはこの事ですね〜☆
だふ
2010/10/15 20:01
指差し・お手振り・投げチュウ…何をやっても華麗に魅せるミニーはとってもラブリーですね〜
柵に手をのせてる姿もとっても絵になります
やっぱりミニーは可愛いです
水熊
URL
2010/10/15 20:34
こんにちわ
きゃふん=3 やられましたww
柵に手をのせてるだけで...お手フリしてるだけで...目線じゃなくっても...
ミニーちゃんはめっちゃんこ可愛いーですね!
ミッキーがぞっこんなのも仕方ないです・・・トホホッ
Mayu
URL
2010/10/17 13:57
>ミッキーさん
ミニーちゃん、何をやってもかわいいですよね そして、スタイルもいいんですよね〜だから何を着ても似合っちゃうんでしょうね。うらやましいです。。。
Kay
2010/10/17 20:11
>だふさん
かわいいポーズの連続で、たまりませんでした
ミニーちゃんはどんなポーズをしてもかわいいし、許されますよね(o^^o)
Kay
2010/10/17 20:11
>水熊さん
何をやってもかわいいですよね。そして、華麗ですね
柵を上手く利用して、絵になるポーズをとるところなんて、さすがですよね(o^^o)
Kay
2010/10/17 20:12
>Mayuちゃん
目線だったらなおうれしいけど、目線じゃなくてもテンション上がるかわいさだよね
特に、最後のポーズにはやられた〜
Kay
2010/10/17 20:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スプーキーヴィル9 かわいいミニー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる