Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS マウスカレード7 コント!?

<<   作成日時 : 2010/10/14 18:44   >>

トラックバック 0 / コメント 14

「マウスカレード・ダンス」のデイジー&チップ、ドナルド&グーフィーです♪

バージに乗ってからのキャラのやりとりが楽しくて、バージが遠くに行ってしまっても目が離せません。。。

デイジーちゃん&チップ
デイジーちゃんとチップが並んで   マスクdeポーズ

画像


突然、チップがデイジーちゃんに   ぎゅ〜&ちゅ〜

画像


「びっびくりしたわ」      ぐったりするデイジーちゃんに、
「じゅるっ」          と、口元を拭くチップ

画像


「みんな、ドナルドには内緒よ

画像

口止めは忘れないしっかり者の デイジーちゃんでした。。。



ドナちゃん&グーフィー
「わ〜い」    と、バージの片側独り占めでポーズを決めるグーフィー
「んんっ」       こういうことは、すかさず見つけるドナちゃん

画像


「や〜い わぁ〜い
身長差があるのに、ちょっかいを出すドナちゃん

画像


「わ〜い」    ついに真ん中を陣取って、満足そうなドナちゃん

画像


でもすぐに、ゲストよりハーバーに夢中になるドナちゃん
「あっ、魚だ
「ドナルド、何しに来たのさ

画像

こどもかっ

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな「おこちゃま」ドナちゃんが好きです
やっぱり食欲の秋にして、魚の誘惑には勝てなかったみたいですねww

チップもある意味「ご馳走様」ですね
だふ
2010/10/14 19:13
あはは(笑)
チップやっちゃったんですね…!?
デイジーもいきなりでびっくりしてましたね…(笑)
でもドナルド、場所取りに夢中でチップとデイジーが抱き合っている事なんて知らなかったんじゃないかな?
ミッキー
2010/10/14 20:12
私の時はこんな浮気現場に遭遇しませんでした〜!!
ふふっデイジーたらしっかり者〜♪

ドナちゃん、お子ちゃまだけどそこが彼の良いところでもありますよね^m^*
*♪kana♪*
2010/10/14 20:12
え〜、チップが大人で、なんかショック〜(笑)。
遠くてあまり見えないけど、船でも楽しいアドリブしてるんですね、これは最後まで目が離せませんね。
うみりくママ
URL
2010/10/14 20:28
ドナルドがつぼにはまりました(笑)
CC SAKURA
2010/10/15 09:16
チップ・・積極的だわ。デイジーがかなりぐったりしてるからチップに何か吸い取られたんじゃないかと心配になりました(笑)。

グーフィーにちょっかい出すドナちゃんにはウケました!!真ん中陣取ったのにすぐに違うものに気が行ってしまうあたりがお子チャマですね♪
あーやん
2010/10/15 10:46
最後にミッキーがこっちを見てご挨拶してますね〜!
チップのリップサービスにはびっくり!
デイジー大丈夫かしら?
グーさんかっこよくキメていたのに、
ドナちゃんに邪魔されちゃったわね〜♪
お魚が気になるドナちゃんでも、大好きよ〜!
ハムスター
2010/10/15 15:41
>だふさん
うまい たしかに〜ドナちゃんは魚の誘惑に、チップもおいしい思いに、食欲の秋だからなんですね〜(o^^o)
バージ上ではフリー度が増すからか、おこちゃま全開なドナちゃんから目が離せません。
Kay
2010/10/15 20:39
>ミッキーさん
クールそうなデイジーちゃんがこんなに驚くなんて、チップやりましたよね
ドナちゃんは、きっとまったく気付いてないでしょうね(^_^;)カップルだけど、行動はかなり違うような。。。
Kay
2010/10/15 20:40
>*♪kana♪*さん
びっくりの現場を目撃しちゃいました〜(o^^o)相手がチップというのもびっくりですよね。デイジーちゃんはさすがですね
ドナちゃんはかわいすぎて、近くで見たい〜と思いました。
Kay
2010/10/15 20:41
>うみりくママさん
チップじゃないみたいですよね〜
でも他の方のブログを見てると、ミニミニではミニーちゃんとはもっとすごいような。。。
バージ上の方が自由だからか、キャラ同士のおもしろいやりとりが多い気がします
Kay
2010/10/15 20:42
>CC SAKURAさん
子供のようなドナちゃん、かわいいですよね
最後まで目が離せません。。。
Kay
2010/10/15 20:43
>あーやんさん
チップ、積極的ですよね〜デイジーちゃんもびっくり&ぐったりですね(o^^o)
ドナちゃんは、背の高いグーフィーにちょっかい出したり、真ん中陣取ったり、でもすぐに違うものに気が散ったり・・・やってること全てがおこちゃまですよね
Kay
2010/10/15 20:43
>ハムスターさん
ミッキーが爽やかにこちらに手を振ってくれていますが、それがかすんじゃうぐらいのドナちゃんの行動でした(^_^;)
お魚を見てるドナちゃん、ショーそっちのけのマイペースさと下向きの顔がツボすぎました
Kay
2010/10/15 20:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マウスカレード7 コント!? Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる