Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10ミスマス3 ミキミニ

<<   作成日時 : 2010/10/01 18:00   >>

トラックバック 0 / コメント 18

「ミステリアス・マスカレード」のミッキー&ミニーちゃんです♪

「みんな〜」      このコスで困った横顔・・・かっちょいい

画像



「どうしよう」       頭を抱える姿は、かわいい

画像



「来ないで」       魔の手から逃げるお姫様。。。
ドレスで階段を駆け上がる後ろ姿、可憐です

画像



「ミニー・・・」

画像

幻想的な雰囲気で、お気に入りです(o^^o)


そして、すべてのゴーストの女王 ミニー様降臨

画像

ホッとしているようなミッキーの後ろ姿越しのミニー女王、お気に入りショットです(o^^o)


「女王様、お手を」          ジェントルマンに手を差し出すも・・・

画像


女王様は、ペシッ   と。。。
「ええっ」          ミッキー、ショック。。。

画像



女王様の華麗な舞

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ミッキー↓
ミッキーのコスチューム凄いかっこいいです!
マントが凄いかっこいい☆
後細かい所!

ミニー↓
やっぱりミニーちゃんのコスチューム良い!
オープニングミニーちゃんのコスチュームも良いんですけど、ゴースト?になったミニーちゃんも可愛い♪
ミッキー
2010/10/01 18:13
Kayさん、お久しぶりです

久しぶりすぎて忘れられちゃったかも?!

ゴースト・ミニーちゃんは華麗でステキですよね♪
いつもはラブラブのミキミニだけに、このシーンは期間限定・・・貴重なシーンと言っても過言ではないですね
・・・って、通常でもミッキーってミニーに尻にしかれているかも?!

いつもステキな画像ありがとうございます
いつも拝見してはいるのですが、なかなかコメントできませんでした(^_^;)
また遊びにきますね♪

ランディ
2010/10/01 19:05
こんばんわ☆
お久しぶりです(*´∀`*)ノ何故かコメ書き込みしようとすると、フリーズしてしまい、日にちかかっちゃいました><ごめんなさいっw

ミニーちゃんの『やめて!!ミッキー助けてー』のセリフに鼻血噴出しちゃったとんちゃんです(;´д`)
いやすごく可愛いんですものっ!!
ゴーストのミニーちゃん、ミッキーに冷たいの・・・
私は結構好きです(笑)
とんちゃん
2010/10/01 19:38
アイーダ≠バックに優雅に行進するミニー…「ゴーストの女王」に相応しい毅然とした態度がご立派ですね〜ドレスの袖でミッキーの顔をバシッといく姿も素敵すぎます
ゴーストになった仲間を見て頭を抱えるミッキーも素敵です
暗くてもイケメンキョンシーの顔がはっきりとわかるのも良い感じです
水熊
URL
2010/10/01 19:57
ペシッていうところ、ものすごーく悲しくなっちゃうんです(´;ω;`)
ラブラブカッポーの2人がァァァァって・・・
その後ラブラブに戻ると、すごくホッとします=3

ミッキーの「どうしよう!」っていうところ、がに股になってますね、相変わらずww
だふ
URL
2010/10/01 22:21
おはよーございます
このシーンは遅い回で観た方が雰囲気があっていいですね!
ミニ−ダ様になってからミッキーに冷たい態度になり
そこからのミッキーの慌てふためき嘆きようが...
可愛くってヲタにはたまりませんww
ミッキーのふっくらほっぺ萌えるぅぅぅ〜〜〜
Mayu
URL
2010/10/02 07:59
ミニーダ様に手を差し出してもパシッととされてしまうミッキーの姿を見て、可哀想だけど可愛いなぁって思っちゃいます(´∀`*)

ミニーダ様のダンスシーンはまさに女王様というかんじで素敵ですよね!

*♪kana♪*
2010/10/02 10:11
ゴーストミニーちゃん、ほんと優雅で素敵ですよねぇ〜♪すずらんテープを思わせるコスなのに素敵すぎますwwまさに女王様!ミッキーに対する行動も女王様!ww
ペシッっとやられたあとのミッキーが、ほんとにショックそうで・・・キュンとしますw
Chika
URL
2010/10/02 16:27
悩ましいミッキー、とても可哀相になっちゃう位惨めな姿に・・・

まさかミニー女王に冷たくあしらわれちゃうなんてびっくり!

今後の展開が楽しみになってしまいます(´〜`;)
ハムスター
2010/10/03 15:01
>ミッキーさん
マントがついてると、さらにかっこよく感じますよね。
ミニーちゃんは、ドレスはゴージャスでかわいいし、女王様コスはかっこいいし・・・目が離せません
Kay
2010/10/03 21:36
>ランディさん
お久しぶりです もちろん、覚えてますよ〜
ミニーちゃんがミッキーをペシッとあしらうところ、いつでもどこでもらぶらぶなふたりには貴重なシーンかもしれませんね。
お時間のあるときに、ぜひまた遊びに来てくださいね(o^^o)
Kay
2010/10/03 21:37
>とんちゃん
ミニーちゃんが逃げるシーンは、逃げる姿もセリフもかわいくてきゅーんですよね。
ミッキーを冷たくあしらうミニーちゃん、ミッキーはショックでしょうが 毎回注目しちゃいます。。。
Kay
2010/10/03 21:37
>水熊さん
私は、「凱旋行進曲」は「アイーダ」よりサッカーのイメージが強くて(^_^;)
ミニーちゃんは、女王の貫禄たっぷりで、毅然とした態度がステキですね
水熊さんは、キョンシーお気に入りですね(o^^o)
Kay
2010/10/03 21:38
>だふさん
いつでもどこでもらぶらぶなふたりには、考えられないシーンですもんね。。。
「どうしよう」のミッキー、ほんとだ〜がにまたになってますね やっぱり、油断するとがにまたになっちゃんですね〜(o^^o)
Kay
2010/10/03 21:38
>Mayuちゃん
ライトとかスモークとか、夜の回は雰囲気あるよね。ミニーダ になったミニーちゃんも輝いてて、さらにステキだし。
ミッキーは、オロオロする姿がかわいいんだよね〜
Kay
2010/10/03 21:39
>*♪kana♪*さん
ミニーちゃんにあれだけきっぱりペシッとされることなんて、なかなかないですもんね。かわいそうだけど 注目しちゃいます。。。
女王になったミニーちゃんのダンスシーンは、気品があってステキですね。
Kay
2010/10/03 21:39
>Chikaさん
すずらんテープ でもでもそうかも(^_^;)
ミニーちゃんにあんなにきっぱりペシッとされることはないですもんね。ミニーちゃんの本心ではないとしても、ミッキーはショックでしょうね〜ミキヲタにも切ないシーンですね。。。
Kay
2010/10/03 21:40
>ハムスターさん
このペシッだけなんですけど、こんなにきっぱり冷たくあしらうことはないので、去年初めて見たときはびっくりしました ミッキーもショックでしょうね〜
この後はやっぱり、すぐにらぶらぶになりますけどね。
Kay
2010/10/03 21:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10ミスマス3 ミキミニ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる