Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10ハロウィーン グッズ2,ワゴンゲーム18

<<   作成日時 : 2010/09/09 18:40   >>

トラックバック 0 / コメント 8

東京ディズニーシーのディズニー・ハロウィーンのグッズを買いました♪

昨日のオーバー最終日は非常に残念でしたが、ハロウィーン初日は無事に始まりましたね。。。

ポストカード(200円)   幻想的にキラキラしています
ミッキーが、かっこいい 怖がっているチップは、かわいいです。

画像



ピンバッジ(900円)   クモがぶら下がっています

画像



ぬいぐるみバッジ(各1,500円)
今年は、ドナちゃん&デイジーちゃんのぬいばが発売されてうれしいです。
ドナルド   顔がしっかり布で囲まれています。体がさらにちっちゃく見えます(o^^o)

画像



デイジー   リボン&レースいっぱいで、ゴージャスです

画像



後ろ姿   しっかりおしりが見えています(o^^o)
デイジーちゃんの帽子がステキ

画像

ミッキー&ミニーちゃんは、昨年とほとんど同じ(仮面が違うぐらい?)だったので、今回は購入見送りました。。。


トミカ ディズニーシー・トランジットスチーマーライン(950円)

画像


上には、かっこいいミッキーシルエット入り

画像



実際のトランジットスチーマーラインは、かぼちゃとたくさんのガイコツで飾り付けされていました

画像




ゲームワゴンのピンをコンプしました♪
アラビアンコースト  ミッキー、ミニー、チップ、デール、チャンドゥ
ハロウィーンに合わせて、かぼちゃ シーらしく、マスクを付けています。

画像



ぬいぐるみは、魔法使い風コスのチップ、デールです。

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが入手が早いですね〜。
もうゲームワゴンのピンをコンプされたのですか!
最近は娘もぬいぐるみ取れない予感・・・でピンばかりです。

スチーマーラインのトミカは本物と比べちゃいますが、素敵です(^O^)
カボチャだらけ〜のシーには行ったことがないので、雰囲気たっぷりです。
ドナちゃん今年もこのコスでいたずらしちゃうんだろうな〜見ているだけでもハロウィーン気分になれました。
ハムスター
2010/09/09 19:55
ディズニーシーのハロウィン、進化しましたねぇ〜(笑)

ドナルドの衣装可愛い♪

いいなぁ〜。
全部欲しい☆

ポストカードも可愛い♪なぁ〜(笑)
ミッキー
2010/09/09 20:02
カボチャから顔を出すチャンドゥ可愛い☆
ハロウィーンの装飾が施された“トランジットスチーマーライン”も綺麗です♪
魔法使いのチップ・デールのぬいぐるみとドナルド・デイジーのぬいぐるみバッチも可愛いです!
水熊
2010/09/09 20:22
早速ワゴンのピンコンプしたんですね!!
すごい!

チャンドゥの首を傾げてる感じがすごく可愛いです(*≧艸≦)

みゅー
URL
2010/09/10 11:50
>ハムスターさん
イベント前でパークがすいていたのでアラビアまで行ってみたら、ゲームはほとんど待ちなしだったので、サクッとコンプしちゃいました。ぬいぐるみは、現地で見るとかわいいんですけどね〜(^_^;)
今年はドナデジのぬいばが出て、うれしいです
Kay
2010/09/10 14:12
>ミッキーさん
進化しましたね〜(o^^o)
ドナデジがかわいいのに、昨年はぬいばが出なくてがっかりだったので、今年は出てうれしいです 
ポストカードは、ミッキーがかっこいいですよね。雰囲気たっぷりで、気に入ってます。
Kay
2010/09/10 14:12
>水熊さん
チャンドゥは、かぼちゃから顔を出してるみたいでかわいいですね ぬいぐるみは、現地で見るとかわいいんですけどね〜家に持ち帰ると、どこに置こう?っていう大きさなんですよね〜(^_^;)
イベント前でしたが、パークはハロウィーンの雰囲気たっぷりでステキでした。もっと涼しくなったら、散策したいです。
Kay
2010/09/10 14:13
>みゅーさん
イベント前でパークがすいていたのでゲームもほとんど待ち時間なしだったので、サクッとコンプしてきました。
ほんとだ〜チャンドゥ、ほのぼのとしたかわいい顔してますね
Kay
2010/09/10 14:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10ハロウィーン グッズ2,ワゴンゲーム18 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる