Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10クールザヒート16 ジャンプミニー

<<   作成日時 : 2010/09/07 17:58   >>

トラックバック 0 / コメント 14

「クール・ザ・ヒート」で、ジャンプするミニーちゃんです♪

夏イベント最後の記事は、今年の夏イベントといえば!のミニーちゃんを。。。
コスチェンジして、より爽やかに、セクシーさも加わってよりステキになりました。
そして、サマガからサマドルに替わっても、素晴らしいジャンプは健在でした!

ミニーちゃんのジャンプといえば、両足を曲げて女のコらしく  ジャンプ

画像



水しぶきの中  ジャンプ

画像



ひねりを加えて  ジャンプ

画像



セクシ〜な背中を見せて  ジャンプ

画像



かわいくポーズを決めて  ジャンプ

画像



水どーん に合わせて  ジャンプ

画像


高さがあるので水しぶきより後に、着地

画像



「ふ〜今年の夏も、決まったわ

画像

サマーアイドル ミニーちゃん、決まりすぎでした かわいすぎでした

夏イベントの記事は、これで終わりです。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
一番
今回サマドルミニーはちょいセクシーなミニーちゃんがツボでした

ディズニーハロウィンの今年のぬいぐるみバッジ早くも挙げました よろしければどーぞ
CC SAKURA
2010/09/07 18:11
ミニーちゃん、いろんなポーズがあるんですね☆
ミニーちゃんくびれておりますねぇ〜(笑)

ミニーちゃんは夏でも元気いっぱいですね☆
ミッキー
2010/09/07 19:49
今年の夏はホントに暑かったですねぇ。あまりの暑さに去年より見る回数が減ってしまいましたもん…

でも元気な皆に会えると、待って良かった〜って思えますよね!

ミニーちゃんスッゴく可愛いかったですよね
登場して背中見えると、キャワイーッってウキウキしちゃいました。元気いっぱいジャンプも沢山見れて大満足です(^^)v
私も真似してジャンプ〜筋肉痛になりました…
ミニーちゃんは大丈夫なのかしら??

JUN
2010/09/07 20:16
こんばんわ★
今年の夏はこのサマドルに熱中症になりました!!
本当にかわいいデスよね(*´∀`*)
鼻歌歌うところもグーーーです(・ω・)b
元気いっぱいのジャンプ&足上げも本当に可愛いかったですよね!!
とんちゃん
2010/09/07 21:25
どのジャンプも可愛い〜〜〜!!
ジャンプにもいろんなパターンがあるのですね〜(o^-^o)
後姿のジャンプは、今年のコスのセクシー&可愛さがよくわかって、たまりませ〜ん♪

今年の夏イベも、Kayさんのブログでいっぱい楽しませていただきました。
ありがとうございました!
さあ、次はハロウィンですね♪
またいろいろなお話を聞かせてくださいね(o^-^o)
楽しみにしています♪
アップル
URL
2010/09/07 22:01
すごいジャンプですね!
それなのにクールに最後はきめポーズで♪
元気いっぱいで可愛いミニーちゃん、たくさんのお写真ありがとうございました。
夏イベントは見れなかったショーが多数あったので
素敵な記事で楽しませていただきました〜!!!
まだ水掛けて欲しいところですが、明日からかぼちゃのシーズンですね♪
ハムスター
URL
2010/09/08 10:28
もうもうもうもう!全部可愛いぃー≧∀≦♪
膝を曲げて、ちょっと内股ちっくなジャンプが可愛すぎてどうしよう!ですw
夏は元気いっぱいなミニーちゃんに魅了されました♪
次はハロウィンですね♪秋は美しさに魅了ですかね♪
楽しみです^^
Chika
URL
2010/09/08 16:28
>CC SAKURAさん
ちょっとセクシーになった夏のミニーちゃん、ステキでしたよね。
私もハロウィーングッズは、ダッフィーグッズと一緒に買ってきましたよ〜
Kay
2010/09/08 21:27
>ミッキーさん
ジャンプだけでもいろんなポーズがありました。すごいですよね
くびれ、私もうらやましいと思います。二の腕も脚も細いんですよね〜
Kay
2010/09/08 21:28
>JUNさん
我が家も、年々インする回数が減ってます(^_^;)今年は猛暑で、さらにインするのがつらいほどでしたね
そんな暑さでも元気いっぱい、ジャンプもいっぱいのミニーちゃん、さすがです。。。
Kay
2010/09/08 21:29
>とんちゃん
サマドルに熱中症ですか
ほんとにかわいかったですもんね〜
ジャンプ&足上げは、今年もお見事でしたね。
Kay
2010/09/08 21:29
>アップルさん
ジャンプにもいろいろなパターンがあるなんて、さすがミニーちゃんですよね 後ろ姿のジャンプはほんと、セクシーさもわかって今年らしいですね。
こちらこそ、夏イベの記事にお付き合いくださって、ありがとうございました(o^^o)ハロウィーンもよろしくお願いします。
Kay
2010/09/08 21:30
>ハムスターさん
かわいいのに、すごいジャンプを決めるのは、さすがですよね。そして、暑い中でも涼しげですよね〜最後のポーズとか
こちらこそ、いつもコメントしてくださってありがとうございます(o^^o)かぼちゃのシーズンも、お付き合いよろしくお願いします。
Kay
2010/09/08 21:30
>Chikaさん
膝を曲げて内股ちっくなジャンプ、かわいすぎますよね。さらにしっかり高さもあるところが、ミニーちゃんらしくて
秋は美しいミニーちゃんが見られそうですね〜楽しみです。
Kay
2010/09/08 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10クールザヒート16 ジャンプミニー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる