Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ダッフィー ハローフロムケープグッズ3&’10ハロウィングッズ,シー9周年記念 グッズ,マンスリー6

<<   作成日時 : 2010/09/06 20:10   >>

トラックバック 0 / コメント 16

本日発売のダッフィーのハロー・フロム・ケープコッド コスチュームシリーズ&ディズニー・ハロウィーングッズを買ってきました♪

コスチュームセット(各3,600円)   パンプキン
ダッフィー  ぼうし、ジャケット、ズボン

画像


ミッキーシェイプ
継ぎ当てされたズボンがポイント

画像



シェリーメイ  ぼうし、ジャケット、スカート
かぼちゃのようにふんわりしたスカートが、ポイント

画像


シェリーメイちゃんの帽子には、お花が付いています

画像


ミッキーシェイプ

画像



ぬいぐるみバッジ(各1,500円)

画像



ポーチ(各2,800円)
ダッフィー   継ぎ当てかぼちゃパンツが、かわいいです

画像



シェリーメイ   かわいいポーチになりました
   
画像

ダッフィーもシェリーメイちゃんも、ポーチのお顔の方がお気に入りです(o^^o)
ということで、


レギュラーシリーズのポーチも買いました。(2,600円)

画像





東京ディズニーシー9thアニバーサリーグッズも買いました♪
ポストカード(200円)   今年は、チップ&デールと一緒に

画像



ピンバッジ(800円)

画像



缶バッジ(300円)

画像




マンスリーピンも買いました♪
9月  プルート&フィフィ×スカットルのスクーター(800円)
プルートに甘えるフィフィと、うれしそうなプルートがかわいいです

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
あらっ、シェリーメイちゃんもポーチになったんですね。
たしかに、ポーチの御顔の方が可愛らしいかも。
ぬいは、鼻が高くて美人さんすぎる!?
Kayさん、質問で〜す。
9周年のミキぬいばが欲しいのですが、まだありましたか?
うみりくママ
URL
2010/09/06 21:00
凄く可愛い♪
私もぬいぐるみを持っているので着せたい♪

9thの缶バッチとっても可愛い♪
あっ!
そろそろ10thですね!!
楽しみ♪
ミッキー
2010/09/06 21:20
ダッフィーとシェリーメイちゃんのコスチューム可愛いですね(*^_^*)
娘はダッフィーを持っているので、来年の夏に3泊4日でIN予定なので、私がシェリーメイちゃんをお迎えしょうと思っています☆彡゜。♪。゜☆゜。♪゜。
さあよ
2010/09/06 21:35
おはよーございます
早速購入されたんですね♪
いつもKayさんのブログでは最新情報していただいて助かってます
お友達にぬいバは頼みましたけどシェリーちゃんのポーチ悩んでたけど・・・買い!メールします(笑
サイトでみるよりお写真でよりリアルに分かりました^^
きゃはっ!今年のハロコス...めちゃくちゃ可愛いーですね♪
あと...9周年のポスカも欲ーしーいーーー!!!です

Mayu
URL
2010/09/07 07:39
Kayサンのダッフィー記事の更新待ってました〜♡
可愛いです♡可愛い過ぎです♡
シェリーメイはノーマルのポーチも発売されたんですね〜♪買わなくては!!!
勿論パンプキンも…買います♡
私は19日にインパするので…また記事書きます♪
それまで、ちゃんと売れ残っててくれ〜><
wood
URL
2010/09/07 08:42
マンスリーピンは今月バースデーのプルちゃんでしたか〜!
今までダッフィーとメイちゃんのハロウィーンコスが発売になったのを知らず・・・。
ぬいばとポーチだけかと思ってました。
お揃いでかぼちゃ帽子とか可愛いですね。
シェリーちゃんポーチも♪
昨日は午前中かなり並んだようですが、暑い中大変でしたね。
ハムスター
2010/09/07 12:58
ダッフィーのハロウィンコスは去年とは、ちょっと違うんですかぁ??
シェリーメイのポーチ、私もちょっと欲しいのですw
ダッフィーグッズは買ってないものの・・・欲しい。ハロウィンVer.だけど思いきやレギュラー商品化されてたんですね!!どうしよう、ますます欲しいかもww
Chika
URL
2010/09/07 16:10
>うみりくママさん
ぬいばやストラップが出たときにポーチは?と思ったら、今回やっと出ました。たしかに、ポーチはかわいい感じで、ぬいは美人な感じですね。
9周年のミキぬいばは、昨日エンポーリオにありましたよ〜買えますように
Kay
2010/09/07 19:48
ミニーちゃんの愛犬・フィフィは最近注目したいキャラクターだったりします、プルートと寄り添いながら“スカットルのスクーター"に乗るフィフィが可愛いです。
「8周年はアリエルだったから…9周年はジャスミンかな?」と思ったのですが、チップとデールにびっくり!
チップもデールも“海底2万マイル”(で良いんですよね?)をイメージした衣装がお似合いです。
ダッフィーとシェリーメイもカボチャをイメージした衣装が素敵すぎます!
水熊
2010/09/07 20:38
>ミッキーさん
かぼちゃコスは、ダッフィーやシェリーメイちゃんに似合いますね
9周年はチーデーと一緒で、かわいいですよね。10周年イベントは、来年4月からでしたっけ?楽しみですね〜
Kay
2010/09/07 21:24
>さあよさん
やっぱりカップルで欲しくなっちゃいますよね〜そうすると、コスもペアで揃えたくなり・・・散財が続きます(^_^;)
でもでも、来年の夏が楽しみですね
Kay
2010/09/07 21:25
>Mayuちゃん
そう言ってもらえると、がんばりがいがあるよ〜ありがとう(o^^o)
シェリーメイちゃんのポーチ、かわいいよね。私達なんて2種類とも買っちゃったよ。。。Mayuちゃんはどっちを買ったのかな もしかして両方
Kay
2010/09/07 21:25
>woodさん
シェリーメイちゃんのポーチ、やっと発売されましたよ〜期待通りのかわいさでした
19日にインされるんですね。無事に買えますように。。。
Kay
2010/09/07 21:27
>ハムスターさん
プルートはフィフィと登場でした〜かわいいですね
ダッフィーグッズを買うのも暑かったですが、シーでハロウィーングッズを買い、ランドに移動して買い・・・が大変でした〜早く秋らしくなって欲しいです。
Kay
2010/09/07 21:28
>Chikaさん
ハロウィンコスは、去年と非常に似てると買ってから気付きました(^_^;)買う前に自分のブログチェックすれば良かった(>_<)でも、今年の方がかぼちゃパンツでかわいいので、シェリーメイちゃんとお揃いなので、いいかなと・・・思い込まなければ
Kay
2010/09/07 21:29
>水熊さん
9周年はチップ&デールとでしたね。海底2万マイルをイメージしたコス、似合ってますね。ぬいばもかわいかったです。
プルートは、ミッキーではなくフィフィとでしたね。でもデート中のふたりがかわいくて、ステキなデザインで
Kay
2010/09/07 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダッフィー ハローフロムケープグッズ3&’10ハロウィングッズ,シー9周年記念 グッズ,マンスリー6 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる