Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10ボンファイアー8 カメハメ波!

<<   作成日時 : 2010/09/04 13:51   >>

トラックバック 0 / コメント 10

「ボンファイアーダンス」で、カメハメ波するミッキーたちです♪

「カメハメ波ーッ
ミッキーのカメハメ波は、胸元にグッと寄せた構えがかっこいい

画像



ミニーちゃんのカメハメ波は、おしとやかです

画像



アラジンのカメハメ波は、表情がポイント

画像



ジャスミンのカメハメ波は、セクシ〜
片足を上げているのがポイントです。

画像



「We are dancing」       ミッキー、盛り上がってきました〜

画像



片足を上げて陽気に  ソレソレソレ

画像



足を広げてかっこよく  ソレソレソレ

画像



炎の下、今年も熱く踊っていましたね

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今年のミッキーもちょお↑かっこいい☆
ミッキー&ミニーのカメハメ波〜可愛い♪
ジャスミンのカメハメ波〜は面白いですね!
他の人には真似できなかったり!?(笑)

ミッキー
2010/09/04 14:48
同じカメハメ波でもそれぞれ特徴があって違うんですね〜。アラジンの表情からは凄まじい気合いが感じられますね。
片足上げて踊ってるミッキーに笑っちゃいました(o^^o)上げ過ぎじゃないですかねぇ。お茶目な一面を見た気がします♪
あーやん
2010/09/04 15:30
アラジンの表情・・・ぷぷぷ=3
ガチでカメハメ波出そうとしてるみたいで、面白いですね(≧∀≦)♪
ミッキーのこーんなに足上げるの見たことないです!
だふ
URL
2010/09/04 15:31
4人も個性ありまくりですねぇ〜♪♪
ミッキーは溜めて力強く!ミニーちゃんは小さく可愛く♪アラジンは・・・普通じゃん〜と思いきや、顔ぉーーーーー!!!笑
一番スゴイ『カメハメ波』が出てそうですww
ジャスミンは足の感じがセクスィー♪
Chika
URL
2010/09/04 16:16
ミッキーのカメハメハ〜かっこよかったです。
足も高くまで上がってすごいですね〜!
ミニーちゃんはおしとやかですよね!
私が参加した時、アラジンと隣で参加で踊っていたゲストさんが対決のように激しかったのがとても印象深かったです。
毎回ジャスミンには見とれてしまいました。
ハムスター
2010/09/04 17:56
>ミッキーさん
ジャスミンのカメハメ波は、手の動きがお上品だったり片足上げてセクシーだったり、優雅でとってもステキだと思いました
Kay
2010/09/05 14:11
>あーやんさん
カメハメ波は、それぞれの特徴が出てますよね。並べてみると、おもしろい と思いました。
ミッキー、足上げすぎですね(o^^o)踊りながら軽々と高く上げてるのは、さすがですけどね〜
Kay
2010/09/05 14:12
>だふさん
アラジンの表情、いいですよね〜イケメンだけど結構おちゃめさんでした〜
このときのミッキーはとってもノリノリで、何度も足上げしたりおどけたり、かわいかったです
Kay
2010/09/05 14:12
>Chikaさん
カメハメ波にもそれぞれの個性が出てて、おもしろいな〜と思いました。
アラジンのカメハメ波は、表情がすごいですよね ジャスミンは、カメハメ波まで優雅でうっとりしちゃいました〜
Kay
2010/09/05 14:13
>ハムスターさん
私達が見たときも、アラジンとカメハメ波対決してるような男性ゲストがいました。ファンの女性ゲストもいるし、アラジン大人気ですね。
ジャスミンは、美人でスタイルよくてカメハメ波まで優雅で、見とれちゃいますね
Kay
2010/09/05 14:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10ボンファイアー8 カメハメ波! Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる