Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミッドサマーナイト9 ミニーvsスティッチ

<<   作成日時 : 2010/09/03 18:49   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「ミッドサマーナイト・パニック」で、ミニーちゃんにいたずらするスティッチです♪

突然、スティッチがミニーちゃんの顔にペンキを
「へへへ〜


画像

あ〜あ、スティッチなんてことを〜


案の定、ミニーちゃんはスティッチの腕を がしっ とつかみ・・・

画像


「アンタが塗れ」    とばかりに、ハケをスティッチの顔に

画像


「やられた〜」       これには、さすがのスティッチも降参
「ミニーの勝ちね〜」       無邪気に喜ぶミニーさま

画像



「ええ〜っ

画像


「ミニーそんなの知らな〜い」          そうでしょう、そうでしょう・・・

画像

スティッチはもう2度と、ミニーさまにはいたずらしないでしょう・・・

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
スティッチ本当にいたずら好きですねぇ〜。
でもミニーちゃんにいたずらするとは…(汗)
でもミニーちゃんの反応可愛い♪
ミッキー
2010/09/03 19:24
ミッサマは、なんかあっという間に終わった気がしました(^_^;)
数回席に座って見て、最後立ち上がって大盛り上がりした思い出が残ってますw
4枚目のスティッチ、めっちゃカワイイです(*^_^*)
ゆうじ
URL
2010/09/03 20:37
こんにちわ
きゃははっ!スティッチのおふざけをさせないで
かしっ!っと「あんたが塗れ」ですかぁ(笑
やっぱミニーちゃんは女王様だぁ〜〜〜ww
きゅんきゅんポーズで知らんぷりしたり・・・
ちょこっと怖いミニーちゃんですね...
Mayu
URL
2010/09/04 10:55
>ミッキーさん
いたずら好きなスティッチといえども、ミニーちゃんにいたずらするとは無謀ですよね〜案の定、さらりと仕返しされてました(o^^o)
スティッチにも負けないミニーちゃん、あくまでもかわいいミニーちゃん、さすがですね
Kay
2010/09/04 13:54
>ゆうじさん
ミッサマは、ストーリーはあるようでなかったですよね(^_^;)濡れて盛り上がるショーでしたね。濡れない席だと盛り上がりがイマイチだったり(^_^;)
スティッチは、まさかあっさり返されるとは思ってなかった表情ですよね
Kay
2010/09/04 13:55
>Mayuちゃん
ミニーさまって感じだったよ〜きゃ〜ともせず、スティッチの腕をがしっとつかんで塗りかえしたからね〜
その後とのギャップが・・・でもこういうところ全てが、ミニーちゃんの魅力だよね(o^^o)かわいすぎました
Kay
2010/09/04 13:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミッドサマーナイト9 ミニーvsスティッチ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる