Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10ミスマス2 グーフィー&チーデー

<<   作成日時 : 2010/09/29 18:22   >>

トラックバック 0 / コメント 14

「ミステリアス・マスカレード」のグーフィー&チップ&デールです♪

ゴーストの女神に操られるグーフィー。。。      幻想的な雰囲気です

画像



海賊の長となったグーフィーは、かっこよく  指さし

画像



駆け抜けながらの  投げちゅっ

画像



「叩いちゃう
「叩いちゃえ〜

画像



チップとデールは今年も、キョンシー  道士に。。。

画像



「なむ〜」         ちっちゃい手を合わせているのが、ツボです

画像



仲間のゴーストたちは、今年も不気味です。。。

画像



アクロバティックなパフォーマンスは、今年もお見事です

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
海賊になったグーフィー、凄く可愛い♪
とてもかっこいい☆

キョンシー凄く可愛い♪
でも近づと、ちょっと怖いケド…(笑)
チップ&デール、キョンシーっぽくて可愛い♪
ヒゲが可愛い♪
ミッキー
2010/09/29 19:22
今年の『ミステリアスマスカレード』は去年の『ミステリアスマスカレード』と一部内容が異なるけど…イケメンキョンシーズが健在で良かったです
華麗なダンス+華麗なアクロバット&華麗な棒術が観られて嬉しいです
去年はどうだったかわかりませんが今年は変顔も披露してて可愛かったです〜
海賊の長のグーフィーも服の袖に海草つけて踊ったり投げチュウしたりカッコイイですね
道士姿のチップとデールもジャンプしたり手を合わせたりして素敵です
水熊
URL
2010/09/30 13:30
普段グーフィーはほとんど見ない私ですがw
海賊の長の時ばかりはグーフィーを見つめてます♪
投げチュウとか♪普段のグーフィーからは想像できないほどカッコイイ〜ww
チーデーは今年も可愛いですよね^^
なむぅ〜な小さなおててと、ヒゲがプリチーです★
Chika
URL
2010/09/30 16:15
こんばんわ
海賊の長グーフィー、めっちゃカッコいいーです!
あひょひょ的な動きでもかっこ良くみえちゃう・・・
海藻ダンサーさんもステキだし好きなシーンです
もちっチデとキョンシーのとこもっ!です^^:
ふぅ〜ん...全てがgoodです(笑
Mayu
URL
2010/09/30 20:53
やっぱり海賊長かっこいい〜(*≧艸≦)
駆け抜けながらの投げチュ〜は反則です〜!

チーデーは可愛いですね^^
本当ちっちゃいお手手v
ダンサーさんのパフォーマンスには
いつも驚かされます!!
みゅー
2010/09/30 21:52
海賊の長のグーフィー☆カッコいいですね(*^_^*)
チップとデールのキョンシーは凄く可愛いですね☆彡お髭もちっちゃなお手手を合わせているのも可愛いすぎ〜♪
こんなキョンシーなら、襲われてもいいかな?!
さあよ
2010/10/01 00:46
海賊グーフィーはどの衣装と比べても抜群にカッコイイです!
夜の回はますます怪しい雰囲気でキョンシーのチーデーもはまり役だわ♪

とても素敵なお写真でうっとり♪
ハムスター
2010/10/01 11:53
>ミッキーさん
海賊になったグーフィー、かっこいいですよね
キョンシーたちは、私はスモークの中からの登場シーンが怖いです。チップとデールは、キョンシーになってもかわいいですね。
Kay
2010/10/01 19:58
>水熊さん
キョンシーたちのアクロバットは、お見事ですよね 変顔は去年もしてましたよ〜キョンシーたちに近い席だったとき、みんなでダンスするシーンで囲まれておもしろかったです(o^^o)
Kay
2010/10/01 19:58
>Chikaさん
私も、海賊の長になったグーフィーはしっかり見てます(o^^o)駆け抜けながらの投げちゅ〜は、かっこよすぎました
チーデーは、ちっちゃい手でのなむ〜やキョンシーポーズと、ヒゲもポイントですね〜
Kay
2010/10/01 19:59
>Mayuちゃん
海賊の長になったグーフィー、かっこいいよね。いつもよりかっこいい仕草が多いし、コスも似合ってるし。
海藻ダンサーさんは、よ〜く見るとちょっと怖いけど きれいだよね。。。
Kay
2010/10/01 19:59
>みゅーさん
駆け抜けながらの投げちゅ〜は、かっこよすぎました 海賊の長になってからは、仕草もかっこよくなりますよね。
チーデーは、ちっちゃい手でいろいろやってるのがかわいすぎます(o^^o)
Kay
2010/10/01 19:59
>さあよさん
チップとデールは、キョンシーになってもかわいいですよね。ちっちゃな手を合わせているのが、ツボでした ヒゲもポイントですよね〜
ドナちゃんに続き、怖くないおばけですね(o^^o)
Kay
2010/10/01 20:00
>ハムスターさん
海賊コスは、長身グーフィーに似合っててかっこいいですよね 曲も大人っぽくて怪しさもあって、ステキなシーンですね〜
夜の回は、スモークの中から登場するキョンシーたちが一段と怪しいです。チーデーは、変わらずかわいいです(o^^o)
Kay
2010/10/01 20:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10ミスマス2 グーフィー&チーデー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる