Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS スプーキーヴィル7 ドナルド

<<   作成日時 : 2010/09/28 19:06   >>

トラックバック 0 / コメント 16

ディズニー・ハロウィーンストリート「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」のドナルド&ヒューイ&デューイ&ルーイです♪

Unitは、図書館でドナルド&ヒューイ&デューイ&ルーイが働いています 
踊っています

画像


本を掴むピンクの指が怖い〜

画像



ドナちゃんは、本をモチーフにした帽子が凝っています

画像


後ろ姿   ちゃんとセーラーカラーになっています

画像



ヒューイたちもドナちゃんとお揃いのコスチューム。
ドナちゃん司書の助手さんでしょうか

画像



帽子を持って  きめっ       小指が立ってる

画像

ひねったポーズで、まあるいおなかとモフモフおしりが見えるのもツボです(o^^o)


「お〜ば〜け〜」         真剣

画像



「にゃはっ

画像

ドナちゃんがおばけだったら、まったく怖くなさそうです。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ドナルド可愛い♪
本の帽子、本のフロート、とてもドナルドに合っていると思います!

でも、ドナルドの帽子、本だとは今初めて知りました…(笑)
ミッキー
2010/09/28 19:57
今回のドナルド、素敵ですよね。
衣裳もフロートも、本のモチーフいっぱいで楽しい。
あひるはやっぱりセーラーカラーなんですね、
気が付きませんでした!
うみりくママ
URL
2010/09/28 20:14
フロートにも本を掴むピンクの手が!? 全く気付きませんでしたよー。フロートはこんな構造になってたのですね〜。フムフムww
しかも、甥っ子達はドナちゃんと同じコスだったなんて!! 今初めて気付きましたー。
一体私はどこを見てるのか!?(たぶんこのフロートはドナちゃんオンリー)

ドナちゃんのコスもオシャレですよねー。セーラーの色合いとかシックで好きなんですよね♪
うん。ドナちゃんがオバケでも全然怖くないですよね! むしろスリ寄って行きたくなちゃいますww
うっちー♪♪
2010/09/28 23:58
こんばんわ
今年のドナのフロート、めっちゃ凝ってますよね!
あっちこっちの装飾も大好きです
天井が低いからお顔が暗く写っっちゃいました^^:
さすがっ!!!です
ドナルドの帽子持ち〜小指がピンッってかっこ良くきまってるぅ〜〜〜
きゃははっww ドナルドがおばけちゃんだったら毎晩ウエルカムです(笑
Mayu
URL
2010/09/29 00:06
『ウェルカムトゥスプーキーヴィル』のドナルドは赤&紫+ベージュの組み合わせが爽やかで凛々しいですね
本をイメージした帽子+フロートとシャツに書かれた文字もお洒落でカッコイイです
自分もこんな凛々しくてカッコイイオバケちゃんが来たら大歓迎です
甥っ子達も可愛いです
水熊
URL
2010/09/29 13:17
ドナちゃんがゴーストだったら・・・怖くなさそうですよねwwむしろ可愛くて大歓迎かも♪
ドナちゃんのコス、色合いがとっても好きです☆カッコイイのに、しっかりセーラーというトレンドマークも取り入れられてて・・・まさにドナちゃんのための!
でも本は・・・読まなそうですよねw
帽子を持つ、おててが可愛い♪小指〜♪♪
Chika
URL
2010/09/29 15:42
わあ〜〜〜ドナちゃんのおばけ・・・可愛いです♪
そうですね〜怖くはないですよね〜へへ。
ちっちゃくて可愛い小指きめっのポーズ、
すっごく凛々しくてかっこいいわ。
図書館の司書ってお堅いイメージだけど、紳士なドナちゃん見れていいですね〜!
ハムスター
2010/09/29 16:00
ドナちゃんのフロート、手がぁ〜本掴んでるんですね。全く気が付かなかったです。リスっこフロートのWELCOMEに続き新発見ありがとうございます。この間のインした際はWELCOMEのみズーーム寰B影してきちゃいました


最後のお写真のドナちゃん、手がシャキーンしていてカッコイイですね

JUN
2010/09/29 17:06
>ミッキーさん
ドナちゃんの帽子、本になってるんですよ〜
シルクハットかと思ったら本になってて、ジャケットかと思ったらセーラーカラーになってて、凝ってますよね
Kay
2010/09/29 22:15
>うみりくママさん
よく見ると、本のモチーフいっぱいですよね。
ジャケットかと思ったら、ちゃんとセーラーカラーになってましたよ〜あひるちゃんたちの拘り
Kay
2010/09/29 22:15
>うっちー♪♪さん
私も、後で写真を見て気付いた部分が多いです(^_^;)初見だとキャラに夢中で、フロートまで見てる余裕はないですよね。
ドナちゃんのハロウィーンコスはおちゃめなものも多いですが、今年はシックでジェントルマンな感じもあって、私もお気に入りです
Kay
2010/09/29 22:16
>Mayuちゃん
このときのドナちゃんは、何度もかっこつけてポーズを決めてたよ〜帽子持ちポーズ、小指が立ってるのがポイントかな
ドナちゃんがおばけだったら、ずっといて欲しいぐらいだよね(o^^o)
Kay
2010/09/29 22:16
>水熊さん
ドナちゃんのハロウィーンコスはおちゃめなものも多いですが、今年のコスはおしゃれでかっこいいですよね ドナちゃんも、かっこいいポーズを何度も決めてました(o^^o)
こんなおばけちゃんだったら、大歓迎ですよね〜
Kay
2010/09/29 22:17
>Chikaさん
ドナちゃんがゴーストだったら、怖くなさそうですよね〜かわいい&楽しそう
コスは、そうなんですよね。色合いやぱっと見の形はシックなのに、本とかセーラーカラーとかハロウィーンの拘りはあって、いいですよね。
本は・・・読まないでしょうね(o^^o)
Kay
2010/09/29 22:18
>ハムスターさん
ドナちゃんがおばけだったら、怖くないですよね。ドナちゃんが司書だったら、司書なのに1番うるさそう(^_^;)
今年は凛々しくてかっこいいコスなので、こういうのもステキ とうれしいです。ヅラなしもうれしいです(o^^o)
Kay
2010/09/29 22:19
>JUNさん
私も後で写真を見て、こんなに手が出てると知りました。びっくりですよね〜怖いですよね〜(^_^;)WELCOMEを撮影されたんですね
最後のドナちゃんは、お顔にばかり目がいってましたが、手もポーズを決めてますね。
Kay
2010/09/29 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スプーキーヴィル7 ドナルド Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる