Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS マウスカレード4 らぶらぶドナデジ

<<   作成日時 : 2010/09/27 18:01   >>

トラックバック 0 / コメント 12

「マウスカレード・ダンス」で、らぶらぶだったドナルド&デイジーです♪

ミラコスタ通りのタペストリー
デイジー   ザ・マダム

画像




デイジーちゃんのマスクは、蝶のような形
マダムに見えます。。。

画像



みんなで  きめっ       紅一点で、花を添えています

画像



「デイジ〜
今年はデイジーちゃんと一緒で、とってもうれしそうなドナちゃん。

画像



「おっこれは

画像

デイジーちゃんのちらっと見えるモフモフおしりが、ステキです(o^^o)


ちゅっ       


画像


「はぁ〜

画像

ドナちゃん、くらっとしながらもデイジーちゃんの手はしっかり握ったままなのが、ステキです(o^^o)


マウスカレードを華やかに彩るマスクの飾りも、とてもステキでした

画像


画像


画像


画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ドナルド本当に嬉しそう♪
去年はデイジー出てなかったんですもんね☆

ドナルド嬉しすぎてキスまでおねだりしてしまったんですね★
デイジーはそれを見て「もう!しょうがないわねぇ〜」的な感じですよね!
ミッキー
2010/09/27 18:56
デイジーが身につけてる仮面…アゲハ蝶みたいで可愛いですね
デイジーにキスしてもらって大喜びなドナルドがカッコイイ
互いに手を取り見つめ合う2人もとっても微笑ましいです
『マウスカレードダンス』のセットのカラフルな仮面もいい味出してます
水熊
URL
2010/09/27 20:22
ドナ&デイジーのキス、大人の雰囲気がありますね(*^_^*)
自分も2人のキス画像を撮影しましたが、やっぱりデイジーリードのキスでしたw
ゆうじ
URL
2010/09/27 22:05
わあ〜〜〜〜デイジーにちゅっ♪されて倒れそう〜!
ラブラブで良かったわ〜ドナちゃん!
しっかり目線をゲットされてすごいです♪
今年はバナーも素敵だし、いろいろとデコレーションが凝ってますよね。
ハムスター
2010/09/28 10:50
ドナちゃんとデイジーちゃんはいつも仲がよくて可愛いですね☆
チューされてクラッとなったドナちゃん嬉しそう(*^_^*)
さあよ
2010/09/28 14:58
>ミッキーさん
ドナちゃん、うれしそうですよね〜
おねだりしてもちゅ〜してもらえないことも多いですが(^_^;)このときは大丈夫だったようです
Kay
2010/09/28 20:55
>水熊さん
手を取り見つめ合うふたり、らぶらぶで微笑ましくて、見ているこちらも幸せ な気持ちになります。
カラフルなマスクに、しずくのような飾りも付いてて、記念に撮っておきたくなるステキさでした。
Kay
2010/09/28 20:56
>ゆうじさん
ドナちゃんリードのときってあるんでしょうか
ゴージャスなコス&マスクでのちゅ〜は、いつもとは違った雰囲気ですね。
Kay
2010/09/28 20:57
>ハムスターさん
ドナちゃん、期待通りの結果で良かったですよね。期待通りにいかないことも多いですもんね(^_^;)
シーは大人のハロウィーンて感じで、ステキですよね
Kay
2010/09/28 20:57
>さあよさん
今年はデイジーちゃんと一緒で、とってもうれしそうでした。くらっとなりつつも握った手は離さないところからも、ドナちゃんの愛を感じました
Kay
2010/09/28 20:58
ドナちゃん可愛すぎです。今年はデイジーと一緒だから、毎回テンション高そう!!
デイジーがリードしたキスでも手を離さないドナちゃん。もう、可愛すぎで鼻血(失礼)出そうです。
サチコ
2010/10/01 08:37
>サチコさん
今年はデイジーちゃんと一緒なので、一段とテンション高いですよね。
デイジーちゃんからのちゅ〜にくらっとしつつも、握った手は離さない ドナちゃんの愛がひしひしと伝わってきました。
Kay
2010/10/01 19:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マウスカレード4 らぶらぶドナデジ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる