Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS マウスカレード3 ミキミニ

<<   作成日時 : 2010/09/26 15:55   >>

トラックバック 0 / コメント 20

「マウスカレード・ダンス」のミッキー&ミニーちゃんです♪

ミラコスタ通りのタペストリー
ミッキー   振り向き&マスク持ち&マントと、かっこいい要素満載です

画像



ミニーちゃん   ドレスを持って、優雅にポーズを決めています

画像




ミッキーのマスクは、紫に黒で高貴な雰囲気

画像



ミニーちゃんのマスクは、ピンクでお花が付いていてかわいさもありますが、飾り付きのマスクの形はゴージャス

画像



手をつないで、優雅に登場

画像



優雅にダンス

画像



この振りが、かっこよくてお気に入りです

画像



ステージの上では優雅に  きめっ

画像



でも油断すると・・・がにまた(o^^o)
「あっ

画像



胸に手でかっこよく挨拶していても・・・がにまた(o^^o)
「ミッキー、足

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ミラコ通りのタペストリー、ミッキーもミニーちゃんも表情が良くてお気に入りです^^*
ミッキー、まさにかっこいい要素満載ですよね〜(≧∇≦)

マウスカの2人も気品があり、かっこよくそれでいて可愛らしくて大好きです♪
*♪kana♪*
2010/09/26 16:00
マウスのミッキーをよぉーく見てるとガニ股が多いような気がww
でもこの足好きなんですよね〜プププッ♪♪

やっぱり夜の方が旗素敵ですね☆
今度は夜に撮影してみます!
だふ
URL
2010/09/26 16:15
がにまたポーズにはウケちゃうけど、とてもりりしいミッキーですね〜!
ミニーちゃんはマスクつけるととてもやさしい雰囲気に♪
ミキミミ目線があってとてもうれしい〜♪
疲れが吹き飛びましたあ。
バナーも見に行きたい位素敵でとろけちゃいますう。
ハムスター
URL
2010/09/26 16:42
こんにちわ
今年のseaのマントパッサー素敵ですね!
グッズとかついつい手が出ちゃい購入という...あぅ...(笑
マスクDEポーズダンスでMCさんの説明のとこですよね
リズムとってるミッキーのがに股毎回くくくっでした!
Mayu
URL
2010/09/26 16:53
ミニーちゃんの衣装、本当にゴージャスですね!
私、あの衣装着てみたいんです…(笑)だけど私に合うサイズがなくて、とてもショックでした…(泣)

10月2日ディズニーシーにインすると思います。
ミッキー
2010/09/26 17:32
プププ〜〜!ガニマタ〜!(*^m^)o==3
せっかくカッコイイのに〜(*≧m≦*)ププッ
でも、そんなとこも可愛くて好きだけど〜ww
でもやっぱりウケる〜!!!

それにしても、マスクはゴージャスでステキですよね〜♪
ミニーちゃんのお花の柄がお気に入りです♪
アップル
URL
2010/09/26 21:54
TDSプラザのお飾り、ミッキーもミニーも貴族みたいに華麗でラブリーですね〜♪
『マウスカレードダンス』の2人もダンス・“マスク de ポーズ”共に凛々しいです☆
がに股もミッキーが披露するとカッコ良くみえます…!
水熊
2010/09/26 23:02
やっぱシーのコスは豪華で惚れ惚れとしますね〜。
マスクも一新されて、ゴージャス感がアップしてるし!
私もミキミニが一緒に向かい合って踊る場面が好きなんです♪ まさに仮面舞踏会って感じですよねー。
これは、センター付近から観賞したのでしょうか!?
センターだとお立ち台に乗ったミキミニも何も被る事なく撮れるんですね!
参考になりましたー!! 
うっちー♪♪
2010/09/27 12:28
先日マウスカレードを見ましたが♪☆良かったです☆彡
ミニーちゃんの衣装は本当にゴージャスで可愛くて綺麗でミッキーはカッコ良かったです♪
がに股はなんか可愛いですね(*^_^*)
さあよ
2010/09/27 14:05
7枚目のお写真のダンス、去年はミスマスでやってましたよね♪今年は、なぜかミッキーは栗鼠っ子っとやってた気がしますがww
優雅にポーズを決めたあとのミッキーのがに股♪可愛いですwそれにお顔もベイビーフェイスになってるぅ〜♪♪
Chika
URL
2010/09/27 17:20
>*♪kana♪*さん
今年のミッキーのイラストは、かっこよさ満載ですよね。
マウスカは、マスク姿がよく見えるのもいいですよね。ゴンドラに乗っているところはまだなので 早く見たいです。。。
Kay
2010/09/27 21:20
>だふさん
がにまたになってること、多いですよね(o^^o)私もお気に入りです
タペストリーは、昼はイラスト&色がよくわかり、夜は雰囲気がいいので、両方撮っておきたくなっちゃいますね。
Kay
2010/09/27 21:21
>ハムスターさん
コスもマスクもかっこよくて、ダンスもかっこよくて、凛々しいですよね うっとりしちゃいました〜
中央での決めポーズのときも左右を見てることが多いんですよね〜W目線が撮れて良かったです。。。
Kay
2010/09/27 21:22
>Mayuちゃん
マントパッサーのミッキーはかっこいいけど、たしかに散財の元だね
ダンスレッスンのシーンでは、ミッキー、がにまた大放出だよね。そっか、リズムとってるとがにまたになっちゃうのか。。。
Kay
2010/09/27 21:22
>ミッキーさん
ミニーちゃんのコスは、ゴージャスですよね〜
パークで販売してるコスは、確か子供用ですもんね。結構高いですよね?
10/2にインですか〜楽しみですね
Kay
2010/09/27 21:23
>アップルさん
かっこよく決めてても・・・がにまた(o^^o)このギャップがまたいいですよね。後で写真を見たら、がにまたショットが多くて笑っちゃいました〜
ミニーちゃんのマスクは、ラインストーンでお花になってるのがステキですね
Kay
2010/09/27 21:24
>水熊さん
貴族みたいでステキですよね〜シーは大人のハロウィーンて感じで、いいですよね。
ダンスも様になってて華麗で、とってもステキでした
時折見えるがにまたのギャップがまたステキでした〜
Kay
2010/09/27 21:24
>うっちー♪♪さん
マスクがゴージャスになって、つけてて、より本格的な仮面舞踏会になりましたよね。
このときは、ほぼセンターの立ち見でした。ステージ上はきれいに撮れますが、降りてきて前方に来ると最前ゲストの頭が入っちゃいますね〜
Kay
2010/09/27 21:25
>さあよさん
コスもマスクもゴージャスで、その姿でダンスするミッキーたちはとってもステキで、仮面舞踏会の雰囲気たっぷりですよね
そんな雰囲気の中でついがにまたになっちゃうミッキーは、かわいすぎました(o^^o)
Kay
2010/09/27 21:25
>Chikaさん
7枚目の振り、去年のミスマスでお気に入りになりました。今年はりすとやってましたか
ポーズを決めた後のがにまた、こちらもきれい〜に決まってますよね それに気付いたような?気が抜けたような?お顔もツボです(o^^o)
Kay
2010/09/27 21:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マウスカレード3 ミキミニ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる