Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS スプーキーヴィル6 プルート&グーフィー

<<   作成日時 : 2010/09/25 17:12   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ディズニー・ハロウィーンストリート「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」のプルート&グーフィーです♪

Unitは、カフェでプルートとグーフィーがティータイムを楽しんでいます

画像


逆さまになりながらお茶を飲んでいるスケルトンも

画像



プルートは、頭にお菓子を乗せているのかな
首輪には、骨をくわえたかぼちゃのプレート

画像



グーフィーは、かぼちゃのコスチュームに骨付き プルートとコーディネート

画像



プルートは、ゲストにコーヒーを勧めつつ・・・

画像


立ち飲み

画像



グーフィーとお茶しているときも・・・立ち飲み

画像



「わお〜ん」       座ってなんていられない
というぐらい、元気いっぱいでした〜

画像

このユニットは、出演者(スケルトン含む)もフロート(小道具含む)も、とっても楽しいです。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
プルート、コーヒー好きなんですね…?
皆にコーヒーをオススメする姿とっても可愛い♪
私も飲みたい!
でも最後に「やっぱりやーめた」敵な感じで立ち飲みしてましたね…(笑)(勝手に作ってしまいすみません)
ミッキー
2010/09/25 17:18
このフロート、気になってたんですよね〜。こちらで見れて参考になったし、ますます気になるフロートになりました!!

プルちゃん元気いっぱいですね♪グーさんとのお茶会の時にも立ち飲みって・・・笑
首輪のデザインも凝ってますね。
あーやん
2010/09/25 19:33
カップの中、ちゃんとコーヒーが入ってるんですね〜!
勧めてくれるなんて、プルちゃん優しい〜♪
ぜひご馳走になりたいわ〜(*^m^*) ムフッ
豪快な飲みっぷりもいいな〜!
お茶会、とっても楽しそうなので、ワンコポジでも見てみたいなぁ♪
アップル
URL
2010/09/25 21:13
パレードの最中なのに優雅なティータイムを楽しむグーフィーとプルート…素敵すぎます
しかもプルートは皆にコーヒー勧めて親切で優しいです〜
衣装も何気にペアルックっぽいのもキュートですね〜
立ち飲みは…ミッキーとマックスが見たらなんて言うか気になります
水熊
URL
2010/09/25 22:45
>ミッキーさん
みんなに勧めはしたけど、最後はやっぱり自分で飲んじゃお って感じですよね。おちゃめなプルートで、とってもかわいかったです(o^^o)
Kay
2010/09/26 20:10
>あーやんさん
このフロートは、プルちゃんとグーさんはもちろん、スケルトンもおもしろかったです。コーヒーカップを持ってたり、逆さまにスケルトンが座ってたり、フロートも凝ってるので、このポジで見るのも楽しそうです
Kay
2010/09/26 20:11
>アップルさん
カップの中は、ミルク入りのコーヒーでした〜凝ってますよね。
豪快な飲みっぷりのプルちゃんに、座ってまったりしてるグーさん。楽しそうなお茶会ですよね〜私も参加したいです
Kay
2010/09/26 20:12
>水熊さん
パレード中にお茶してるなんて、マイペースで楽しそうなフロートですよね。
ミッキーがいないので、みんなに勧めたけど自分で飲んじゃったり、立ち飲みしちゃったり・・・プルートはやりたい放題 (o^^o)
Kay
2010/09/26 20:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スプーキーヴィル6 プルート&グーフィー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる