Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10ディズニーキッズ ナミナミナ7

<<   作成日時 : 2010/09/02 18:39   >>

トラックバック 0 / コメント 10

ディズニーランドの「ナミナミナ」で、らぶらぶだったミッキー&ミニーちゃんです♪

バイバイするミニーちゃんの肩を叩き・・・

画像


振り向いたところに  鼻ちゅ〜       ミッキー、キッズの前ですよ〜

画像



キッズのダンスを眺めつつも、しっかり手をつないでいるふたり

画像


「ぼくの愛の方が上だ〜」       と、ミッキー。。。

画像


「私の方が上よ」       と、手を上に重ねるミニーちゃん。。。

画像


「それに、こ〜んなに上よ」       いつものふたりの世界かと思ったら・・・

画像



「えいっ」       ミニーちゃんのジャンプ、たかっ

画像


「ミニー、すご〜い
「ふふっ、ばっちりよ

画像

しっかりお仕事していました。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ミッキー、キッズがいてもへっちゃらですね…(笑)
もし、あの最中にドナルドが入ったら凄い事になりそう…。
ミッキー
2010/09/02 19:45
ミッキーとミニー…ショーの最中にキッス…すごいです
2人の世界かと思いきや〜ちゃんとゲストを見てるのも良いです〜
2人とも、黄色の冒険家スタイルがとってもラブリーです。
水熊
URL
2010/09/02 20:10
きゃ〜ラブラブ対決しちゃうほど、暑いお二人!
でもまさかこんなに高くジャンプしちゃうとは〜♪
すごいですね、ミニーちゃん。
さりげなく鼻チュウしちゃうミッキー、さすがです!
ハムスター
2010/09/03 10:44
途中までバッカプルのようなやり取り・・・♪♪
不意打ちチュウしたり愛の重さはかったり^^
でも最後は高くジャーーーンプなミニーちゃん!そして『グウ♪』サイン☆
男らしい感じにドキドキしちゃいました♪それでいて可愛い感じ・・・たまりませんね♪♪
Chika
URL
2010/09/03 15:42
振り向き様にチュウだなんて可愛いなぁ、ミッキー☆
手を重ねて愛の深さを競い合うなんてラブラブですね。
それにしてもミニーちゃんのジャンプ、高っ!!
あーやん
2010/09/03 15:51
>ミッキーさん
このふたりは、キッズがいても変わらずらぶらぶですよね
ドナちゃんが登場するシーンだったら・・・ドタバタになってそう(o^^o)
Kay
2010/09/03 23:39
>水熊さん
キッズの前でも変わりませんね〜そしていつものふたりの世界かと思ったら・・・このときは、ゲストのことも忘れてなかったようです
夏の青空に黄色のコスが映えてますね。赤いハイソックスもツボです(o^^o)
Kay
2010/09/03 23:40
>ハムスターさん
手を重ねあってらぶらぶしてましたよ・・・と思ったら、ミニーちゃんの高いジャンプ 不意打ちだったので、いつも以上にびっくりしました。
さりげなく鼻ちゅ〜するミッキー、やりますよね(o^^o)
Kay
2010/09/03 23:40
>Chikaさん
途中まではバカップルですよね。。。
でもいきなり高くジャンプしたミニーちゃん、ほんと、男らしかったです(o^^o)ミッキーはハイタッチしようとしてたのですが、ミニーちゃんはグウ ってしてて、そこもまたかっこよかったです。
Kay
2010/09/03 23:42
>あーやんさん
振り向かせてちゅ〜するなんて、ミッキーやりますよね〜
手を重ねてらぶらぶモードからのミニーちゃんのジャンプには、やられました
このときは、ミッキーの方がかわいくて、ミニーちゃんの方がかっこよかったかも(o^^o)
Kay
2010/09/03 23:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10ディズニーキッズ ナミナミナ7 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる