Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS スプーキーヴィル5 デイジー&クラリス

<<   作成日時 : 2010/09/24 17:01   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ディズニー・ハロウィーンストリート「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」のデイジー&クラリスです♪

トリックいっぱいのプラザのデコレーション
横から見るとこうですが・・・

画像



ある一点から見ると、おばけかぼちゃのミッキーに

画像




Unitは、ブティックでデイジーちゃんとクラリスがお買い物

画像



デイジーちゃんは、モフモフ&黒猫模様付きのワンピース
イヤリングや宝石がゴージャスです。

画像


後ろ姿も、ゴージャス&モフモフ

画像



クラリスは、フロートの中にいたり逆側を向いていたりで、あまり見られません&撮れませんでした。。。
今回もセクシーそうです。特に手袋が

画像



「ドレスも靴も買ったし、ハロウィーンパーティーに行くわよっ

画像



「またねん」          

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
デイジーの衣装、すぅ〜ごく可愛い♪モフモフぅ〜(笑)
あったかそう!
着てみたいなぁ〜(笑)
ミッキー
2010/09/24 17:51
オシャレ女子のポジ、先日のインで見てきました〜。
ホントにオシャレさんで、可愛いし楽しかったです

デイジーの襟と裾のモフモフ、触ってみたいな〜なんて思ったり
クラリスの帽子素敵なんですよね。手袋もして、イースターの時も手袋していましたよね、お姉さんの雰囲気があり素敵


二人で手遊びするトコは可愛いかったですよ


JUN
2010/09/24 20:45
TDLエントランスの看板だけでなくフォトロケにもだまし絵が取り入れてあるんですね
見た角度によって印象が変わるなんて素敵です
デイジーは青&水色+漆黒の組み合わせがとってもラブリーですね
裾と襟元にあしらってるファーとキラリと光るイヤリングも可愛いです
クラリスもピンク&紫+漆黒のコーディネートがエレガントですね〜
しかし『ウェルカムトゥスプーキーヴィル』はクラリスの美しさをカメラに修めるのが難しいパレードな気がします…
水熊
URL
2010/09/24 21:50
プラザのデコレーション、凄いですね。トリックがいっぱいありそうで見るのが楽しそうです♪

デイジーはモフモフで可愛いですね〜。チラっとしか見えませんがクラリス、かなりセクシーかも(^o^)
あーやん
2010/09/25 19:29
>ミッキーさん
デイジーちゃんのコス、かわいいですよね 今までは暑そうでしたが、そろそろちょうどよくなりそうですね。
Kay
2010/09/25 21:39
>JUNさん
このポジでご覧になったんですね。クラリスのコスもステキだったので、よく見えるポジで見たいですが・・・ミキポジでも見たいしドナポジでも見たいし、でも何度もはいけないし・・・迷います
Kay
2010/09/25 21:40
>水熊さん
フォトロケにもトリックがいっぱいで、美術館や博物館のようですよね。すごいです
クラリスのコスもとってもステキなのに、通過だと撮影は難しいですよね。もっと外に出てきて〜って思いました。。。
Kay
2010/09/25 21:41
>あーやんさん
プラザのデコレーションは、他にも凝ってるのがありました。私もまた見てまわりたいです。
デイジーちゃんは、モフモフ&アクセサリーがとってもおしゃれでした
Kay
2010/09/25 21:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スプーキーヴィル5 デイジー&クラリス Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる