Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10ミスマス ドナデジ

<<   作成日時 : 2010/09/22 17:37   >>

トラックバック 0 / コメント 18

東京ディズニーシーのディズニー・ハロウィーン・メインショー「ミステリアス・マスカレード」のドナルド&デイジーです♪

夜のエントランスは、怪しげな雰囲気に

画像



ライトアップされたキャンドルタワーは、さらに怪しい

画像




今までに2回抽選して、2回とも当たりました。
やっぱりいいですね〜ミステリアス・マスカレード♪

今年も、触れてはいけないコレクションに触れてしまうドナちゃん。。。
期待通り

画像



「わ〜い 剣もらっちゃった」     わ〜い、まんまるおなか〜(o^^o)じゅるっ

画像

ものすっごく見られてますけど・・・


「んっ、像が動いたような ゴシゴシ・・・」         かわいい

画像



「だずげで〜〜〜」         やっぱりの展開

画像



そして、
「ゴーストの守り神になりました

画像

ドナちゃんの盾と杖に付いている飾りとダンサーさんの仮面が同じだったり、
ドナちゃんの顔とダンサーさんの盾が同じだったり・・・
同じ顔がいっぱいいる〜なシーンです。。。


デイジーちゃんは、ゴーストの女神に

画像



後ろ姿は、ぷりっと上がったおしりがステキです

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ドナルドぉ〜…。
やっちゃったねぇ〜…
でもドナルドだから出来る事だったりして…(笑)

ゴーストになる前のドナルドとゴーストになった後のドナルド、どっちも可愛い♪
ですよね!

ミッキー
2010/09/22 17:48
あはは、どれがドナちゃんなの〜。
いっぱいいすぎて、解らない(笑)
夜のミスマス綺麗ですね。
今年も見れるといいんだけど・・・。
うみりくママ
2010/09/22 18:39
今年も凛々しい守り神とラブリーな女神健在で嬉しいですね〜
確かにダンサーが持ってる盾にドナルドの顔が描かれてて…ドナルドと一緒に並ぶと「どれが本物のドナルド?」って感じがします
妖しくライトアップされたTDSプラザとフォトロケも素敵です
水熊
URL
2010/09/22 21:39
ドナちゃ〜ん、今年もやっぱりやらかしちゃいましたね(笑)
今年はこの守り神グッズが発売されることを、かなり希望してたんだけど・・今年も無くて残念〜!
守り神ストラップとか、絶対売れると思うんだけどな〜(*≧m≦*)ププッ
それにしても、夜のミスマスはやっぱりステキですね〜!
デコレーションも夜の方がハロウィンの雰囲気にピッタリでいいですね(o^-^o)
アップル
URL
2010/09/22 22:18
こんばんわ
今年もやってくれたドナルドくんですよねぇ〜
MCさんの「ドナルドにはぁ・・・」には
今年初めて聞いた時クスクスでしたww そのとおり!!!ですもんね(笑
一眼になってから初めてのミスマス、か−なーりーデイジー追っかけて撮ってました(汗

Mayu
URL
2010/09/23 00:54
先日のINでは、ミスマスの抽選は落選でしたがマウスカレードは立ち見でしたが見れたので、満足しました(*^_^*)
守り神になったドナちゃんも可愛いですね☆彡゜。♪。゜☆゜。♪゜。
さあよ
2010/09/23 11:45
わあ〜ゴーストの守り神のお写真すごく素敵!
夜なのに撮影ほんと素敵ですね〜さすがです。
デイジーちゃんのお尻、ツンとしていますね。
まんまるお腹のドナちゃん、今年もツボです〜。
ハムスター
2010/09/23 17:15
おはようございます

夜のミスマスは照明のあたり方がキレイですよね

デイジーちゃんのコスもキラキラ度が倍増して見えますヒ
プリプリなお尻にドキッ

ドナちゃんのシーンはドナちゃんが沢山?で可愛いなッって思います


JUN
2010/09/24 10:16
初めて夜Ver.を見たんですが・・・意外と照明が暗めで撮影が難しかったですぅ。。でも雰囲気が出るのは。やっぱり夜ですね^^
今年もやってしまうドナちゃんwおめめをゴシゴシする仕草が可愛い〜♪それに、まんまるなお腹もアピール??さすがですね♪逆にデイジーはツンっと上がってるお尻が、らしくて可愛い〜♪♪
Chika
URL
2010/09/24 14:34
>ミッキーさん
ドナちゃん、やっちゃいましたよ〜でもたしかに、ドナちゃんにしか出来ない役目かも
ゴーストになったドナちゃんは、おかっぱ頭?で元気いっぱいで、かわいいです
Kay
2010/09/24 19:19
>うみりくママさん
どれがドナちゃんかわからないぐらい、似たのが並んでますよね〜(o^^o)
夜のミスマスは、さらに雰囲気アップしてステキです 最後のみんなでかっこよく踊るシーンが特に、気に入ってます。
Kay
2010/09/24 19:19
>水熊さん
登場シーンでは、みんな&盾も集まってるので、ドナちゃんがいっぱい って感じですよね(o^^o)
フォトロケは怪しいですよね〜そこがまたシーのハロウィーンらしくてステキですね。
Kay
2010/09/24 19:20
>アップルさん
ドナちゃんのぬいばが出たのはうれしいですが、守り神グッズも出して欲しかったですよね。ストラップは、絶対売れますよね 魔除けになりそう(o^^o)
夜のミスマスは、さらに雰囲気アップしてステキです。
Kay
2010/09/24 19:21
>Mayuちゃん
MCさんのセリフには、その通りって思うね〜
一眼でデイジーちゃんを撮りまくってきたんだね〜ゴースト前も後もステキだもんね
Kay
2010/09/24 19:24
>さあよさん
抽選は残念でしたね。。。
守り神になったドナちゃんは、おかっぱ頭で元気に跳びはねててかわいいです ドナちゃんがなるのはやっぱり、海賊の長でも道士でもないなって思います(^_^;)
Kay
2010/09/24 19:25
>ハムスターさん
夜は、撮影は難しいですが雰囲気アップするので、夜にしちゃいます。
デイジーちゃんのおしりは、ツンとしててステキですよね〜うらやましい。。。
ドナちゃんは、重そうな剣をおなかで支えて持ってるのがツボです
Kay
2010/09/24 19:25
>JUNさん
夜はきれいですよね〜デイジーちゃんのコスも、今年はみんなのマスクもキラキラしてステキですよね
デイジーちゃんの後ろ姿は、コスよりおしりにどきっです(o^^o)うらやましい〜
Kay
2010/09/24 19:26
>Chikaさん
夜は雰囲気が出てステキですよね。でも撮影は難しいですよね。。。
おめめゴシゴシするドナちゃん、かわいいですよね 別のときには、全然セーフじゃないのに「セーフ」ってしてたり、このシーンは目が離せません(o^^o)
Kay
2010/09/24 19:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10ミスマス ドナデジ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる