Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS マウスカレード2 チーデー&グーフィー

<<   作成日時 : 2010/09/21 17:38   >>

トラックバック 0 / コメント 12

「マウスカレード・ダンス」のチップ&デール&グーフィーです♪

ミラコスタ通りのタペストリー
チップ&デール   ポーズがばっちり決まっています

画像



グーフィー   目つきが・・・セクシ〜

画像



天井には、蜘蛛の巣でしょうか

画像




チップとデールのマスクは、ブルー。渦巻きの飾りが左右対称に付いています
コスチュームは珍しくデザインが違いますが、マスクはお揃いですね。

画像



柱に隠れて のぞいているのが、かわいい

画像



仲良く手をつないで、中央に

画像



元気いっぱい、かわいい姿をたくさん見せてくれました

画像



グーフィーのマスクは、ドナちゃんと同じ顔を覆うタイプです

画像



おちゃめなダンス

画像

左目にだけ、涙の雫が付いているんですね。。。


ポーズもおちゃめ

画像



ダンサーさんたちのマスクもコスチュームも、凝っています
怪しげな雰囲気たっぷり。。。

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
チップとデール、すんぎょく可愛い♪仮面、似合ってます☆

グーフィー、手が金色…(笑)
でもグーフィーらしくていいですよね…(笑)

ダンサーさんもハロウィンですね!
ちょっと怖いけど、かっこいい☆
ミッキー
2010/09/21 19:44
ミラコ通り、夜になるとクモの巣が現れるのですね〜!
タペストリーも夜はハロウィンの雰囲気がたっぷり〜でカッコイイですね♪
今度は夜までいたいなあ〜!

マウスカレードのチップとデール、可愛い(≧∇≦)
お手手も繋いで仲良し〜〜!!
グーさんのマスクも凝ってますよね〜。
ダンサーさんたちのコス、かっこいいけど重たそう〜(笑)この暑さじゃかわいそうですね(^^;
アップル
URL
2010/09/21 20:25
グーフィーもチップもデールも仮面身につけてる姿がとっても凛々しいですね
ダンサーさんの衣装もオシャレで魅力的です
そしてグーフィーの黄金の手袋が素敵すぎます
水熊
URL
2010/09/21 23:00
チーデーの隠れんぼプレイ可愛いです〜(´∀`*)
あぁ鼻血が……( ̄TT ̄)

ミラコ通りのグーさん、目つきがちょっとセクシーですよね(^^*)
グーさんのおちゃめでかっこいいダンス、大好きです^m^*
*♪kana♪*
2010/09/22 07:02
まあ!チーデーはコスチューム違うんですね。
仲良く手をつないで可愛い〜♪
グーさんたら、ほんとお茶目ですね。
ピエロっぽくてお似合いだわあ。
何気に奥のミニーちゃんと目が合ってしまって恥ずかしくなっちゃいました。
ハムスター
2010/09/22 09:43
チーデー可愛いですね(*^_^*)
柱の陰でかくれんぼする姿は可愛い☆♪
グーフィーもお茶目ですね☆彡
さあよ
2010/09/22 19:38
>ミッキーさん
チップとデールは、マスク違和感なく似合ってますね
グーフィーは、金色のグローブ&靴で決まってますよね。なのに動きはおちゃめで、グーフィーらしくてステキでした(o^^o)
Kay
2010/09/22 22:40
>アップルさん
蜘蛛の巣のライトアップまであって、ハロウィーンの雰囲気満点でした エントランスも昼と夜では雰囲気変わりますね。
ダンサーさんのコスは、頭も服もすごいですよね〜でもたしかに、この気温は大変そうですね。。。
Kay
2010/09/22 22:41
>水熊さん
ダンサーさんの衣装も、マスクをつけてるキャラたちも、仮面舞踏会の雰囲気を盛り上げてますよね
グーフィーの手袋は、おしゃれですよね〜でも動きはおちゃめなのが、グーフィーらしくてステキでした(o^^o)
Kay
2010/09/22 22:42
>*♪kana♪*さん
ふたり揃って、柱からのぞいてるのがかわいいですよね しかも、隠れられてないっていう(o^^o)
イラストのグーさんは、目つきがセクシーですよね。kanaさんも同じ風に思ってらっしゃって、うれしいです(o^^o)
Kay
2010/09/22 22:42
>ハムスターさん
ここまで違うデザインのコスは、珍しいですよね。仲の良さは相変わらずで、ミキミニ、ドナデジカップルに対抗して 手をつないでましたよ〜
気付いてくださって、うれしいです(o^^o)何気にミニーちゃんがこちらを見ててうれしかったです
Kay
2010/09/22 22:43
>さあよさん
柱でかくれんぼするチーデー、かわいいですよね マイペースで仲良しで元気いっぱいで、マスクをつけて正装しててもいつも通りでした〜って、グーフィーやドナちゃんもですけど(^_^;)
Kay
2010/09/22 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マウスカレード2 チーデー&グーフィー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる