Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS マウスカレード ドナルド

<<   作成日時 : 2010/09/20 16:58   >>

トラックバック 0 / コメント 10

東京ディズニーシーのディズニー・ハロウィーン「マウスカレード・ダンス」のドナルドです♪

今年も、ミラコスタ通りにキャラのタペストリーが飾られていました。
ドナルド   顔を覆うマスクは怪しげですが、表情は爽やかです

画像




昨年はミッキー広場での開催で、すごい混雑だったので見ずに終わりましたが、今年はリドアイルで入れ替え制になったので見てきました〜

ドナちゃんは、デイジーちゃん&チーデー&グーフィーと一緒に、徒歩でリドアイルにやって来ます。
円陣を組んでMCさんとハイタッチして登場するシーンなのですが、写真を見ると・・・
登場早々、何かを見つけて夢中になるドナちゃんたち

画像


「何遊んでる〜早く真ん中に来いや〜
「うわ〜
「ドナルド」    と、クチバシを掴まれているように見えるのは、私だけ

画像



ドナちゃんのマスクは、目元だけでなくクチバシにまで

画像


たしかに、ミスマスで帽子に付いているマスクはクチバシまで覆うタイプになっていますもんね。。。

画像



マスクとベールでお顔のモフモフ部分はすっかり隠れてしまっています
でも、おなかのモフモフはしっかり見えています

画像



「マスクde〜」

画像

まんまるおなかも、手で顔が隠れちゃっているのも、片足を上げているのも、すべてツボです(o^^o)


「ポーズ   できた!

画像

デイジーちゃんまで、手で目が隠れちゃっています(o^^o)


「てれっ

画像



最後はかっこよく   「マスクdeポーズ   もう慣れたよ♪

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ドナルド可愛い♪

仮面、口バシまで付いているんですね…(笑)
ちょっと怖いけど可愛い♪

ドナルドは照れる姿すごく可愛い♪





ミッキー
2010/09/20 17:07
最後のドナちゃん画像にかぶりついてしまいました!
今年はマスク姿で登場なんですね。
デイジーと一緒でとっても素敵です♪

入れ替え制なら並べば見れますもね〜。
でも長時間だから大変でしたでしょう。
ハムスター
2010/09/20 20:03
ドナルドの仮面、凄いですよね〜。
肌(毛)が見えないくらいの覆われっぷり!!
クチバシに沿ったマスクが見事な出来栄えでww
イラストそっくりですよね!
最初見た時は衝撃的だったけど、見慣れてくると愛嬌があるマスクですね♪
マウスカのドナちゃんが元気いっぱい可愛すぎです(≧▼≦)
うっちー♪♪
2010/09/20 23:49
>ミッキーさん
クチバシまでついてるんですよ〜ちょっと怖いですよね・・・
でもドナちゃんの仕草はいつも通り、かわいかったです
Kay
2010/09/21 18:24
>ハムスターさん
仮面舞踏会なので、マスクをつけてる方が正解なんでしょうね。デイジーちゃんと一緒で、らぶらぶでうれしそうでした。
マスクdeポーズ、決まってますよね
Kay
2010/09/21 18:25
>うっちー♪♪さん
イラストとも帽子に付いてるマスクともそっくりなので、よく出来てるんですよね。そこまで覆わなくても・・・と思っちゃいますけど でもつけてるのがドナちゃんなので、だんだんOKになってきました〜
Kay
2010/09/21 18:28
『マウスカレードダンス』…今年はデイジーも参加なんですね〜
デイジーと一緒でドナルド嬉しそう
マスク de ポーズ≠燎z々しいです
確かに顔全体を覆うマスクはすごいですね、確かに上から3番目の画像はMCさんがドナルドのクチバシつかんでるように見えます。
水熊
URL
2010/09/21 22:53
>水熊さん
わかっていただけて、うれしいです MCさんがドナちゃんのクチバシつかんでるように見えますよね〜ドナちゃんだけに、教育的指導を受けてそうです(^_^;)
昨年はデイジーちゃんがいなかったそうなので、今年は一緒でとってもうれしそう&らぶらぶでした(o^^o)
Kay
2010/09/22 22:39
きゃー!!今年は、デイジーも一緒なんですね。
絶対に行かないと!!三枚目の写真…。どう見ても、ドナは教育的指導されているようにしか見えません(笑)
サチコ
2010/09/24 08:32
>サチコさん
わかっていただけて、うれしいです ドナちゃんだけに、教育的指導されてるように見えますよね(o^^o)
今年はデイジーちゃんと一緒で、らぶらぶ&うれしそう&かわいいですよ〜
早く見に行けるといいですね
Kay
2010/09/24 18:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マウスカレード ドナルド Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる