Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS スプーキーヴィル4 ミッキー

<<   作成日時 : 2010/09/16 18:19   >>

トラックバック 0 / コメント 10

ディズニー・ハロウィーンストリート「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」のミッキーです♪

プラザのデコレーション
馬車から降りるミニーちゃんをエスコートするミッキー

画像



ミッキーたちの石像も

画像




Unitは、摩天楼に佇むドレスアップしたミッキー

画像



「やあ」       胸元に置いた手がステキ

画像

ミッキーのフロートは高いので、離れていると大丈夫ですが、近くだとかぶってしまうことも・・・


「ありゃ

画像

ミッキーも好きだけど、ミニーちゃんもドナちゃんも大好きな我が家はポジに迷います。。。


ミッキーは、ハロウィーンカラーで決めています
黄色のタイに紫のタイタックがおしゃれ〜

画像


「マントもついてるんだよ〜」    マントと帽子の模様が凝っています。

画像

次はそのマントをバサッとお願いします。。。


指の間から覗いてる〜

画像


「おばけだっ

画像



「一緒にハロウィーンパーティーへ〜

画像

ミッキーに招待されたら、おばけたちのパーティーだって行っちゃいますよね。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりハロウィンと言えば“ミッキー”ですね!
マントがかっこいい!

私も早くインしたいです☆
ミッキー
2010/09/16 20:50
『ウェルカムトゥスプーキーヴィル』のミッキーはオレンジ&紫+純白の組み合わせがラブリーですね
シルクハットもステンドグラスみたいに透明感があってカッコイイです

フォトロケのミッキー・ドナルド・グーフィーの胸像も素敵すぎます!
水熊
URL
2010/09/16 21:15
フォトロケの、ミニーちゃんをエスコートする紳士ミッキーが大好きなんです〜〜!!
すっごいきゅんきゅんします(*´∀`*)

スプーキーのミキフロート、やっぱり柵が高いのはちょっとなぁって思います〜〜;;
去年のドナもすごい高かったけど…
やっぱりお顔にかからないように撮りたいです〜;;
*♪kana♪*
URL
2010/09/16 21:53
やっぱりミッキー☆カッコいいですね(*^_^*)
ミッキーが誘ってくれたら絶対行きます☆彡
パーク行きたぁ〜〜〜い☆゜。♪。゜☆
さあよ
2010/09/16 23:32
私もミッキーに招待されたら、もちろん行きます!
今すぐでも〜〜〜〜笑
私もkayさんと同じくマントプレイ希望♪
指の間から覗いて可愛いな。

今年のフォトロケとっても素敵ですね。
紳士なミッキーでカッコイイなあ。
石像のドナちゃんとか実際に見てみたいです。
ハムスター
URL
2010/09/17 10:41
>ミッキーさん
マントつきだと、一段とかっこいいですよね。
ミッキーさんはいつ頃イン予定ですか?早くかっこいいミッキーが見られるといいですね
Kay
2010/09/17 21:59
>水熊さん
高い所にいるのでよく見えないのが残念ですが、帽子も凝ってますよね
フォトロケも凝った彫刻が並んでいて、美術館の庭のようでした〜
Kay
2010/09/17 21:59
>*♪kana♪*さん
フォトロケのミッキー、ジェントルマンでかっこいいですよね。
kanaさんはミッキーばっちり撮れるようにがんばってください。。。
Kay
2010/09/17 22:00
>さあよさん
ミッキーに誘われたら行っちゃいますよね〜(o^^o)
ミッキーは、通過で見ただけでもかっこよかったです
Kay
2010/09/17 22:00
>ハムスターさん
ミッキーに招待されたら、迷わず行きますよね(o^^o)
指の間から覗いてるのは、とってもかわいくてにやけました
今年はフォトロケも凝ってますよね。すいてたら、ゆっくり見て回りたいのにな〜と思います。
Kay
2010/09/17 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スプーキーヴィル4 ミッキー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる