Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10ハロウィーン グッズ3&スーベニアプレート2,スプーキーヴィル3 スティッチ

<<   作成日時 : 2010/09/15 18:44   >>

トラックバック 0 / コメント 16

東京ディズニーシーのディズニー・ハロウィーン グッズ、ミッキー&ミニーちゃんのフィギュアを買いました♪

9/1のグッズ発売日にはあったそうですが、ダッフィーグッズを買いに行った9/6は見かけず・・・イベント開始とともにまた出てきたようで、無事に買うことが出来ました。

フィギュアリン(各1,600円)   顔もコスチュームも、リアルです
ゴージャスなコスなので、フィギュアになってもステキです。

画像




レッドメロンロールケーキ、スーベニアプレート付(600円)
メロンの味がしっかりして、おいしかったです

画像



スーベニアプレート(プレートのみは450円)
パンプキンミッキーは、いつものオレンジ

画像


パンプキンミニーちゃんは、今年はピンクに

画像


裏  パンプキンミッキー&ミニーちゃんのシルエット

画像



スーベニアプレート(プレートのみは420円)
ミッキーとミニーちゃんと、かぼちゃ

画像


裏   おばけに遊ばれる プルート(o^^o)

画像




ディズニー・ハロウィーンストリート「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」♪

Unitは、ストリートを走るバスにスティッチが乗っています
道が曲がりくねっています〜

画像



「ばいば〜い」       ハワイ風ハロウィーンをイメージしたコスでしょうか

画像


後ろ姿      背中にも同じ顔  そして、足裏〜

画像



「おばけを探しに、しゅっぱ〜つ

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
スティッチだけ、柵なしで、頑張ってますよね〜。
特に低いフロートなわけじゃないのに。
コスは、もう少しバスの運転手さんぽくても良かった気が・・・。
うみりくママ
URL
2010/09/15 19:38
『ウェルカムトゥスプーキーヴィル』のスティッチはバスの運転手をイメージしてるんですね
衣装がチキの神様にハロウィン要素を足した感じで斬新かつ新鮮で素敵ですね
ミッキーとミニーのフィギュアも本物ソックリで…職人技って感じですね
スーベニアプレートの裏でオバケにイタズラされ困惑気味のプルートが素敵すぎます〜
水熊
URL
2010/09/15 20:23
スーベニアプレート凄く可愛い♪
私も一回は食べて見たいです!

昔に行った時に食べた見たい何ですけど、全然覚えてなくて…(笑)

ミッキー
2010/09/15 20:24
フィギュア、凝ってますよね〜!
売れ行きがよさそうなので、荷物になるけど心配で午前中のうちに買っちゃいました(笑)
ミニーちゃんのカボチャプレート、ピンクが可愛いですよね。気に入っちゃいました(o^-^o)

スティッチ、あっかんべ〜なコスが面白い〜!
アップル
URL
2010/09/15 22:03
コメントのお返事ありがとうございます!

私もこのフィギュア買いました(^O^)/

イラストのマスカレードなミキミニもいいですがやっぱリアルの方が格好良さ&可愛さが際立ちますね!

私もまたいきたーーーい(T ^ T)
ayumi
2010/09/15 22:24
おはよーございます
フィギュア、めっちゃくちゃリアルでびっくりしましたww
以前でてたノーマルコスみたいに他キャラもあった方が飾りがいがあるなぁ・・・とも。
レッドメロンケーキの味の濃さにも少々びっくらいたしました(笑
スティッチ、柵がない分よぉ〜〜〜くみれますよね(←意味深です^^:)
Mayu
URL
2010/09/16 07:48
メロンロールケーキおいしそう〜!
今回のは某コンビニのようにクリームをスプーンで食べる感じですね。
ミキミニフィギュア購入できましたか!
とっても豪華でミッキーはかっこいいですし、
ミニーちゃんも素敵だからすぐなくなっちゃうのもわかりますよね♪

スティッチのフロートは道がぐるぐる?
かなり凝ってますねえ。
アロハの神様風なコスでスティッチらしいです。
ハムスター
2010/09/16 09:42
フィギアリン、すごい人気みたいですねー!1度はハロウィンスタート前に売り切れ・・・ビックリです。ゴージャスなコスな分、すごく高価な物に見えますwそれにミッキー、マントプレイ〜♪♪
そしてメロンのロールケーキは美味しいんですね!さっぱりなお味??私も食べてみようと思います^^
Chika
2010/09/16 14:15
>うみりくママさん
そういわれてみればそうですね。スティッチも結構高い所にいるのに柵なしですね。基準は何なんでしょうね・・・
Kay
2010/09/16 22:18
>水熊さん
ですよね チキの神様とハロウィーンが合体したみたいですよね。スティッチらしくていいですね〜
スーベニアプレートのプルート、いい表情してますよね。ツボです(o^^o)
Kay
2010/09/16 22:19
>ミッキーさん
イベントごとにかわいいスーベニアが出るので、ついつい買っちゃいます。カップは場所を取るのでやめましたが、プレートは買い続けちゃいます〜
Kay
2010/09/16 22:19
>アップルさん
フィギュア、顔もコスもリアルですごいですよね。お互い、無事に買えて良かったですね〜
今年はピンクになったパンプキンミニーちゃん、よりミニーちゃんらしくかわいくて、私もお気に入りです。
Kay
2010/09/16 22:21
>ayumiさん
ayumiさんもフィギュア、買われたんですね。顔もコスもリアルだし、立体的な物をとっておけるのが記念になっていいですよね。
ハロウィーン中にまたイン出来るといいですね
Kay
2010/09/16 22:26
>Mayuちゃん
フィギュアは他キャラもあって、並べたら、圧巻だろうね〜金額と置き場所が大変そうだけど・・・
メロンのロールケーキは、Mayuちゃんには濃すぎたのか〜私はシーのブラックロールケーキの方が甘過ぎだった(^_^;)
Kay
2010/09/16 22:27
>ハムスターさん
たしかに、クリーム多めのロールケーキでした。メロン味で、私はおいしく感じました(o^^o)
スティッチのフロート、道もバスもぐるぐるですごいですよね キャラにばかり目がいっちゃいますが、フロートも凝ってるのでそっちもしっかり見なくちゃと思いました〜
Kay
2010/09/16 22:27
>Chikaさん
てっきりChikaさんはミッキーフィギュアを買われたと思ってました。イベント開始まで一端販売中止って、すごい人気ですよね〜
メロンのロールケーキは、さっぱり味ではなかったです。私はメロンの味がちゃんとしておいしいと思いましたが、Mayuさんのコメントを見ると、濃いと感じられたみたいです。。。
Kay
2010/09/16 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10ハロウィーン グッズ3&スーベニアプレート2,スプーキーヴィル3 スティッチ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる