Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS スプーキーヴィル2 ミニー

<<   作成日時 : 2010/09/14 18:08   >>

トラックバック 0 / コメント 18

ディズニー・ハロウィーンストリート「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」のミニーちゃんです♪

ワールドバザール入り口のイベントのサイン
離れた所から見ると、コウモリの羽ですが・・・

画像


近くで見ると、”TRICK or TRICK”の文字に

画像




Unitは、野菜やフルーツやお花いっぱいのマルシェで、ミニーちゃん&
マリーちゃんがかわいくダンス

画像



ミニーちゃんは、今年も魔女スタイル
帽子、襟・胸元、スカートの裾の模様が立体的で、面白いです。

画像


後ろ姿   背中に付いている小さいコウモリの羽が、ポイント

画像



口パク          靴はシンプルなデザインのようです。

画像



「はぁ〜い」       ボリュームのあるふわっふわのスカートが、お似合い

画像



「おばけ〜」       ミニーちゃんのおばけは、ただただかわいいです

画像



マリーちゃんは赤いリボンに、ミニーちゃんとお揃いの飾りを付けています

画像



画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ミニーちゃんの衣裳可愛いし、柄が立体的でこってるのに、柵で見えないのが残念ですよね。
柵の色もちょっと、目立ちすぎませんか〜(^_^;)
うみりくママ
URL
2010/09/14 19:25
『ウェルカムトゥスプーキーヴィル』のミニーは赤+漆黒の組み合わせがとっても凛々しいですね
とんがり帽子の上にちょんとのっかったティアラも可愛いです
マリーもリボン・首飾り共に宝石いっぱいでとってもゴージャスですね
フロートに飾られた野菜や果物や花がとっても綺麗&美味そう
TDLエントランスのだまし絵っぽい看板も素敵すぎます
水熊
URL
2010/09/14 20:35
こんばんわ
魔女っ子ミニーちゃん、めちゃくちゃ可愛かったです♪
スカート中のパニエもぎっしりフリルでふわっふわでドロワーズが見えなかったくらいで・・・
ガールズフロートの歌声にもキュンキュンwwしました

Mayu
URL
2010/09/14 23:46
初めまして‼
いつも楽しく拝見させていただいてます。

今回は初日に参加したのですが去年と大分雰囲気も変わっていてさらに楽しめました!

私は大阪住まいなのでなかなか行くことができないのですがこちらのブログの写真を見ていつも行った気になっています(^O^)/
写真にも興味があり、一眼レフでも買って練習してみようかなとも思っています!
その時はまたうまくキャラクターを撮影するコツなど教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ

これからも楽しみにしています
ayumi
2010/09/15 00:45
ミニーちゃん、今年もかわいいですね
りすたちとミニーちゃんの二股追っかけ生活はまだまだ続きそうです・・・

そういえば、Kayさんちはドナポジじゃなかったの(*≧m≦*)ププッ
こできち
2010/09/15 02:13
いつもインしてもエントランスを撮り忘れちゃうのですが、ハロウィーンはかなり凝ってますね。
ミッキー花壇のオレンジとカボチャ色が合っていて素敵!
はあ〜い♪のミニーちゃん、こちらを見てくれてますよ!可愛いな〜。
北海道のテレビで出演していたクモの巣のケープ姿だとちょっと・・・と思っていたので、魔女っこちゃんのこの衣装が可愛くてよかったです♪
マリーちゃんもですが、柵が邪魔になりそうですね。
ハムスター
2010/09/15 10:43
なんとっ!入り口のサイン、コウモリの羽かと思いきやロゴとは・・・!気づきませんでしたー!次のインで、じっくり見てみようと思います♪
そしてミニーちゃん♪ふわっとしたスカートが可愛いですよねぇ!!刺繍も浮き出てる??
ミニーちゃんオバケは怖さよりも可愛さですね♪♪
Chika
URL
2010/09/15 11:06
入り口の飾り、遠くから見るとコウモリの羽に見えますね(*^_^*)
でも近くで見たら……♪☆知りませんでした☆彡
今度行ったら、見てみたいです☆゜。♪。゜☆
さあよ
2010/09/15 11:24
お久しぶりです!
コメント出来なくてすみませんでした…(泣)

ミニーちゃん可愛い♪
魔女的な衣装ですね!
可愛い♪
ミッキー
2010/09/15 17:42
>うみりくママさん
たしかに、柵が邪魔してる上に、色も目立ちすぎですね
それ程高いフロートじゃないので、もう少し見えるようにして欲しいですね・・・
Kay
2010/09/15 22:05
>水熊さん
帽子の上の飾りは、ほんとだ〜ティアラですね。襟や裾も刺繍等の模様かと思っていたら、実際に見ると立体的で、凝ってました 
マリーちゃんもお揃いで、ステキですよね。
エントランスも凝ってました。あと、フォトロケも凝っててすごかったです。
Kay
2010/09/15 22:05
>Mayuちゃん
魔女っこミニーちゃん、かわいいよね
そうそう、ついつい撮れてるかな〜とチェックしちゃうドロワーズだけど、フリルいっぱいで見えないぐらいだったね。でもボリュームのあるスカートがかわいかった〜
Kay
2010/09/15 22:06
>ayumiさん
はじめまして いつも見てくださってるなんて、とってもうれしいです。そして今回はコメントもしてくださって、ありがとうございますm(_ _)m
初日に行かれたんですね。前日は雨でしたが、初日はいいお天気になったし、いろいろ楽しめて良かったですね。
またぜひぜひ、遊びにいらしてください(o^^o)
Kay
2010/09/15 22:07
>こできちさん
初見のときは、ミッキーかミニーちゃんポジで見ることが多いです。やっぱりこのお二方は、先頭とか中央とか分かりやすい場所が多いので・・・次はドナポジかな
Kay
2010/09/15 22:12
>ハムスターさん
最近エントランスのサインが、イベントものじゃなかったりシンプルだったりでちょっと物足りなかったのですが、今回は凝ってました。フォトロケも凝っててすごかったです。
ミニーちゃんはふわふわスカートで、背中にちっちゃな羽をつけてて、かわいかったです
Kay
2010/09/15 22:13
>Chikaさん
入り口のサイン、凝ってますよね 最近シンプルなものが多かったので、こういう仕掛けがあると楽しいですね。
ミニーちゃんのコスも、開始前は三角帽&ワンピが続いてるな〜と思いましたが、今回は模様が凝っててゴージャスで、かわいかったです(o^^o)
Kay
2010/09/15 22:14
>さあよさん
入り口のサイン、凝ってますよね〜フォトロケも仕掛けがあって凝ってて、見て回るのが楽しかったです。
ハロウィーン中にインされる予定ですか?楽しみですね
Kay
2010/09/15 22:14
>ミッキーさん
お久しぶりです
いえいえ、いつもコメントしてくださって、ありがとうございますm(_ _)m
ミニーちゃんは、ふわっふわのスカートだったり、背中にちっちゃな羽が付いてたり、今年のコスもかわいいです。
Kay
2010/09/15 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スプーキーヴィル2 ミニー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる