Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS スプーキーヴィル チーデー

<<   作成日時 : 2010/09/12 21:58   >>

トラックバック 0 / コメント 18

東京ディズニーランドのディズニー・ハロウィーンストリート「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」を見ました♪

メインエントランスには、キャラクターのかぼちゃが
ミッキー&ミニーちゃん   帽子をかぶっているミニーちゃんかな

画像



プルート&グーフィー
プルートはツルが耳に、グーフィーはかぼちゃ2つで帽子に

画像



デイジー&ドナルド&デール&チップ
かぼちゃがそれぞれの顔の形になっていて、ほのぼのとした表情で、かわいいです

画像




パレードは、噂のおばけちゃんが先頭で登場
やっぱり怖いです。。。

画像



Unitは、ハロウィーンストリートの入り口で、チップ&デールがお出迎え

画像



仲良し〜

画像



チップは、黄色の葉っぱのコスチューム。帽子はどんぐりかな

画像



デールは、オレンジのコスチューム。
今年も出ました のぞいているようなポーズ(o^^o)

画像



「お〜ば〜け〜」       いたずらっこのデール、とっても楽しそうです

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
カボチャのデコ可愛いですね♡見とれる♡
ついにパレードの写真公開でウハウハです♡
デールは本当に楽しそう( uωu♪)//
また写真のUP楽しみにしています♡
wood
URL
2010/09/13 01:41
今年のパレードの曲はナミナミナ同様、
1度聴いたら頭から離れません〜〜!!
OBAKEちゃんツボです♪
そして、チーデーのコス、チーデーらしさがでてて可愛いですよね〜♪
今年も覗くポーズ健在だったのですね!

エントランスも昨年以上にかぼちゃゴロゴロで可愛いです〜☆
*♪kana♪*
URL
2010/09/13 10:07
このおばけちゃんから始まるなんて反則ですよねw
思わずプププッと笑ってしまいました(>u<)♪

今回のチデは可愛いですよね〜
ハロウィンにちなまないで、どんぐりっていうところがよく考えたなぁって(笑)
デールのおばけポーズもきゅん!
だふ
URL
2010/09/13 10:29
ランドのエントランスからカボチャてんこ盛り〜でテンション上がりますね!
カボチャなみんなが可愛い〜〜(o^-^o)

パレードは、例のオバケちゃんが先頭でビックリ〜!
怖いけど面白くて目が釘付けになってしまいました(*≧m≦*)ププッ
チーデーのフロート、楽しいですね♪
チーデーらしく葉っぱとどんぐりのコスでかわいいです(*^m^*)
アップル
URL
2010/09/13 11:29
先頭を走るオバケちゃん・・・やっぱり怖いですw
それなのにチビッコを脅かしたりして大丈夫なの!?なんて無駄な心配してみたりwあの筋は、なんなんでしょうねぇww
チーデーは可愛い〜♪フロートは、ちょっと怖い感じですがチデの可愛さでカバー♪今回の停止ダンスもチデのためって感じがしますよね^^
Chika
URL
2010/09/13 15:05
わあ〜今年もカボチャキャラ見れて嬉しいです!
毎年最終日にもらって帰りたい〜と思うのです(笑)

ハロウィーンのパレードはまずは怖いオバケちゃ〜んなのですね!
怖いようで、ユニークなお顔のような・・・。

チーデーはカボチャ色のコスなんですか♪
鮮やかで可愛いですね。
茶目っ気たっぷりなデールも見逃せませんね。
ハムスター
2010/09/13 18:27
『ウェルカムトゥスプーキーヴィル』はフロートもキャラクターの衣装もとってもカラフルですね
チップもデールもとっても楽しそうです
TDLエントランスのビッグ8をイメージしたカボチャ飾りもとっても可愛いですね
しかしパレードのトップを飾るオバケの顔がすごすぎます
水熊
URL
2010/09/13 20:37
OB_ake、OB_ake・・・。
はじめはなんのことやら??おばけちゃーん!!
今年のりすたち、フロートトップをまかせられて、張り切っているようです
こできち
2010/09/14 00:52
リスっこフロート、正面にWELCOMEって書いてあるんですね、お写真見て気が付きました!ついついリスっこ達を見てしまい、フロートを見ないという〜、今回とっても凝った造りですよね、ちゃんと見なきゃ


オバケちゃんには、衝撃的でしたが、なんだか見慣れると平気になりますね


エントランスのカボチャ、お天気のイイ日に撮影してこなきゃ、それぞれ個性的ですもんね
JUN
2010/09/14 18:04
>woodさん
かぼちゃなのに、それぞれの顔になってて、かわいいですよね
デールは、ほんとに楽しそうでした〜
ありがとうございます(o^^o)少しでも雰囲気がお伝え出来るようにがんばります。
Kay
2010/09/14 21:50
>*♪kana♪*さん
たしかに〜ナミナミナに続き、頭から離れない曲ですよね〜
葉っぱを使ったコスが、チーデーらしくてかわいいですね。覗くポーズはお気に入りなので、今年も見られてうれしかったです
Kay
2010/09/14 21:50
>だふさん
ダンスレッスンで衝撃だったおばけちゃん、パレードの先頭に来るなんて〜さらに衝撃ですよね
やっぱりチーデーは、ハロウィーンでもかぼちゃじゃなくどんぐりなんですね(o^^o)とってもうれしそうなおばけポーズ、かわいかったです。
Kay
2010/09/14 21:51
>アップルさん
かぼちゃなみんな、かわいいですよね。ほんと、ハロウィーンらしくてテンション上がります。
例のおばけちゃんが先頭で登場とは、びっくりですよね〜怖いけど目が離せないですね
葉っぱを使ったベストにどんぐりの帽子なんて、チーデーらしいですね。
Kay
2010/09/14 21:52
>Chikaさん
まさか先頭で登場とは、びっくりですよね。ほんとにあの筋、なんなんでしょうね?元のかわいいおばけちゃんに戻って欲しい
写真で見ると、フロートは結構不気味ですよね。でもその場ではそんなに思わなかったので、チーデーのかわいさでカバーされてるんでしょうね。
Kay
2010/09/14 21:52
>ハムスターさん
お庭に、ミッキーたちのかぼちゃがあったら楽しいでしょうね。
怖いおばけちゃんがいきなりやって来て、衝撃でした〜その後すぐ、かわいいチーデーがやって来て和みましたけど(o^^o)
デールは、おちゃめでかわいかったです
Kay
2010/09/14 21:53
>水熊さん
ハロウィーンのフロートとコスは、カラフルでおもしろくって楽しいですよね。他のフロートも、凝ってました
トップのおばけは、すごいですよね。昨年までは顔の青いのは付いてなかったんですけどね〜
Kay
2010/09/14 21:54
>こできちさん
張り切ってるのはりすたちだけではないですよね。こできちさん達も張り切って場所取りでしょうか?
ハロウィーンは、チーデーやドナちゃん、いたずらっこにぴったりのイベントですよね
Kay
2010/09/14 21:55
>JUNさん
私も写真を見て気付きました。前には怖いながらも目が離せなくなるおばけちゃんがいるし(^_^;)チーデーはかわいいし、フロートまで目がいきませんよね。でもハロウィーンのフロートは凝ってるので、2回、3回と見るうちにフロートもチェックしなくちゃ ですね。
Kay
2010/09/14 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スプーキーヴィル チーデー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる