Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10ハロウィーン スーベニアプレート

<<   作成日時 : 2010/09/10 14:05   >>

トラックバック 0 / コメント 10

東京ディズニーシーのハロウィーンのスーベニアプレートを買いました♪

スウィートポテトタルト、スーベニアプレート付(700円)
紫芋チップが、おせんべいみたいで気に入りました
タルトはいつもの感じです。。。

画像



スーベニアプレート(プレートのみは550円)
ダッフィー   かぼちゃの帽子をかぶっています

画像


シェリーメイ   今年は、シェリーメイちゃんも登場

画像



ブラックロールケーキ、スーベニアプレート付(600円)
中はベリーのクリーム。結構甘かったです。。。

画像



スーベニアプレート   やっぱりこのミッキー、かっこいい

画像


裏   怖がるチップ&デールがいます

画像



マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーのスペシャルサンドも食べました。
ペッパーチキンとサラミのサンドウィッチ(420円)
チーズがアクセントになり、ボリュームもあって、おいしかったです

画像




シーのエントランスは、重厚な雰囲気でステキです

画像



アメリカンウォーターフロントの通りの飾り付けは、今年もありました。
蜘蛛の巣にかかるおばけミッキーたち

画像


画像


画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
かっ可愛い♪
マジ欲しいぃ〜!

タルト美味しそう!!
クッキー、ダッフィーの形になっていますね!
食べたいなぁ〜!
ミッキー
2010/09/10 18:28
ダッフィーのスーベニア可愛いですね〜!
いつも思うけどダッフィーの形したクッキーを食べるとき、一瞬ためらってしまう。。。
みゅー
2010/09/10 22:55
スイートポテトが食べれない私です・・。
ダッフィーとシェリーメイのプレート可愛いなぁ。
ブラックロールケーキみたいな色が濃いっていうか怪しい色のロールケーキは体に悪そうに見えちゃいます(笑)。きっと美味しいはずだろうけど。
マンマのSPサンド、すごく美味しそうですね♪私も食べようかな。
あーやん
2010/09/11 16:09
今回のタルトはスイートポテトなんですね。
夏のパイナップルは甘さがちょうど良かったけど、
飲み物が欲しい感じです。
ブラックロールケーキはコウモリっぽいですね〜。
食べるの勇気いりそうですが・・・。
スーベニアプレートのイラストが素敵なので
ブドウ味がよかったなあ〜なんて♪
ハムスター
2010/09/11 22:00
TDSのハロウィーンのスーベニアプレートは藤紫色がとっても綺麗で鮮やかですね
仮面を持ったり身につけたりしているミッキー・ミニー・チップ・デールがとってもラブリーです
ブラックロールケーキとスペシャルサンドも美味そうですね
ブラックロールケーキのブラックってやぱり備長炭?それともイカ墨?気になります…
それから頭にカボチャのせたダッフィーとシェリーメイのスーベニアも素敵すぎます
水熊
URL
2010/09/12 20:12
>ミッキーさん
今回は確認しませんでしたが、前回はダッフィーのプレートはダッフィーのクッキー、シェリーメイのプレートはシェリーメイのクッキーになってました。凝ってますよね
Kay
2010/09/14 19:05
>みゅーさん
ダッフィーとシェリーメイのプレートは、かぼちゃをかぶってて、ハロウィーン&それぞれのキャラに合った色で、かわいいです
ダッフィーのクッキーは、たしかに一瞬躊躇しますね(^_^;)
Kay
2010/09/14 19:06
>あーやんさん
モンスターズインクの青&紫のロールケーキは、ちょっと躊躇しました(^_^;)黒のロールケーキは食べられる炭かな と思ってるので、気になりませんでした。
マンマのSPサンドは、いつも安心して食べられるおいしさですよね。
Kay
2010/09/14 19:06
>ハムスターさん
ダッフィープレートのデザートは、いつもこんな感じで、飲み物は必須って感じですよね(^_^;)
ブラックロールケーキは、上にも生クリームが乗ってるので結構甘かったですが、味は悪くなかったです。でもぶどう味、いいですね
Kay
2010/09/14 19:08
>水熊さん
ハロウィーンのプレートは、色がステキですよね。裏のイラストは、大抵買うまで分からないので、いつも楽しみです
ブラックロールケーキは、食べられる炭かなと思ってましたが、イカ墨の可能性もありますね。
Kay
2010/09/14 19:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10ハロウィーン スーベニアプレート Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる