Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’10クールザヒート15 がんばるドナ

<<   作成日時 : 2010/09/01 18:44   >>

トラックバック 0 / コメント 16

「クール・ザ・ヒート」で、がんばっていたドナルドです♪

ジャーンプ       まあるいおなかとおしりで大変そう・・・と思ったら、

画像


余裕の?  大の字ジャンプ

画像

まあるいおなかとおしりで、がんばっていました


ダンサーさん達とのコラボでは、
「うっ腕が」       女性ダンサーさんの腕がかぶったり・・・

画像


「見えない〜」       男性ダンサーさんが思いっ切りかぶったり・・・

画像


でも最後は  ガッツポーズ

画像

ちっちゃいながらも、がんばっていました


そして、チャームポイントのアピールも忘れません。。。
後ろ向きで仁王立ちから・・・

画像


モフッ          (o^^o)じゅるじゅるっ

画像



水どーん にも負けず、かわいく決めポーズ。。。
「にっ」   さらに  モフッ

画像

「にっ」のポーズもかわいいですが、モフッと見えるおしりがたまりません(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お腹を出しているドナちゃん、ちょお↑可愛い♪

大ジャンプをしている姿、ミッキーに似てる!?(笑)
ミッキー
2010/09/01 19:46
ちっちゃいけど、もっふもふ〜だけど、ホントがんばってますね!
大の字ジャンプもけっこう高さがある〜〜(o^-^o)
水に濡れて重くないのかな?
それとも、水鳥さんだから撥水加工はばっちり〜なのかな?ww
にっ♪も可愛いーーーーO(≧▽≦)O
もちろんモッフモフ〜なオシリもたまりましぇ〜ん♪
アップル
URL
2010/09/01 20:07
華麗なダンス・華麗なジャンプ・華麗なガッツポーズ…今回はドナルドのカッコ良さ大爆発って感じですね〜
ダンサーと仲良くエグザイル(?)やってる姿も凛々しいです
最後のトリを飾る画像の「にっ」も良い感じです
やっぱり「ドナルドは後姿もカッコイイ」と思いました
水熊
URL
2010/09/01 20:32
お尻に顔うずめたぁーーい(*´∀`*)
ジャンプするドナちゃん・・・なんとなく体重そう・・・w
とんちゃん
2010/09/01 21:20
大の字ジャンプはドナちゃんらしいww
元気いっぱ〜い!!って感じですよねー(≧▼≦)
エクザイル風ダンスは、ラインが綺麗で素敵なんですけど、背の小さいドナちゃんはダンサーさんと被りまくりでww
いっそのこと、ドナちゃんを先頭にしてくれたらいいのにーって思ってました。
水に濡れてもモフモフなお尻はやっぱカワイイですね!!
うっちー♪♪
2010/09/01 22:36
こんばんわ
大の字ジャァァァーンプ!なかなか高くってやるじゃん!ドナ〜〜〜!
ドナザイルでもちいちゃくって隠れちゃってながらも必死に写ろうとしてる感が4枚目のくちばし上方向のお写真から想像しました♪
にっ!のポーズっめっちゃ小憎らしいけど・・・
どなちゃん、憎めないカワイイコです♪
Mayu
URL
2010/09/02 00:42
まあ〜モフッのドナちゃん、お尻をつい触ってしまいたくなってしまう〜〜〜!
ドナザイルは背が足りなくて不利なんですね。
でも最後はきまってるわ♪
ジャンプする姿可愛い〜!
まあるいお腹最高ですね。
ハムスター
2010/09/02 09:55
モフモフ〜(●´¬`●)ジュルジュル〜♪♪
しっかりモフ尻アピールしてるドナちゃん、最高に可愛いですよね!!しかも大の字飛びっ!!しっかり鳥アピールしてますねw
小さいながらもダンサーさんの後ろで頑張る姿にもキュンキュンものでした♪♪
Chika
URL
2010/09/02 16:16
>ミッキーさん
シャツがめくれてお腹を出しながらも、がんばってジャンプしてますよね
ミッキーも、大の字ジャンプしてましたね。
Kay
2010/09/02 22:41
>アップルさん
あのおなかとおしりで、しかも濡れて更に重そうなのに、高さのある大の字ジャンプ がんばってますよね〜
横で水がドーンと出てるのに、にっとかわいいポーズをしてるのがツボでした。
Kay
2010/09/02 22:42
>水熊さん
ダンサーさんとのエグザイル、決まってる と思ったら、ちっちゃいドナちゃんは途中で見えなくなっちゃいました〜でもそんなところもかわいいですよね(o^^o)
ただ水を撒いてるだけじゃなく、ドナちゃんの魅力大爆発してますね〜
Kay
2010/09/02 22:43
>とんちゃん
重そうですが・・・がんばってましたよ〜
モフモフおしりは、たまりませんね
Kay
2010/09/02 22:43
>うっちー♪♪さん
ですよね。ちっちゃいドナちゃんが1番前では?って思いますよね。主役ですし〜
しっぽに濡れてる感が出てますが、おしり全体のモフモフ度とかわいさは変わりませんね 濡れて更に重そうなおしりでの大の字ジャンプは、元気いっぱいなドナちゃんならではですね。
Kay
2010/09/02 22:44
>Mayuちゃん
1番後ろでの必死さが、かわいいよね。見えたのがうれしくてガッツポーズしてるのも、ドナちゃんらしい(o^^o)
にっのポーズは、手が口の中に入っちゃってるのがツボです
Kay
2010/09/02 22:44
>ハムスターさん
モフッのポーズは、かわいすぎますよね 目の前だったら思わず手を伸ばしちゃいますよ〜(o^^o)
水を撒きまくりながらも、ドナちゃんの魅力いっぱいですね。
Kay
2010/09/02 22:45
>Chikaさん
しっかりアピールしてますよね〜たまりません(o^^o)
1番前でやって欲しいって思いますが、たしかに、必死でがんばる姿はかわいいですね。見えない・・・ともがく姿がドナちゃんらしくていいのかも
Kay
2010/09/02 22:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’10クールザヒート15 がんばるドナ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる